• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




ここ最近は 夕立も多くて 散歩のタイミングが 難しくなっています><

散歩時間が 近づき 外を見て~ 怪しい雲がなければ GO!!ですが

怪しい雲を発見して 様子を見ている間    我が家の 3頭は・・・


まず、諭吉
200807232252000.jpg

入ったことのない 姫ハウスに入ってました^^;

気になってたんでしょうね~♪


次は 大吉
image1913.jpg

テーブルの上の 何かを 狙っていました ><

ぼっ、ぼく、何も取ろうとなんかしてませんよ・・・」と 言わんばかりに ガン見!!

さてさて、次は 姫ちゃんですが

パパと一緒に お昼寝中~^^♪

でも・・・・

200807051515000 2

これ以上 近づかないでください!!」 と 

パパの顔を しっかり  で 押さえています ^m^

200807051513001.jpg

パパも負けずに ちょっと近づいてみましたが

やっぱり この手 は 譲れないようです^^;


まったり くつろいでる諭吉

獲物捕獲に 頑張ってる大吉

拒否しながらでも 気持良さそうに寝る姫  ですが

「散歩行く?」の言葉に 即座に反応し 散歩に行ってきました^^

みんな 面白くて 可愛い♪♪♪

いつもありがとうございます ^^





コメント
この記事へのコメント
noncoさん♪
性格や行動が違うし、動きも見てて楽しいので
3ワン3様 ほんとに面白いです^^
1頭でも楽しいですもんね~!

姫、ホントに面白い子です^^;
今まで 男の子2頭だったからか 女の子は違った味?が
かなりありますね♪

顔が近付いて、嫌な感じを受けるのは
大吉と姫なんですよ。
それが この2頭 性格も似てる様子で・・・
ギャングに似た女~怖いですよ (゚ー゚;Aアセアセ

私も、常に天気予報を チェック!!です。
早く ゆっくり散歩したいですね~♪
2008/08/30(Sat) 10:00 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
3ワン3様で、ホント楽しいでしょうねぇ~
1ワンだけでも楽しいんだから。。。

姫ちゃん、オーモロー♪
顔があんまり近いのは、やっぱりイヤなのかな?
『断固拒否v-222』って感じが可笑しいですね。

最近雨が多くて、お散歩のタイミングが難しいです。
なんとか朝夕行きたいので、空模様ばかり気にしてますよ~v-279
2008/08/29(Fri) 15:07 | URL  | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
カレンさん♪
コメントが遅くなって すみませんm(__)m

諭吉、姫のハウスが気になっていたんでしょうね^m^
でも、なかなか入れなかったのでしょう。
姫が すっ飛んで来ますから~ 

まめ君は 結ちゃんのハウスには 入らないんですねえ~
我が物顔・・・分かるな~^^
姫が 何にしても 我が物顔デス♪

手で顔を押さえられても やめられないみたいです^^;
2008/08/27(Wed) 09:50 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
諭吉くん、姫ちゃんのハウスが気になってたのね(笑)
うちは結がまめ太郎のハウスに入ることはけっこうあるけど(我が物顔で居座ってたり^^)、まめ太郎が結のハウスに入ることはないんですよね~。
パパさんの顔を押さえてる姫ちゃん面白い(≧∇≦)プッ
最近毎日雷とか夕立とかでちょっとおかしいですよね。異常気象!?
2008/08/25(Mon) 00:27 | URL  | カレン #R09gbM7g[ 編集]
cavimamaさん♪
はい~^^
みんな違って 見てるだけでも楽しいです^^♪

姫、恥ずかしいんじゃないですね!
あの行動は パパとの 境界線を作ってますよ!!
パパが可愛がりすぎて 「しつこいから イヤ~」 って思われてるのかも ^m^


2008/08/24(Sun) 14:16 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
みかんさん♪
姫の手・・・笑っちゃいますよね^^
パパからすると、女の子は「特別」らしいですよ~
もう、姫にメロメロですから ^^;

大吉の獲物は・・・忘れちゃいましたが (゚ー゚;Aアセアセ
きっと 食べ物だったと思います。

ダイニングテーブルの椅子に 自力で乗れるのは
大吉しかいないので 自由に獲物確保しようとするんです><
諭吉も かなり満足って感じでした^^

うんうん、誰も散歩に 勝てるものはないみたい~!

それと、親戚さん探しのサイトですが
私のところからも イケません(ToT)
どうしたんでしょうね。。。
2008/08/24(Sun) 14:13 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
3ワンもいると、本当みんな性格も違って
見てるだけで楽しいですよねぇ~

姫ちゃんの小さな抵抗?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪面白いです。
パパさんの顔が近づくと圧倒されちゃうのかな?
それとも・・恥ずかしいのかな?(ノ´∀`*)

それにしても、みんな可愛いです!
2008/08/23(Sat) 19:39 | URL  | cavimama #-[ 編集]
ごめんなさい。母も付けてしまってました・・
それから、親戚さん探しの所に少し前から行けなくなったんですが
ひとみさんからは行けますか?
私のパソコンに何かあるのか知りたくて・・。
たびたびすみません。。
2008/08/23(Sat) 19:36 | URL  | みかん #-[ 編集]
あはは~ 姫ちゃんの手がすごく面白い(笑)
拒否しながらも離れずに寝てるなんてパパさんも可愛いでしょうね~
大吉くんの獲物はなんだったんでしょ?^m^
その目が何にも取ろうとしてないよと必死なのが伝わってきて
可愛いですよぉ♪
諭吉くん・・姫ちゃんハウスご満悦~☆
でも何をしていてもお散歩には勝てるものないんですよね~

2008/08/23(Sat) 18:11 | URL  | みかん&母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
