• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08




まとめ~って言っても、

写真&記事が 溜まってしまったので ちょっとした ダイジェストで (゚ー゚;Aアセアセ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2日、花火大会に 行ってきました。

20080802202439.jpg  20080802202456.jpg


打ち上げ場所の 真ん前から見た我が家。

花火が打ちあがる度に 体の中まで震動が。。。

姫は 初花火。。。どうなるか心配でしたが

バ~ンバ~ンと 言いだした瞬間、逃げ出そうとしましたが

音に慣れたのか 花火をしっかり見て堪能していました^^

諭吉も 見てましたよ~ 大吉は・・・たまに震えてましたが しっかり見てました。

その時に 甚平&浴衣を 着て行ったんですが 

花火に夢中で 写真を撮り忘れてしましました><

思い出した時は 車の中~  動く車内で 撮ってみた 1枚です。
yukata.jpg



そして、7日に シャンプーもしましたよ^^

いっぺんに3頭 洗う気力がなくて 今回は 諭吉&姫~

1人で連チャンで こなしたので、シャンプー中とか ブロー中などの 写真はありませんが

終わった後の 2頭です~
200808071549000.jpg 200808071739000.jpg

諭吉は 3歳になるちょっと前から、とてもコートが伸びてきた感じです。

一時 薄くなった箇所とかあったんですが、今その箇所も 倍に増えた感じ^^

姫も 耳毛が伸びたな~^^ 

かなり やんちゃだけど~目指せ!!素敵なレディです ♪


あとね、あとね、 姫の そっくりさん?と会って来たの~!

それはまた 次回~ (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




コメント
この記事へのコメント
kuroさん♪
花火、携帯で撮ったのですが 綺麗に撮れました~!
っていっても、私が撮ったのは 全滅でした><
なので、急きょ 娘が撮った写メを 借りましたよ~^^;

甚平&浴衣の写真、私も欲しいんですが・・・
我が家の3頭 素敵に写真が撮れません(ToT)
でも、頑張って撮って見ます!!
季節はずれになる可能性 大!ですが (゚ー゚;Aアセアセ

シャンプー ドライヤーが ほんっとに勘弁ですよね~。
kuroさんちは、イオナちゃんが 仲間に入って 5頭!!
・・・って、kuroさんは 1日に5頭洗うんですか~??
2008/08/18(Mon) 21:46 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
花火、綺麗に撮れてますね~。
浴衣・甚平姿は、もうちょっと見たかったです~、残念!

シャンプーはいいんだけど、その後のドライヤーが・・・・泣きます。
我が家、今度から5匹ベルトコンベアー式に洗いまっす!
(それ、どんなんだ~)
2008/08/17(Sun) 20:42 | URL  | kuro #-[ 編集]
cavimamaさん♪
夏!祭り!!花火!!! 最高ですよね~(*^_^*)
私自信 夏が大好きなんですよ^^

浴衣、ざんね~ん><
お揃いになり損ねちゃいましたね。

シャンプー頑張りました!!
暑い中の格闘は いつもの倍 疲れますね・・・

諭吉のコートは 3歳ちょっと前から 伸びた感じです♪
お顔も 姫より諭吉の方が 優しい顔をしてるかな~
姫も だいぶ女の子っぽくなって 来たんですけどね^^;


2008/08/16(Sat) 01:46 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
みかんさん♪
相変わらず
素敵なポーズは撮れずじまいでしたが・・・^^;

最初 ビビった子はいましたが
最終的には みんな大丈夫でした^^
みかんさんちは、確か ロワ君がダメでしたね~。

2匹のシャンプー 楽じゃありません><
すごく疲れました~
やっぱり2匹が せいぜいです(笑)

ロワ君、太ってないじゃないですか~
諭吉は3.2~3.4キロですよ!!
2008/08/16(Sat) 01:35 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
( ゚▽゚)/コンバンハ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪夏だねぇ~~祭り!花火!最高です!

姫ちゃんの浴衣 そ・それは!!私が欲しかったデザインだぁ!
買おうと思ったと時は・・売り切れでさぁ~~(。>0<。)ビェェン

あ~買えたらお揃いだったのにぃーー

姫ちゃん とっても似合ってますよん^^

お家でシャンプーお疲れ様です!
2ワン 続けてだと・・大変ですよねぇ~~それに暑いしぃーー

私も先日シャンプーしたんだけど
もう汗だくです ヘロヘロです

諭吉くんのコート すてきぃーーー
なんか 女の子みたいに 穏やかなお顔・・。

姫ちゃんもコート伸びたねぇ~~ワンコの成長で本当早いから
びっくりです。。
2008/08/15(Fri) 21:33 | URL  | cavimama #-[ 編集]
姫ちゃんの浴衣姿可愛いです~i-178
花火はみんな大丈夫だったんですね♪
うちは怯えるコがいるからねぇi-195

2匹のシャンプーだけでも疲れませんか?
うちもいっぺんに3匹は無理なので
気合入れて2匹がせいぜい(笑)
ひとみさんとこのワンちゃん太ってなくて羨ましい~
諭吉くん目指してロワのダイエット頑張らないと!!
2008/08/15(Fri) 14:10 | URL  | みかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
