• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07




暑い暑いと ダラダラ過ごしていたら 8月に突入していました^^;

そして・・・姫が 昨日(5日)で 7か月 に なってました なりました!!

忘れていた訳じゃないんです~!  最近 PCと向き合う時間がなくて・・・(ToT)

さぁ~て、我が家の 姫ちゃんですが  相変わらずの やんちゃっぷり ^m^ 


あたちの物は あたちだけの物、
兄ちゃん達の物も あたちの物


200808052210000.jpg

と、ジャイアン気質~ (゚ー゚;Aアセアセ

そんな 姫が 素敵なレディになれる日は 来るのでしょうか??

はい、なれましゅよ♪004 2

ゆう君は、どう思う?

021_20080806132932.jpg
まず、ムリだろうね。。。 

024_20080806133529.jpg
なんでしゅって~!! にいちゃん  おりてきなしゃ~い

ほ~ら 姫ちゃん キレた!!

知~らない・・・ ^m^


でもでも、こんな調子の姫が 素敵なレディになれる日が 来るのでしょうか??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

それまで、楽しみに 待ちたいと思います!!




コメント
この記事へのコメント
momoyaさん♪
亀レス すみません m(__)m

姫、あっという間に7か月です~^^
有難うございます♪♪

桃姉さんも 5日ですか~!!
もう 縁しかないですね(*^_^*) 嬉しい~

天真爛漫って この子に ぴったりな言葉です(*^^)v
2008/08/14(Thu) 01:37 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
姫ちゃん7か月おめでとう(^0^)
桃と同じ5日生まれなのですね~
何だか此処でも縁を感じるわ!

一番下は天真爛漫ですよね~
我が家もそうです(爆)
2008/08/12(Tue) 11:31 | URL  | momoya #-[ 編集]
bambi姉さん♪
初めまして。

訪問、コメント、そして 姫への お祝い 有難うございます ^^♪

私も お名前は拝見してましたよ。
bambi君、ちびちび&スケスケなんですか~?

これからお邪魔させてもらうのが たのしみ^m^

諭吉&大吉&姫 ともども 宜しくお願いします☆
2008/08/09(Sat) 08:09 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
はじめまして(^^)bambi姉と申します

クリス君の所で 以前からお名前を拝見しておりました。。。
遊びに来て、いきなりの出遅れですが(^^;)

姫ちゃまe-4207ヶ月の記念日おめでとうございますe-398
姫ちゃまは、イケメンのお兄ちゃま達に囲まれてe-267お美しいパピちゃんに成長中ですね(*^^*)

我が家にも5ヶ月の ちびちびbambiくんがおりますが、只今スケスケで。。。(--)。。。
もしよろしかったら^^ちびちびでスケスケなbambiくんとも仲良くしてくださいませね(笑)
2008/08/08(Fri) 21:25 | URL  | bambi姉 #qDfdtOiE[ 編集]
cavimama さん♪
有難うございます^^

あっという間に 7か月です~。
かなりの おてんばさんで 行く先が怖くなってしまいましたよ~^^;

キャビちゃんは、もうすぐ1歳なんですね~☆
あんなに小さかったのに~ホント、あっという間…

諭吉は 家では落ち着いてますね~
老犬ですか~?って感じ。
人間もワンちゃんも大好きなんですが
大吉&姫とは あまり遊びません ><

競争ですね~!!
よ~し、頑張るぞ!!!
2008/08/08(Fri) 11:38 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
kuroさん♪
お久しぶりです~^^

こちらは 毎日暑くて ダラダラ生活ですが
北海道も暑いですか~?

姫、末っ子気質ですか?
確かに、今は色々学んでますね♪

カミィちゃん、立派なレディじゃないですか~
 お嬢様だし^m^
2008/08/08(Fri) 11:32 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ゆきうさぎさん♪
お久しぶりです~^^

素敵なレディに なれますかね~^^;
女の子には 女の子の楽しさを知りましたが
甘えん坊気質は 残ってほしいかもですね~>▽<

サラサラヘアのプリンセス だなんて有難うございます!!!
2008/08/08(Fri) 11:28 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
遅くなりましたが・・(>▽<;; アセアセ
姫ちゃん7ヶ月オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

今は元気いっぱい!!おでんば姫ちゃん?だけど~
うちのキャビなんか、もうすぐ1歳なのに・・おでんばですわよ・・。

一番最後の姫ちゃんの写真d(⌒ー⌒) グッ!!です!
負けないぞ!って感じが、よぉーーくでてます。

諭吉くんの その落ち着きのあるお顔・・・
流石!おにぃーちゃんですねぇ~

うちのキャビは、いつになったら、落ち着くのだろうか??
姫ちゃんとどっちが素敵にレディーになるか競争だぁ!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2008/08/07(Thu) 22:30 | URL  | cavimama #-[ 編集]
あはは~、末っ子気質~。

いっぱいいろんなことして、
いろんなこと知って、
いろんな事覚えて、
それからレディになっていくんだもんね~。

うちのカミィ、今2歳年末には3歳。
レディ・・・・まだまだ遠いです。
2008/08/07(Thu) 22:02 | URL  | kuro #-[ 編集]
ねれますよ・・
お久しぶりです。

姫ちゃん、7ヶ月ですか。
これからですよ!!
甘えんぼ気質は、そのままで、サラサラヘアのプリンセスv-254
2008/08/07(Thu) 12:33 | URL  | ゆきうさぎ #nL6A2.tM[ 編集]
nonco さん♪
有難うございます^^
あっという間に 7か月・・・ ホント早いですよね。
目指せ!!素敵なレディ♪♪・・・は 私だけの目標かしら^^;

諭吉は、 避難 休憩です^^
姫が 色んな事が 出来るようになってから
ゆっくり出来る場所がなくなって・・・><

姫、毎回 脅してます (ToT)
2008/08/07(Thu) 10:44 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ルナママさん♪
気にせず 笑って下さいよ~
今現在、ジャイアンですから(゚ー゚;Aアセアセ

そのうち・・・きっと を
楽しみに 成長を見ていきたいと思います♪

ゴージャスレディに へ~~んしん!!してほしい。。。(*^_^*)
2008/08/07(Thu) 10:39 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
みかんさん♪
素敵なレディになれますかね~^^;
ジャイ子に ならないといいんですが。。。

マノンちゃんが、やんちゃっこ?
そんな風には見えません~
マノンゃんは、ロワ君好きな 一途な子(*^_^*)ですもんね!

諭吉がいる場所は、、、はい (゚ー゚;A テーブルの上です。
ホントは良くないんでしょうが、
我が家では 諭吉の唯一 ゆっくり出来る場所となっております~。
みかんさんちも テーブルの上。。。
乗るんですか~?^^
2008/08/07(Thu) 10:36 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
姫ちゃん!7ヶ月おめでとう~e-398
ステキなレディーに!?いつか・・・きっとね!.。o○

クールな諭吉くん、相変わらずステキですねぇ
テーブルの上にマットを敷いて避難休憩ですか?
にいちゃんを呼んでる姫ちゃんが、また可愛いこと~v-411
2008/08/06(Wed) 22:25 | URL  | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
ぷぷっ・・・!!おっと失礼・・・笑っちゃいけないわね。
大丈夫、みずきだってまだ落ち着かないもの・・・
そのうちきっと・・・

ゴージャスなレディにへんし~~~んよね!!
2008/08/06(Wed) 19:23 | URL  | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]
姫ちゃんきっと素敵なレディーになれます☆
今はまだまだやんちゃしなきゃいけない時だもんね~ o(*^▽^*)o
まのんは2歳だけどまだやんちゃっこです(笑)
大人しくなったら寂しいかも・・。
というか・・諭吉くんのいる場所はテーブルの上ですか?
うちだけじゃないんだとホッとしたと同時に
笑っちゃいました(笑)すごくおすまし顔に(*^m^*)
可愛いですっ♪
2008/08/06(Wed) 17:42 | URL  | みかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
