• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




またまた1週間以上も未更新でした><

子供①が3月で小学校を卒業・・・4月からは中学生(当たり前か

その為、卒業準備&中学校の説明会や制服採寸などと面倒な事沢山><

お母さんって大変ですね~。

家はお金も大変で~す


そんなこんなで諭吉&大吉もお留守番が多い1週間でした。









私が帰宅すると、諭吉&大吉は大喜び!!分離不安症かと思うくらい

落ち着かせてから~なんて思ってたら、諭吉君、妙に静か

探してみると・・・・・

いました、いました、こんな所に

20070214154531.jpg


こんな所に入って寝るなんて~

ブログを書いてる今もこんな所で^^;

20070214155601.jpg


首が痛そう





コメント
この記事へのコメント
kuroさん
娘の中学校の制服は、予め袖・裾を詰めておいて、短くなったら下ろすように出来てるんです^^
便利ですよね~。下手したら3年間買い替え不要なんです!!

高校はもっと大変ですか><
考えたくな~い!!
2007/02/21(Wed) 16:14 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
中学校入学時も大変だよね~。
制服・ジャージなど指定の物を指定店で買わなきゃならず・・・・
特に男の子は中学校でもぐんぐん伸びる子が多いので我が家の場合は着る物の買い替えが大変でした
(主にお財布ね)

でもね、高校になるともっと大変よ。
学校近くのお店で教科書とか売るので遠くの学校だと持って帰ってくるのが大変だと思うわ。
2007/02/16(Fri) 13:15 | URL  | kuro #-[ 編集]
momoyaさん

凄いところで寝るでしょう~^^;
毎回、見つけてびっくり!!してます。
今日も変なところで寝てましたよ・・・
今度UPしま~す^^^
2007/02/16(Fri) 12:13 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
諭吉君すごいところで寝るのね~
きっと狭いところの方が安心するのかしら???
2007/02/15(Thu) 09:25 | URL  | momoya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
