• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




リンク先の ルナママさんのHPで

7777HITの キリ番を踏んだ プレゼントを頂いちゃいました~ ≧▽≦♪♪

写真を撮ろうとすると、3頭が邪魔して なかなか撮れないので

こんな撮り方になってしまいましたが・・・(ルナママさん すみません^^;)

001_20080716233742.jpg
002_20080716233752.jpg

とても可愛いでしょ~ (*^_^*)

1枚目の写真は、デニム地のスカートに 見ての通りの 「イチゴストロベリィちゃん」

こーゆー ワンピース欲しかったんだ ☆☆☆

2枚目は、チップ&デールが 色んなところに 栗鼠栗鼠

大きさ的には 諭吉も着れそう ^m^  

早速、我が家の やんちゃ姫に 着せてみましたよ~^^


・・・さすが やんちゃ姫 ><

たくさんの方が 素敵にやられている 振り向きポーズ。。。。

まったく出来ません (ToT)

まぁ~お座りの一つも 教えていないので 自業自得です 汗

このポーズで 許して~

003_20080716234617.jpg

それとも こっちのポーズ??

005_20080716234626.jpg

ホントは、チップ&デールの方も 着せて写真を撮りたかったけど~

私が 断念><

まともな写真が撮れずに 終了~(ToT)

今日も 頑張れの ポチッを お願いします ^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




コメント
この記事へのコメント
ルナママさん♪
とっても可愛い キリ番プレゼント
有難うございました^^

早速、着せて写真を撮りましたが・・・・このザマです (ToT)

姫、怒ってるんじゃないんですけどぉ~
毎回、怒り顔 ><
次回は 笑った写真を撮れるようにガンバロ!!

キリ番、1並びですね~ ^m^
次も狙っちゃおうかしら♪♪♪
2008/07/20(Sun) 10:16 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
cavimamaさん♪
お久しぶりです!! 
お元気になられたんですね^^
cavimamaさんの復活! そして可愛いキャビちゃんが
見られるのを 待ってましたよ~☆

生きてると 色々ありますもんね ^^♪
コメントも 大したことが言えなくて・・・
こちらこそ これからも 宜しくお願いします m(__)m

洋服、可愛いですよね~♪
とっても良い キリ番のプレゼントを頂いちゃいました (*^_^*)
2008/07/20(Sun) 10:11 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
次も・・・・
姫ちゃん、お似合いです!!
でも~~なんだかお顔が怒ってる???

次もきり番は1並び・・
また狙ってください!!
2008/07/20(Sun) 05:31 | URL  | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]
お久しぶりです!
ひとみさん ご心配おかけいたしましたが
本日から復帰しようと思っております。
理由は大体お分かりかと思いますが、ブログにてちょっとだけ
説明しております。お恥ずかしい話しですが・・(>▽<;; アセアセ

お休みの間 ひとみさんのコメントに何度救われた事か・・
本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。

ルナママさんからのプレゼントの洋服 とっても可愛いですねぇ~
姫ちゃん 凄く似合ってるぅぅぅ~~
2008/07/19(Sat) 18:48 | URL  | cavimama #-[ 編集]
みかんさん♪
「7777」って なんか惹かれちゃいますよね^^
見た時は、おぉ~と 思いましたもん♪

姫、似合ってますか~^^ ありがとうございます☆
振り向きポーズ出来なくても OKですか~♪
でも、一度は させてみた~い><

マノンちゃん、スカート きっと似合いますよ(*^_^*)
2008/07/19(Sat) 01:12 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
nonco さん♪
人生初の キリ番GETです~^^
7777って素敵ですよね☆☆☆

企画ってより、私が ルナママさんに 申告しちゃいました(^^ゞ

モデル出来てますか~?
そう言って頂けて有難いです。。。
撮るのに苦労しましたから~ (ToT)

やっと止まった! その通り!!^^
2008/07/19(Sat) 01:06 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
『jun』さん♪
洋服の撮り方・・・^^;
ホントに 3頭が邪魔して 撮れなかったんですよ~><

ドアノブ 正解です^^♪
この時も 狙ってジャンプをしているんですよ。
こんなんで良かったら 試してみて下さい☆

姫、ちゃんとモデル出来てますか~?
ありがとうございます(*^_^*)
でも・・・写真は 難しいです(ToT) 
2008/07/19(Sat) 01:00 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
7777っていい数字ですね☆
姫ちゃんやっぱり女の子ですね~♪似合って可愛いですっ(*^m^*)
振り向きポーズ出来なくてもOKです o(*^▽^*)o
うちも出来ませんし・・。
マノンもスカート似合うようになってほしいです(_ _。)
2008/07/18(Fri) 20:05 | URL  | みかん #-[ 編集]
わぁ~!キリ番GETおめでとうございますe-460
ラッキー7777なんてステキ~☆
そんなステキな企画があったんですねー

姫ちゃん、ちゃ~んとモデルさんしてるじゃないですか~
ピンクのフリルとイチゴちゃん
とってもお似合いですよーe-461

ポーズは。。。2枚目の「やっと止まった!」って感じのが好きです(*^^)v
2008/07/18(Fri) 16:38 | URL  | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
まず!お洋服の写真の撮り方にウケました(^∇^)
ドアノブですよね♪
良い案ですね~~マネしちゃおうっかな(*^_^*)

お洋服を着せた時の写真って難しいですよね。
洋服も可愛く見せたいし、もちろんワンの笑顔も同時に写したい☆
姫ちゃん、ちゃんとモデルさんできてて可愛いです(*^_^*)
2008/07/17(Thu) 17:05 | URL  | 『jun』 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
