• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07




みなさん^^ ご無沙汰しています♪

子供達の 学校行事などで PCを開く時間が ありませんでした~ (ToT)

今 やっと PCを開くことが出来ましたよ♪

ホッタラカシ状態にも 関わらず 遊びに来て頂いた みなさん

すみませんでした m(__)m


☺ ☺ ☺ ☺ ☺ ☺ ☺ ☺ ☺ ☺ ☺ ☺ ☺ ☺ ☺ ☺ ☺ ☺ ☺ ☺ ☺


ブログを 休んでいた間に 念願のSHOT が 撮れたんですよ~ (>▽<)♪

それが これっ!!

024_20080709214144.jpg


嬉しくって 何枚も撮ってしまいましたよ~ ^^;

そんな私を見て、旦那には 「カメラ小僧だな・・・」 な~んて言われましたが ><


姫が 我が家に来て もうすぐ 5か月。。。

こんなSHOTが いつ撮れるかって思ってたけど~ 

思ったより早く撮れました~☆☆☆


3頭とも 寝てるけど、待ちに待った BEST SHOTです (*^_^*)

 
今度は、起きてる時に 撮れると いいな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






コメント
この記事へのコメント
ゆきうさぎさん♪
はじめまして(^-^)

訪問、そしてコメントをありがとうございます!!


かわいすぎだなんて~(*^^*)ありがとうございます♪
念願の3ショット写真だったので
何枚も撮ってしまいましたよ( ̄▽ ̄;)

ゆきうさぎさんもパピヨンを飼われてるんですか?

これから、遊びに行かせてもらいますね☆☆☆
2008/07/11(Fri) 11:47 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
はじめまして
きゃ~~
カワイイすぎですv-238

なんとも、はにゃ~んv-238って感じです。
2008/07/11(Fri) 10:56 | URL  | ゆきうさぎ #-[ 編集]
カレン さん♪
念願のSHOTだけあって、嬉しくなっちゃいましたよ!!
3頭とも 安心して寝ているんでしょうね^^
繋がってても 起きませんもんね^^

カレンさんちは、素敵な写真の裏では
まめ太郎君と結ちゃんの努力?が あったんですね^^;

はい^^
今度は 起きてる時の 3ショット写真が 撮れるように頑張ります★

2008/07/11(Fri) 10:16 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
noncoさん♪
>わぁ~~! いい写真ですね~
「BEST SHOT」 おめでとうございます~

ありがとうございます^^
待ちに待った写真が やっと撮れたんですよ~!
・・・ホントだ 繋がってる ^^;

シャッター音、起きる時もありますが
我が家の3頭は 滅多に起きません。
図太い神経をしているのでしょうか (゚ー゚;Aアセアセ

クリス君も BESTSHOT たくさん 撮れてるじゃないですか~^^
また 見せて下さいね♪
私も 「カメラ小僧」として 頑張ります!!
2008/07/11(Fri) 10:08 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
kuroさん♪
少しずつ距離が縮まっていくのを 見るのって
幸せを感じます^^
アイラちゃんは、カミィちゃんに気を許すまで 2年以上かかったんですか!! 凄い・・・ (・・;)

諭吉は、大吉に気を許すまで 1年かかりましたが
姫には 思ったより早くて~ (新人馴れした?)
人見知り&犬見知りの 大吉が早かったのには びっくりした覚えがあります。
そのこそのこの個性の違いが 楽しくて癒されます(*^_^*)
2008/07/11(Fri) 10:02 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
みかんさん♪
そうなんです^^
みんな 頭が寄ってたんですよ~
寝方も個性ありますよね!!

諭吉は大吉を認める?気を許す?までに
約1年かかりました。
姫には 早くてびっくり~ でも、なるべく避けて過ごしてますけどね^^

みかんさんちも 見られますよ~♪
BESTSHOT撮れたら、ぜひ見せて下さいね☆

リンク、させてもらえるんですか~?
ありがとうございます^^
私も させて下さいね☆☆☆
2008/07/11(Fri) 09:55 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ベストショット、3頭が寄り添ってて良い感じですね~(≧∇≦)
寝ているとき=安心してるとき、ですよね♪
ちなみに我が家の2ショットはまめ太郎を座らせてマテさせて、その横に強制的に結を座らせることが多いです^^
今度は起きてる3ショットが撮れるといいですね☆彡
2008/07/10(Thu) 19:15 | URL  | カレン #R09gbM7g[ 編集]
わぁ~~! いい写真ですね~
「BEST SHOT」 おめでとうございます~v-314
みんな触れ合って、繋がっているんですねe-266
シャッター音では起きませんか?
いいショットって、何枚も撮っておきたいけど
クリスは最初の一枚で目を開いてしまいます。

また頑張ってくださいね!「カメラ小僧」さん(^.^)v

2008/07/10(Thu) 18:26 | URL  | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
こうやって少しづつ距離が縮まってお互いに気を許しあっていくんですよね~。
嬉しい~って気持ち、写真見てても良くわかりますよ~。
うちの場合は最近アイラとカミィが仲良くしてますよ~。
アイラがカミィに気を許すまで2年以上ですよ。
気難しいんでしょうかね、アイラ。
そのコそのコでいろいろですよね。
2008/07/10(Thu) 17:56 | URL  | kuro #-[ 編集]
ちゃんと頭がみんな寄ってるんですね (*^m^*)
それぞれ寝方が違っていてこれも個性?(笑)
うちはこんな仲良しショットいまだに見られません。
寝てる姿だから余計に癒されるかもです♪
ずっと見ていても飽きませんねっ(#^.^#)

ブログをリンクさせていただいていいでしょうか?
2008/07/10(Thu) 17:21 | URL  | みかん #-[ 編集]
ルナママさん♪
でしょ でしょ(*^^*)

初ショットにしては、イイ感じに撮れましたよね☆

落ち着いた順番は
諭吉→大吉→姫です(^-^)

姫の真ん中ショットは
割り込み上手だから、撮りやすいかも(*≧m≦*)ププッ

寝てるショットに限りますがf(^ー^;
2008/07/10(Thu) 17:11 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
おぉ~~っ!!
なかなかの初ショットですね。
どんな順番でここに落ち着いたんだろう??
なんて考えてしまったわ!
今度はひめちゃんが真ん中ね!!
2008/07/10(Thu) 08:39 | URL  | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
