• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07




先日は、 諭吉への たくさんの誕生日お祝いを 

ありがとうございました m(__)m

これからも、諭吉&大吉&姫を 宜しくお願いします ♪


+.゚(o☻ܫ☻o)゚+☆゚+.。oLОVЁo。゚+.☆+.゚(o☻ܫ☻o)゚++.゚(o☻ܫ☻o)゚+☆゚+.。oLОVЁo


結局、プレゼントは 買わず、 ケーキだけになってしまったので

何かないかな~と考え 今日の主役を シャンプーすることにしました !!

キレイキレイで 誕生日会をしたいもんね (*^_^*)
200806251203000  2


諭吉: 僕、別にいいですけど・・・

そんな事 言わずに~^^;   ねっ!!


ほ~ら ^^  こんなにキレイキレイになったよ~~





諭吉: とても 疲れました。。。  ホントに綺麗になりましたか?

セットの事は 置いといて・・・ 真っ白 キラキラになってるじゃ~ん ^^V
010_20080629000723.jpg

ホントに~?  ホントだよ!

004_20080629000958.jpg

諭吉: じゃ~ 良いよ♪ ママ・・・ ケーキは?   
003_20080629001009.jpg


ケーキ? あるよ~^^  と、写真撮影をしだしたら・・・ 
011_20080629001838.jpg

王冠を 食べられてしまいました><
023_20080629001810.jpg


この ケーキは、 「LOVINA」さんの ケーキです^^

写真を送って、そっくりに作ってくれるので、余計に嬉しいです(*^_^*)

大吉の誕生日の時に お世話になって、諭吉も大吉も 美味しそうに食べたし
完全無添加・無着色と 安心なので、今回も お願いしました♪

スタッフの方も とても良い感じの方で、また 姫の時に お願いしたいです☆

↓の形は、もうないみたいです。
総合 016 2


今年 1年も元気に過ごしたいです!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








コメント
この記事へのコメント
kuroさん♪
ですよね~
もったいなくて、切り分けるのに
勇気が要りましたf(^ー^;

書道は、学校で書いたやつです。
上手に書けていたので、飾って見ました☆☆☆
2008/07/04(Fri) 08:47 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
これは・・・・食べられないよ~。もったいなくって。

お子さんたち書道してるんですか?
ちょっと見えました~(笑)
2008/07/03(Thu) 15:48 | URL  | kuro #-[ 編集]
momoyaさん♪
はい~^^
とても可愛くて 美味しそうにつくってもらえました。
諭吉に似てますよね (*^_^*)

食べるのは ホントもったいなくて・・・
勇気を出して、切り分けました(ToT)
2008/07/02(Wed) 11:52 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
カレンさん♪
はい^^;
プレゼント代わりなので 諭吉だけシャンプーです。
嬉しくないプレゼントでしょうが・・・(゚ー゚;Aアセアセ

気合いを入れれば 3頭続けても出来そうですが
考えるだけで キツイですね~~><

小さい姫と 毛薄の諭吉は 楽なので 2頭続けてやったりしますが
大吉は、毛も多いし・・・どんどん遠ざかってしまいます(ToT)/~~~

カレンさんちは、毎回 2頭続けてなんですか~?

Lovinaのケーキは、確か さつまいもだったと思います。
とても美味しそうに食べてくれました♪
2008/07/02(Wed) 11:49 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
noncoさん♪
そうなんです><
「LOVINA」さん、混み合ってるみたいですね。

確かに、1人じゃ大きいかもしれませんが
我が家は、近所のワン友に お裾分けして食べてもらいました^^
今年も、そうさせてもらおうと考えていましたが
3頭いれば あまりも出ない・・・といった感じで
2日間で 食べきりました^^;

王冠、マジックのように あっという間に消えてしまいましたよ~。

そうか!クリス君は 誕生日とクリスマスが 一緒でしたね~
人間だったら・・・文句出まくりですね~~~
2008/07/02(Wed) 11:42 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
『jun』さん♪
諭吉への お祝い ありがとうございますm(__)m

そして、『jun』さん お誕生日おめでとうございます♪
嬉しくない・・・私も その域です (ToT)
でも、産まれて来た日ですもん☆
言葉だけですが・・・お祝いさせて下さいね(*^_^*)

諭吉と同じ日だったんですね~!!
私も、もう忘れません ^^

ケーキ、切り分けるのがもったいなかったです><
勇気を振り絞って・・・3頭に分けました。

来年の誕生日も 元気に迎えられるように頑張ります!!
2008/07/02(Wed) 11:33 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
素敵なケーキですね~
本当に諭吉君みたい!
食べるのがもったいないね~
2008/07/01(Tue) 17:14 | URL  | momoya #-[ 編集]
諭吉くんシャンプーして綺麗にしてもらったのね♪
プレゼントの代わりだから諭吉くんだけかな?
シャンプー、面倒なので2匹続けてやっちゃいますが、ひとみさん家は3匹いるので一度にするのは大変そうですね^^
Lovinaのケーキはじゃがいもでできてるのかな?
美味しそうに食べてくれてよかったですね(^-^)
2008/07/01(Tue) 16:49 | URL  | カレン #R09gbM7g[ 編集]
ケーキ情報、ありがとうございます~
早速「LOVINA」さんのHPを見てきました。
人気があって混みあってるようですね。
ケーキはとっても魅力的だけど、ウチはクリスしか
いないので、とても食べきれないというか大きすぎますね。
小さいのもあったかな?もう一度、ちゃんと確かめてこなくっちゃ!

アッと言う間に王冠が消えましたねv-411
おもしろ~~いe-460
そう言えば・・・ウチは、誕生日とクリスマスが一緒だわ~
人間の子供だったら文句をいいそう。。。v-410
2008/07/01(Tue) 16:22 | URL  | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
諭吉君3歳のお誕生日おめでとう♪
遅くなっちゃってゴメンね☆
でも覚えてたよ(*^^)v
なんたって私と同じ日だもん(*^^)v
楽しいお誕生日を過ごせたのね♪
私は・・・・・(T_T)  もう嬉しくないんだ・・・(T_T)
ケーキ、カラフルで可愛くて美味しそうですね!
食べるのもったいない感じ(*^_^*)
来年の誕生日も楽しくお祝いできるよう、1年間元気に過ごせますように☆
2008/07/01(Tue) 13:03 | URL  | 『jun』 #-[ 編集]
ルナママさん♪
ケーキ、可愛いですよね~^^
3パピとも 美味しそうに食べてましたよ~
でも、食べさせるために、壊すのが もったいなくて・・・><
毎回、勇気を振り絞ってます!!

確かに、ケーキは 悩みの種ですね^^;
ルナちゃん&みずきちゃんが 美味しく食べてくれる
お店が 見つかると良いですね♪
2008/07/01(Tue) 00:04 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ゆう君のケーキ<とっても可愛くておいしそう!
見栄えも送だけれど、肝心のわんこが食べてくれるか
って言うのが大きなポイントだもんね!!
でも~~、みんな食べてくれてよかったですね

クリスマス、お誕生日って毎度、悩みの種のケーキ選び!
ここも候補のひとつに加えておきます!!
2008/06/30(Mon) 19:46 | URL  | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
