• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




大吉と 姫は よ~く ジャレてます^^

でも・・・最近は、ジャレてるのか 嫌がっているのか (大吉が)

微妙な 感じがしてるんです ><

まぁ~ 姫も しつこいので、大吉が 嫌がるのも 当たり前なんですけどね・・・


と、言う事で 動画を撮ってみました~!!

※大吉の 声が うるさいです^^;



ねっねっ、どう思います~?

姫も 負けずに向って行くし、なかなか このバトルは 終わりません。



写真が 暗くて 見ずらいかもしれません^^;


大吉が、バトルに 休憩を入れても、 姫は ヤル気 マンマン!!
010_20080624111309.jpg

なかなか 再戦をしてくれず、姫も休憩~  (明るくしてみました^^)
017_20080624111324.jpg

大吉兄ちゃんが 遊んでくれないんですよ・・・
016_20080624111333.jpg


姫ちゃ~ん、 大吉が 今日は もう遊び終わり!! って言ってたよ~

018_20080624112222.jpg


えっ~~ なんですって~!!!! 

dai.jpg

もう、相手にしてらんないよ。。。


明日は、諭吉の3歳の誕生日☆ 前祝いに ポチッと お願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




コメント
この記事へのコメント
kuroさん♪
諭吉に お祝い 有難うございます m(__)m

なんだか、あっという間に3歳です^^;
kuroさんの娘さんも 6月なんですね~☆
娘さん、おめでとうございます!!

大吉VS姫は、激しいです><
やりすぎじゃないか??と 不安になる事がありますよ・・・

そうそう!「スパニエル」の血をひいてるみたいですよね~
私も、前に聞いたことがあります。

鳥を狩る・・・大吉は 今でもやります。
かなりのハンターですよ^^; (捕まえた事はありませんが)

>遊び相手がいるというのは本当に幸せです。
こういう遊びの中で成長していくんですよね。

ホントですよね♪
やんちゃ姫が 兄さんたちに鍛えられ どれだけ成長するか
見守ってて下さいね^^
2008/06/26(Thu) 09:56 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
諭吉君、お誕生日おめでとう~。
うちの娘も6月生まれなんだよ~。
誕生石はパールね。
(厳密には石じゃないけど)


姫ちゃん大吉君、なかなかに激しいね~。
パピヨンはスパニエルの血を引いてるのだそうで、
鳥を狩る犬の血が流れてることになるようなんですね。
だから動く物に敏感に反応して「狩る」んだそうですよ。
ほんとだかどうなんだかはわからないけど(笑)

遊び相手がいるというのは本当に幸せです。
こういう遊びの中で成長していくんですよね。
2008/06/25(Wed) 23:07 | URL  | kuro #-[ 編集]
momoyaさん♪
momoyaさんちは、
菜々ちゃんと梨咲ちゃんの 組み合わせなんですね^^

体力も、人間同様で やっぱり 年には勝てない?!ですかね~(笑)
2008/06/25(Wed) 11:09 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ティンカーベル さん♪
やっぱり遊びですか~?
一日に何度も この光景をみると、
姫のしつこさに、大吉が嫌がって 
マジ怒りをしてるんじゃないかと、気になってしましましたよ^^;

でも、ベルちゃんとレディちゃんもやるんですね。
2本足で立って・・・ 家もやってます~^^
結構 長い時間 立ち相撲やっちゃって、面白いです☆

大吉が 思ってた以上に面倒見が良くて・・・
仲良くしてくれてよかったです♪
2008/06/25(Wed) 10:12 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
nonco さん♪
見る人によっては 喧嘩ですよね^^;

クリス君、咥えていたボールを落としちゃったのね~
びっくりさせて ごめんね^^;
でも、ボールを落とす 可愛いクリス君を 想像しちゃいました♪

我が家は、1日に何度も こんなのばっかりやってます><
諭吉VS姫の時も ありますが、ほぼ 大吉VS姫ですね。

下に行くほど、強くたくましくなってる気が~~。
姫、女の子なのに・・・
2008/06/25(Wed) 10:07 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
姫ちゃん大吉お兄ちゃんに遊んで貰って嬉しいね♪

これと同じ事を菜々と梨咲がしますよ(笑)

やはり菜々が疲れちゃって・・・

小さい子は体力有り余ってますものね!
2008/06/25(Wed) 07:52 | URL  | momoya #-[ 編集]
遊びですよ~。
うちのベルとレディもよくやってますよ~。
ウガァ~~~!!って(笑)
2本足で立って取っ組みあってますよ。まるで相撲。。。。
大吉君と仲良しなんですねぇ(*^^*)
2008/06/24(Tue) 20:12 | URL  | ティンカーベル #IOwrre66[ 編集]
ひょえ~~~v-405
姫ちゃん、コワイよ~
素人には喧嘩にしか見えません。。。
大吉くんの声にビックリしたクリスが、ボールを咥えたまま見に来て
ジーーっと見ていたかと思ったら、ボールをポトリと落としました。
ワンコのバトルを見たことが無いので、かなり驚いたみたいよーv-411
こりゃ、たくましくなるわねぇ~e-271

大吉くん、お疲れ様~

2008/06/24(Tue) 16:10 | URL  | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
