• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




ルナちゃんとデートしてきました

ルナママさんと、お会いするのは今回で2回目ですが、
ルナちゃんと会うのは初めて!!

話には聞いていましたが、実際にみてびっくり~!!
とても小さくて、とても可愛い☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

当日、4ヶ月になった大吉より小さいんだから~。

ルナママさんとは、コーダママさんのブログで知り合い
住んでる所も比較的近く、遊びに行く場所も同じでしたが、
一度も見かける事は無かったので、ルナママさんとルナちゃんに
会えてとても嬉しかったです!!
話が飛んでしまいましたが・・・

えっと、公園を散歩していると、家の子供(人間)が
お腹が空いた~と言い出し、周りを見ると洒落た喫茶店を発見!!!

でもペットOKではなさそう>< 
が!!一緒に来ていたルナママさんのお友達が、お店の方に
話してくれて、OKをもらったのです!!(聞いてみるもんですね~)

そのお店は店内もお洒落で、パッチワーク教室もやられているようで
お店の中には沢山の作品が飾られていました。

子供達のお腹も満たされ、お店を出ましたが、また来たいな~と
思いました^^

バタバタでしたが、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

また、デートしようね♪ルナちゃん




20070205160420.jpg





コメント
この記事へのコメント
momoyaさん
お久しぶりです~v-411
覚えてますよ!!諭吉の「いとこ」モモちゃんですよね♪
しかも大吉とは義母姉弟ですもんね~。
私もびっくり&嬉しいです☆

これからも宜しくお願いします!


ちゃちゃママさん
デート楽しかったですよ~e-266
犬より、うちの子(人間)が騒がしかったですが・・・^^;
ちゃちゃ君&リヨンちゃんともデート出来る日が来るといいなv-10
2007/02/14(Wed) 16:06 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
デートは楽しかったですかぁ~?

近くにぱぴちゃんがいて羨ましいですぅ♡

お洒落なお店で食事も出来て良かったですね

♪・ウッキ.。*o(*´∀`*)○))・.。*ウキ♪
2007/02/14(Wed) 14:59 | URL  | ちゃちゃママ #-[ 編集]
お久しぶりです!
前に諭吉君とモモがいとこだということでコメントいただいたのですが・・・
覚えておられますか?
今日親戚サイトを見てビックリ!
大吉君とモモは義母姉弟なのですね!
なんか嬉しくてコメントしてしまいました。
大吉君の成長がとても楽しみです(^0^)
2007/02/13(Tue) 17:43 | URL  | momoya #-[ 編集]
あやのさん
そうなんです♪可愛い女の子とデートしてきましたよ!!
諭吉も大吉もルンルン通り越していましたょ><

いつかは、ちろるちゃんともデート出来るといいな~
2007/02/13(Tue) 11:51 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ひとみさん、こんばんはぁ~☆
かわいい女の子とデートだったんですね♪
諭吉くんも大吉くんもルンルンだったのでは?(笑)

ご近所にパピヨンを飼われている方がいるとほんと嬉しいですよね!!
2007/02/12(Mon) 21:58 | URL  | あやの #ok1p82nM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
