• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07




娘(人間)の 運動会でした。

中学生になると、算数→数学と呼び名が変わるように

運動会も 体育祭に変わるとばっかり思ってましたが、娘の学校は 運動会。。。

ちょっと、気になっちゃいました^^;

中学生ともなると、小学生の時と違って 迫力がありますよね~

背の大きい女の子に男の子・・・リレーともなると スピードが違います。

去年は雷雨の中の開催でしたが、今年は晴天!! とても楽しめました。

来年は、中学最後の運動会!! 良い思い出を作って欲しいです♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

家に帰って、3頭と遊び 少しすると・・・ 

姫さん 素晴らしい寝方をしていました^^;

200806022242000.jpg 200806022243000.jpg

そう、ここは ソファーの背もたれ部分。

いつの間にか、ソファーにも乗れるようになり 行動範囲が広がりました。

そして、諭吉&大吉の 逃げ場所が なくなっていくのです・・・><

ママ~ あたちの事、なにかいってる~?
200806071354000.jpg


いえいえ^^; 言ってませんよ~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




コメント
この記事へのコメント
ガーシュウィン さん♪
ギャハハハハ~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

コンバットとは、
バットマン いや、バットレディの事だったんですね~^^

それなら 知ってます!!

飛翔娘・・・はい その通り ^^;

姫は 蝶にはならず バットレディか??
2008/06/19(Thu) 10:14 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
(笑)
失礼・・・・・間違えた・・・・・


   バットマンもといの、 バットレディでした。

どこえでも、 飛んで、移動できる
身軽な、 飛翔娘^^

    あんもう、 わかんなくなってきた。
    つぎいこ、 次!♪
2008/06/19(Thu) 06:14 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
ガーシュウィンさん♪
アハハハ~^^

小学校→中学校→高校 となると おじさん&おばさんですか~?

はい、姫は BABY脱皮し、ガキンチョになりました~~
だから、BABYは ガーシュウィンさんのところで 堪能させて
もらってます!!
綺麗で素敵な 蝶々に 変身してくれるでしょうか^^;

コンバット?? これってなんですかぁ~?
知らなくて すみません。。。
2008/06/18(Wed) 16:26 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
運動会・・・・・・
小学校→中学校→高校  となると、
            もうおじさんと、 おばさんですよ(ウソウソ)^^

姫・・・・・
もう、BABYから脱皮ですね^^
 大丈夫、 おばさんにはならないから。
 ちょっとだけ、 コンバット(笑)
2008/06/18(Wed) 13:49 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
noncoさん♪
クリス君も背もたれ好きなんですね~^^
確かに危険と隣り合わせで ヒヤヒヤもんですよね。
ダイブした場所が クッションの上で良かった~。。。
「また」「もし」と 考えると怖いですもんね><

我が家も、工夫しなくちゃです^^;

え!!クリス君と大吉が「はとこ」??
わぁ~嬉しいです(*^_^*)

過去の記事を 読んで頂けたんですね♪
有難うございます。

似てるところが いっぱいなんですね~
血筋・・・侮れないですからね~ ^m^

リンクの件、OKですよ~^^
私の方もさせて下さいね☆

こちらこそ、よろしくお願いします!!
2008/06/17(Tue) 22:38 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
kuro さん♪
kuro さんちのネコちゃんも、背もたれ睡眠 やっていたんですね~!
DARKの皆さんは やりませんか??
やられると 怖いので、やらない方が良いんですけどね(^^ゞ

地響き、きます!きます!!
砂ぼこりもいっしょに^^;

先生もリレーですか? 面白そう^m^
こっちは、PTAと先生での競技でした。
2008/06/17(Tue) 22:32 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
カレンさん♪
そうなんです。
中学生から、呼び名が変わりますよね。
でも、体育祭が いまだに運動会とは・・・と
下らない事で 気になっちゃいました(^^ゞ

姫は、気づいたら背もたれで寝てました。
とても気持ちよさそうに 寝ていたのですが
写真を撮ったら 目を開け・・・とても迷惑そうに睨み
再び睡眠へ~と ^^;

まめ太郎君と結ちゃんは ソファー禁止なんですね。
確かに 落ちたら危ないし、ジャンピングしたときは
ヒヤッとします。
ソファーの下・・・我が家も見習わなくちゃです。
2008/06/17(Tue) 22:27 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
momoyaさん♪
momoyaさんちも 下の2頭が登るんですね^^

桃姉さんの逃げ場がないなんて・・・・
もう、諭吉そっくり~^^

桃姉さんと諭吉の逃げ場、見つかるといいな
2008/06/17(Tue) 22:21 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ソファーの背もたれ、クリスも好きですよ~
いつもギリギリの所に乗ってダイブするので
危なくてヒヤヒヤしていたんですけど、
先日とうとうフローリングの方に飛び降りてしまいました。
クッションが敷いてあったので怪我はしなかったのですが、
「また」という事があるので乗れないように工夫しましたよ~v-389

それと。。。
皆さんが親戚さんのリサーチをしているのを知って
クリスも登録してみたら、なんと!!!
大吉くんと『はとこ』だったんですよーv-411
改めて大吉くんの記事を読ませていただいて笑ってしまいました。
似てるところがいっぱいあり過ぎてv-405
「イタズラしながらの上目づかい」「カミカミ破壊魔王」
「何か咥えながらのボール遊び」「カエルが潰れたようなフセ」
などなど・・・・血筋でしょうか!?
でも甘えん坊で可愛いですよね~~

これからも、ますますヨロシクお願いしますね!
リンクさせてもらっていいですか?
2008/06/17(Tue) 17:47 | URL  | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
ソファーの背もたれって人気のある場所だよね~。
うちは前に飼ってた猫も好きだったんだよね~。
寝るときはいつもソファーの背もたれで・・・・


中学生のリレーとか、そばで見てたら地響きがくる!
すっごいよね~。
こちらでは教師もリレーするんですよ。
面白いんだ~。
中学生男子、先生に勝てますもん。
2008/06/16(Mon) 21:31 | URL  | kuro #-[ 編集]
そういえば算数→数学って中学校からでしたね。
そして運動会も体育祭。
お嬢さんの学校は運動会のままなんですね~。
姫ちゃんソファーの背もたれで寝ちゃうのね(笑)
気持ち良さそう~(^-^)
我が家はワンコはソファー禁止なので・・・ソファーの下に潜って寝てますよ^^
2008/06/16(Mon) 19:11 | URL  | カレン #R09gbM7g[ 編集]
家も下の2人が背もたれに乗れるようになって・・・
桃姉さん逃げ場がありません(泣)

上の子は辛いよね~
2008/06/16(Mon) 17:45 | URL  | momoya #-[ 編集]
ルナママさん♪
はい~f(^ー^;
ソファーどころか、背もたれまで
登れるようになっちゃいました(*_*)

兄ちゃん達、次の避難場所を思案中です。

姫から 逃れられるのか。。。
2008/06/16(Mon) 10:27 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ソファーの背もたれにまで上がれるように
なっちゃったのね!!
お兄ちゃまたちどこに逃げましょう??
2008/06/16(Mon) 07:09 | URL  | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
