• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07




最近、姫記事ばかりになってます^^;

今時期は、姫が色んな事をやってくれるので、どうしても 記事になってしまいます。

今回も 「姫」ですが・・・

彼女は、安住の地を見つけた様子です^^

ひ) なにかぁ~? ちょっと あっち見ててくれません??

005_20080606120555.jpg


ひ) ここって 落ち着くわ~^^
003_20080606120611.jpg

ひ) なぁ~に みてんのよ!!
004_20080606120618.jpg


決定的瞬間も撮れました~



こんな姫も 気づけば 5か月になってました。

体重も 2.8キロ~!!!! ですが、見た目はコンパクト~。

コンパクト ムチムチ女が どんな女に 成長するか 応援して下さい^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




コメント
この記事へのコメント
ティンカーベルさん♪
こんにちは!

姫、ムチムチ女になりましたよ~(*≧m≦*)
レディちゃんより 大きいですかf(^ー^;
ベルちゃんは 越してないのかな?

姫の食欲は 半端ないですもん。
諭吉&大吉兄ちゃんに 負けじと ガッついてます!

お耳、大きいですよね。
我が家の 3兄妹は、耳デカです☆
2008/06/16(Mon) 10:24 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
姫ちゃん、大きくなりましたね~!!
もううちのレディより大きいです。2.2kg(^^;)
お耳も大きくてこれからの成長が楽しみですねん!!
また遊びに来ます!!
2008/06/15(Sun) 18:56 | URL  | ティンカーベル #IOwrre66[ 編集]
momoyaさん♪
姫は、狭いところ好きですね~
たまに、諭吉もやります・・・いつもやらないから、その時は、ちょっとびっくりです^^;

梨咲ちゃんより、大きくなってますか~^^;
大吉サイズになるかな?
見た目はコンパクトなんですが、
数字的には、桃オバサマも 抜きますね~。

ホントに ムチムチですもん^^
ご近所の方が 抱っこすると 皆さん びっくりするくらい。
2008/06/15(Sun) 11:30 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
cavimama さん♪
尻尾と耳毛が伸びてきたかな~と思うけど
まだまだ、ヒョロヒョロです><
ゴージャスパピヨンになってほしいです~!!

キャビちゃんが ヤンチャ?想像付きませんね~^^;
もう10か月になったということは、そろそろレディになってくるのかしら?
病院は怖いのかな?

姫は、全然平気です><
2008/06/15(Sun) 11:25 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
noncoさん♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m

確かに ワンちゃんは狭いところが 好きですね~^^
姫は、小さい体を生かして? ソファーの下などにも入り
寛いでますもん^^
クリス君もテーブルの下にはいるんですね~♪
慌てて入る時は ぶつけちゃうなんて・・・可愛い(*^_^*)

4.3キロですか~!!
大吉も筋肉マンなんですが、3.5キロで なんとか収まりました。
2頭で、アスリート目指しちゃいましょうか? ^^

姫、コート伸びるの早いですか~?
有難うございます^^
2008/06/15(Sun) 11:19 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
姫ちゃん狭い所が好きなのね~
安心するのかな!?

姫ちゃんすでに梨咲より大きいわ~
大吉君位になるのかな!?
桃姉さん(3k)も抜かされるね(爆)
2008/06/14(Sat) 05:26 | URL  | momoya #-[ 編集]
あはは^^
姫ちゃん かわいいぃぃーーー!
尻尾の毛が大分伸びてきたよねぇ~ゴージャスパピヨンになるかな?

うちのキャビもテーブルの下とか大好きで・・
最近は暑くなってきたから、玄関の方でまったりしてたりさ~
先日10ヶ月になったけど、まだまだやんちゃで困っております。
でも~病院とか行くと、ビビリ姫に変身

姫ちゃんは、病院とかも平気ですか??
2008/06/13(Fri) 19:56 | URL  | cavimama #-[ 編集]
こんにちは~
ワンコって、狭いところが落ち着くのか好きですよね。
クリスも20cmくらいのテーブルの下にいつも入っていますよ。
(姫ちゃんの隠れ家はもっと狭そうね)
小さい時は楽々入っていたのに、最近は慌てて入ると
頭や肩をよくぶつけていますv-359
それもそのはず。。。クリスは現在4.3kgでございますv-390
予想を大幅に上回っておりますわーーーーー
筋肉モリモリのデカパピへ一直線!!

姫ちゃん、コートが伸びるのが早いですねーv-352
お耳も立派だわぁ~~!
2008/06/13(Fri) 13:21 | URL  | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
