• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




今日は、cavimamaさんから まわってきたバトンです。


☆バトンルール説明☆

(1)次の人は時間を見つけてのupでok
(2)嘘、偽りなく答える
(3)アンカー禁止 
(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム 

・・・と言う事ですが、まわすのは 私で止めさせて頂きます m(_ _)m

3人に回す事が 出来ないので・・・  cavimama さん ごめんなさい ><


★名前は?
ひとみ
諭吉&大吉&姫

★年は?
私:  三十路を 何年か前に 通り過ぎました ><
諭吉:2005年6月25日  2歳11か月
大吉:2006年10月3日 明日で 1歳8か月
姫:  2008年1月5日  もうすぐ 5か月


★恋人は?
結婚はしてるけど、やっぱり・・・息子(人間)と 諭吉&大吉かな^^
パパさんには、娘(人間)と「姫」と言う 永遠の恋人!!が出来たしね~♪


★好きなタイプは?
やっぱり優しい人かな~。
多くは望みません!平凡が一番^^


★嫌いなタイプは?
自分勝手な人。。。などなど ^^;


★好きな漫画は?
あまりないけど、名探偵コナンは 家族みんなが好き♪


★好きな食べ物は?
これ!!って ないんだけど~^^;
海老が好き ^m^


★好きな音楽は?
好きな音楽か~
ROCK系は苦手だけど、基本なんでもOKかな^^;


★好きな映画・おすすめ映画は?
映画じゃないけど・・・「24」 と 「プリズンブレイク」が 好き


★好きなブランドは?
ヴィトン


★コレクションは?
特にないかな~


★まわす人3人。イメージを色でたとえると?
cavimamaさんには 申し訳ありませんが まわしません m(_ _)m


お詫びに・・・姫が ティッシュ箱と戦う 動画です。




今は 何位かな?
応援宜しくお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





コメント
この記事へのコメント
kuroさん♪
kuroさんも、海老好きですか~?
結構いるんですね^^

私は、「好き」と言う 感覚はなかったんですが
海老が入ってるものを 知らず知らずのうちに
選んでいて…旦那に海老好きだね~と 言われ 気づいた感じです^^;

今じゃ、好きなものは 海老! と言えるようになりました^^
海老天ぷら 美味しそう~ ^m^
私も食べたくなっちゃいました><

姫、確かに猫みたいです。
色んな物を おもちゃにし、大きな物も 頑張って咥えて 
トコトコ歩いてますよ~☆
可愛い盛りです♪♪♪
2008/06/03(Tue) 23:34 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
momoyaさん♪
姫は、手足を使って 攻撃や回避をするんですが
桃姉さんは どうですか??
ちなみに、諭吉はやりませんが 大吉はやるんです ^^

どっかの 血 が そうさせてるんですかね~^m^

momoyaさんも、海老好きなんですか~?
美味しい食べ方 あったら教えて下さい^^
2008/06/03(Tue) 23:28 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
cavimamaさん♪
バトン、止めちゃって すみません(>_<)

24好きですよ~^^ 毎回、ハラハラ&ドキドキしちゃってます★
ジャックの 男気も大好きです!!
プリズンブレイクも、ハマっちゃいましたよ。
早く、次がみた~いって感じです(*^_^*)

姫、手足を使う子なんですよ~
2008/06/03(Tue) 23:26 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
私もエビ好きだわ~。
エビのてんぷら食べたくなってきちゃったわ。

姫ちゃん・・・・まるで猫のようですね~。
この時期ってどんな物もおもちゃになっちゃうんだよね~。
可愛い盛りですね~。
2008/06/03(Tue) 21:01 | URL  | kuro #-[ 編集]
姫ちゃん可愛い~
後ろ足が何ともいえないわ♪

海老・・・私も好きよ(^0^)
2008/06/03(Tue) 10:09 | URL  | momoya #-[ 編集]
(^-^*)/コンチャ!
お忙しいのにバトン早速ありがとうございます。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ひとみさんも24!好きなのですね~
プリズンブレイクも面白いですよね^^

姫ちゃんの動画 とっても可愛いです。
特に足!ティッシュ箱を蹴ってる足がたまんなーーーい

2008/06/02(Mon) 17:38 | URL  | cavimama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
