• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




捨てようと思って、小さく畳んだ 布団。。。

我が区は 粗大ごみなので、引き取りに来て貰うまでは 家の中。

その辺に 置いておいた 私も私だけど、 いつの間にか 

姫のお気に入りの 場所に・・・^^

揃えられた 可愛い足☆☆
200805242352001.jpg


スヤスヤ~と 可愛い寝顔^^
200805242352000.jpg


全体図は これっ ^m^
200805242353000.jpg


気がつくと こんな風に 布団の上で寝ています・・・・

なんか~ 度々 こんな姿を見ると 捨てられなくなっちゃうなぁ~^^;


そうそう!!

真白だった、姫の背中に 色が出てきました~♪
002_20080531140648.jpg


姫の 色んな発見&成長に ポチッと お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




コメント
この記事へのコメント
noncoさん♪
はじめまして~^^
訪問ありがとうございます♪

クリス君と 姫の誕生日が 10日程の違いなんですね!!
同じくらいの月齢の子と 会うのは あまりないので
嬉しいです^^

姫の背中の模様は、徐々に出てきましたよ~
色が どんどん濃くなって・・・大きさも広がって♪

ほんと、パピヨンは変化が楽しいですよね。
一緒に 素敵な 蝶になりましょうね☆

これから遊びに行きま~す^^
2008/06/02(Mon) 10:47 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
初めまして
「みんな幸せ~☆」のnoncoと申します。
cavimamaさんの所から飛んできました。
一緒にバトンを受け取ったんですよ~
で!伺ってビックリ~v-405
姫ちゃんとウチのクリスは、お誕生日が10日程しか
違わないんです!
背中の模様・・真っ白の中に突如現れたんですか!?
クリスは、模様は最初からハッキリしていたのですが
日々、色が変化しているんですよ~
いったいいつまで変化するんでしょうかv-361

パピヨンって、本当に魅力的なワンコですよね!
毎日、新しい発見が楽しいです♪
また、遊びに来させていただきます。
よかったら、ウチのクリスも見てやってくださいね~
2008/06/01(Sun) 23:11 | URL  | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
ルナママさん♪
姫は、たぶん白茶ですね~。
白茶は白茶でも、諭吉とは 違った色なので楽しみです☆

みずきちゃんは、どんな風に お色入ってるんですか~?
姫みたいに、背中にチョコチョコ・・・といった感じですか??
今度、見せて下さいね!

姫専用布団にしてあげたいんですけどね~^^;
この際、考えちゃいます!!
いつの日か 姫の 新ベットになってるかも ^m^

寝方・・・姫のねぞうの悪さは ピカイチ!!です☆
2008/06/01(Sun) 10:54 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
cavimamaさん♪
そうなんですよ~
粗大ごみに 出そうと思ってた布団が お気に入りに・・・^^;
だから、ゴミに出すのを 考えちゃいます><
エコ心は 良い事なんですけどね~☆

キャビちゃんも 背中に お色があるんですね~!!
今度、見せて下さいね^^

バトン・・・得意ではありませんが 頑張ります!!
後ほど 伺いま~す♪
2008/06/01(Sun) 10:49 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
カレンさん♪
そうなんですよ~^^;
どうやら気に入ってしまった様子・・・
姫専用にしてあげたいのも やまやまなんですが
置いてあると 邪魔で邪魔で・・・^^;
でも、こんなスヤスヤ顔や 寝姿を見たら 考えちゃいます^^

段ボール!!中に入るのがお気に入りになったなんて 可愛いですね♪
我が家は、中には入りませんが 興味津々です^^
敢えていうなら、息子(人間)が 入るのお気に入りです ^m^
2008/06/01(Sun) 10:44 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
momoyaさん♪
姫、エコですか~^^
確かにリサイクルはしてますね。
小さく畳んだとは言え、家の中にあると 邪魔なんですよね・・・^^;
ん~悩むところです><

はい^^
姫の背中に色が出てきました~♪
背中には、小さな予備軍がいるので、
もう少し 増えるかもしれませんね☆
2008/06/01(Sun) 10:40 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
姫ちゃん、どんなお色に成長するのかしら?
たのしみだね!!
ウ家のみずきもまた新たに茶色はっけんよ!

お布団は姫ちゃんにあげましょう!
それにしてもその寝方はつかれないのかしら??
2008/05/31(Sat) 22:29 | URL  | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
姫ちゃん お布団がお気に入りになっちゃったのねぇ~
これじゃ粗大ゴミだせなくなっちゃうね・・。

そうそうmomoyaさんが言ってるように姫ちゃんエコなんだわ
ちゃんとリサイクルしてるもんね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
いいこだわん♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪背中お色がでていたんだね
実はキャビもあるんだよ!!

ところで話しかわりますが・・。
バトンを受け取ってくださーーい!
内容は、私のブログみてね^^
2008/05/31(Sat) 20:33 | URL  | cavimama #-[ 編集]
姫ちゃんお布団が気に入ってしまったのね。
これはもう姫ちゃん専用にするしかない!?
以前捨てようと思ってたダンボールを潰さないまま放置してたら倒して横にして、中に入るのがお気に入りになったというコがいましたよ。
2008/05/31(Sat) 18:59 | URL  | カレン #R09gbM7g[ 編集]
姫ちゃんエコだね~
ちゃんとリサイクルしてるもの(笑)

姫ちゃんの背中色が出てきたのね~
もっと変わるのかしら?
楽しみ♪
2008/05/31(Sat) 18:32 | URL  | momoya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
