• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08




気づいたら 10日も サボってました~^^;

遊びに来て下さった 皆さん すみません。

皆さんのところには 遊びに行ってましたからね~~^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


最近の 姫は さらに パワーアップ^^;

色んな事をやってくれます><

第1弾は これ!

空の ティッシュ箱を どこからともなく 持って来て 

カ~ン!! ゴングが鳴り 戦いだしました~

009_20080525132508.jpg

上から 抱え込みです~

008_20080526154427.jpg


そして、そして・・・次は


逃がさないぞ!

003_20080526154358.jpg

まだやるか~!!

006_20080526154344.jpg

こうなったら~ これだ~!!

005_20080526154411.jpg


キーック!!

004_20080526154405.jpg


・・・・・・・はいはい。

姫ちゃんの 勝ち!!と 言うことで、

ティッシュ箱が ゴミ  無残な姿になる前に 引き上げました~。


第2弾!!は  いつになることやら~ ^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







コメント
この記事へのコメント
ティンカーベル さん♪
お久しぶりです^^ お元気でしたか~?
まだ、東京の方には いらっしゃるんですか??
最近は 生憎の天気ばかりですが・・・

姫、大きくなりましたよ~♪
もうすぐ 5か月になります^^
女の子って、こんなにやんちゃなんですか~?
ベルちゃん&レディちゃんは どうでしたか?

歯・・・痛いです><
2008/05/30(Fri) 21:38 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
お久しぶりです!!
PCが重くてブログ停滞してました(笑)
姫ちゃん大きくなりましたね~!!
可愛い盛りですね~。
こんな時期もあったんだなぁ・・・
懐かしいです。
歯が尖っていて結構痛いんですよね(笑)
2008/05/30(Fri) 12:03 | URL  | ティンカーベル #IOwrre66[ 編集]
ルナママさん♪
仔犬の成長は 早いですよね~!
ゆっくりまったり、見ながら癒されたいのに
そうは待ってくれませんもんね。

逞しさは体だけじゃありませんよ~ ^m^
中身も 磨きがかかったかも^^;
ヤンキー娘です><

ん?育て方のせいですか~?
2008/05/28(Wed) 09:49 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ガーシュウィンさん♪
姫、ティッシュ箱に 勝ちましたよ!
っていうか、強制勝利かな? ^^;

やる事が 諭吉&大吉と違って 見てて飽きません^^
ホントに 女の子なのかしら~?と 思う事がありますよ。

体つき しっかりしてきましたよね♪
ポンポコリンのお腹は変わらず、 ムッチムッチですから~^▽^
2008/05/28(Wed) 09:46 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
あれ~~~。
しばらく見なかったら姫たんがたくましくなってるぅ~~~
はやくみずきと対面させたいわ
どんな風になるかたのしみ~~~
2008/05/28(Wed) 08:31 | URL  | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]
いけ~~~~!
負けるな~~~~!!

   (ティッシュボックスなんかに)
   (笑)

お体、 しっかりしてきましたね ^^
2008/05/28(Wed) 07:48 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
momoyaさん♪
歯が痒いのもありそうですね~^^;

最近は、だいぶ落ち着いてきましたが
大吉の幼き日々 同様、流血の日々を 過ごしてましたから・・・^^

姫にとっては、なんでも気になる様子です。
諭吉&大吉が 触るもの すべて奪いに来ますから~
でも、ティッシュ箱では 諭吉も大吉も 遊んでなかったな~^^;
2008/05/27(Tue) 17:34 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
cavimamaさん♪
女の子なのに 大股広げ・・・です><

姫も、箱以上にティッシュが 好きなんですが
取れない場所に置いてあるので 空箱を狙ったのでしょうね。。。

姫、かなり スクスク&ムチムチですよ~^m^

兄たん達は、まだ 一緒に 寝てくれましぇん><   by姫
2008/05/27(Tue) 17:31 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
カレン さん♪
そうなんです、姫の行動には びっくりですよ^^;
ティッシュを 引っ張って出すのも やるので
取れない場所に置いたんですよ~。
でも、さすがに 空き箱で遊ぶとは思ってもいなかったので・・・^^;

空き箱は 捨てるだけなので 良いんですが、残骸が・・・><
2008/05/27(Tue) 17:26 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
歯が痒い時期かしら?
何でも噛んで確かめたいのかな?
一番可愛い時期ですよね~
姫ちゃんの必死さが伝わって来るわ(笑)
2008/05/27(Tue) 07:36 | URL  | momoya #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
姫ちゃん 足ひろげちゃって・・女の子なのにぃーー(ノ´∀`*)

うちのキャビもね~ティッシュ箱大好きだよぉ~
箱よりもティッシュの方かもしれないけど柱| ̄m ̄) ウププッ

姫ちゃん すくすく元気に育ってるみたいで嬉しいです。
そういえば姫ちゃんオニィちゃん達と一緒にオネムできるようになったかな?
2008/05/26(Mon) 21:46 | URL  | cavimama #-[ 編集]
姫ちゃん、空のティッシュ箱相手にすごいですね!
相手が何もしてこないのをいいことにやり放題(笑)
ワンコってよくティッシュをたくさん引っ張り出して遊んだりするけど、使用済みの箱で遊んでくれるなんていいですね。
ボロボロになっても捨てるだけだし^^
2008/05/26(Mon) 16:14 | URL  | カレン #R09gbM7g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
