• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08




姫は 家に来た時から 何があっても しっぽを 下げた事が ありませんでした。

諭吉&大吉に 怒られても・・・

キャインと 泣かされても、泣いた瞬間に 飛びかかっていく・・・そんな子 ^m^

掃除機・コロコロ(粘着シート)・クイックルワイパー などにも 立ち向って来てました。

でも、でも^^

そんな姫の 苦手なもの・・・見つけちゃいました!!

それは~ そう、家庭用シュレッダーです。

029_20080511163009.jpg


スイッチを ONにしたときに 結構 大きな音が 鳴るんですよ^^;

それが怖かったみたいで ほら♪

026_20080511163248.jpg


音が鳴った瞬間 ダッシュです。(ギリギリ カメラに収まりました)

その次は、偵察・・・ この しっぽ 見て~ 下がってるでしょ^m^

028_20080511163258.jpg






あたち、この音 好きくないです><
027_20080511163307.jpg


これを知った時、 なぜか 勝った^^V と思ってしまいましたよ☆

そう、思ってしまっただけなんです。。。

次の日には 普通に過ごしていましたから ^^;

でも、やんちゃ姫の しっぽが下がった瞬間が 見れて安心しました~♪♪

ポチッ♪ と お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




コメント
この記事へのコメント
kuro さん♪
はい~耳たて ダッシュです^^
動画の 落ち着かない顔、ビビってる顔 わかりますか~?
もう、あの顔や行動が 見てて 可愛いんですよ^^

>で「勝った」、それわかる気がします。
どこにも隙がなく完璧だと思ってた相手の弱点見つけたぞ、って感じだね。

そうなんです!!
でも、シュレッターは 怖くないみたいなので 次の「勝った」を
見つけています ^m^

Kuroさんの 怒った顔・・・見てみたい気がする^^♪
2008/05/22(Thu) 12:22 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
cavimamaさん♪
お返事遅くなって すみませ~ん(゚ー゚;Aアセアセ

>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪姫ちゃんにも怖い物があったのですねぇ~

はい!! 一時的にでしたが、怖かったみたいです^^
音も 大きいですし、初めて見るもので 余計にかな?と思いました。

キャビちゃんは、面白い物が怖いんですね~^^
携帯にDSなんて~
我が家の 3頭は、キャビちゃんの苦手な物は
全然大丈夫みたいです。
携帯なんて、目の前でパカッとしたら、パクッとやられます^^;
その方は、姫です。。。

今は もうシュレッターも なんなくクリアしてるので
新たな恐怖ものを 探しています><

2008/05/22(Thu) 12:18 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
あはは、耳立ててダッシュだね~。
動画も落ち着かない気持ちが顔に出てるよ~。

で「勝った」、それわかる気がします。
どこにも隙がなく完璧だと思ってた相手の弱点見つけたぞ、って感じだね。

うちのコたちは・・・・・う~ん、
一番怖いのは「怒った私」だな、きっと。
2008/05/21(Wed) 21:51 | URL  | kuro #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪姫ちゃんにも怖い物があったのですねぇ~
シュレッダーの音か~~結構大きいのですか??

うちのキャビの怖い物 いっぱいあって
携帯 ぱかって開くやつね~だから写メ撮れません。・゚・(ノД`)・゚・。
あと、電池で動くぬいぐるみ それから~DS ←これも開くから
音にも最近敏感になってきて、目覚まし時計なども逃げます
何故怖いのか意味不明なんですよ~~~

でも姫ちゃん 今まで怖いものがなかったなんて・・
凄いです!!
2008/05/19(Mon) 19:02 | URL  | cavimama #-[ 編集]
カレンさん♪
確かに、大きな音には 一時的に ビビってます。
でも、すぐ我にかえって 立ち向かっていってきますf(^ー^;

まめ太郎君と結ちゃんは 非難するんですね!
大吉が そのタイプ(*≧m≦*)ププッ

姫のしっぽ、これより下に下がるんだと思うんですが、
今回は ここまででした(>_<)
もっと 下がる 姫を見たい!!
2008/05/16(Fri) 18:53 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ルナママさん♪
そうなんです~f(^ー^;

こんなものが 怖かったみたいです。←(過去形です)
すぐ克服しちゃいました(*_*)

みずきちゃんは、掃除機が苦手なんですね。

姫は、掃除機に 立ち向かっていってます( ┰_┰)
2008/05/16(Fri) 18:48 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
momoyaさん♪
はい
姫にも 怖い物があったみたいです(*≧m≦*)ププッ
勝った(^-^)vと 思ったのも束の間、すぐ克服しちゃいました・・・(*_*)

梨咲ちゃんは、怖いもの知らず なんですね!

恐ろしき末っ子!!ですね
2008/05/16(Fri) 18:44 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
やっぱり大きな音が出るものはコワイですよね^^
うちのコたちは掃除機がちょっと怖いみたいだけど逃げるだけ。
実家のちよちゃんは掃除機かけたり、ミキサーかけると吠えるんですよ。
大きな音が出るものがコワイみたい(*^^;;
姫ちゃんのしっぽの下がり方面白いですね。
まめ太郎も結も根元がペタっとお尻に貼り付いたような感じで下がります。
2008/05/16(Fri) 18:05 | URL  | カレン #R09gbM7g[ 編集]
やだぁ~~~姫ちゃん・・・。
こんなものが怖いのね!!ってもう克服しちゃった?

我が家のみずきは掃除機が怖いです!
2008/05/16(Fri) 11:49 | URL  | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]
姫ちゃん怖い物があったのね~
それも人生経験よね!

家の末っ子は怖い物知らず・・・
困ったものです(泣)

勝ったと思う気持ち判るわ~
2008/05/15(Thu) 17:49 | URL  | momoya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
