• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




ここ最近、姫の 話題ばかりですが ^^;

諭吉も大吉も 元気ですよ~。

姫が、我が家にきて2か月・・・ 生後、 もうすぐ4か月

この2ヶ月間の 変化は とって分かるようなものでした。

我が家に来た時は、こんな 姫ちゃんでしたが
200802191254000.jpg


2か月経った 今じゃ、こんなことまで^^;


私の 服を 噛んでいます><          ブラシを咥えて 大満足^^
200804230107001.jpg 200804231307000.jpg


写真の うつり方にもよりますが、 色の変化はスゴイ!!

最初の写真じゃ、こんな色になるなんて 思いもしませんでしたから。




でも、いまだ 変わらないものも ♪

フワフワ コロコロ ~
hime.jpg 020 2


姫に ヤギ期が なさそう ^m^

そういえば、大吉も なかったな~ 気づいたら 成犬になってましたから^^;

あと、これ~ この寝方も 健在です!!

030_20080314174359.jpg 200803221555000.jpg


ポンポコリンの お腹もね ♪

これから どんな レディに変化するか 楽しみです ☆☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

衝撃的 写真!!

003_20080418114621.jpg


こうやって、穴を開けました (T T) 新しいの買わないとな~ 汗;


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





コメント
この記事へのコメント
ガーシュウィンさん♪
はい~^^ 
色変わってきました!!

最終的には 白茶で落ち着くのでしょうね。

ず~っと 変わらないのは ポンポコリン♪
だって、すごい食欲ですもん^^;

どんな 「蝶」 に 変化してくれるか 楽しみ♪♪♪

2008/04/26(Sat) 12:16 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
momoyaさん♪
はい!!毛色 ずいぶん変わりました^^

顔の黒毛が どこまで抜けるかですが
こんな感じに仕上がるんでしょうね^^

どうやら、おじいちゃんの コルドンに そっくりみたいですよ~ ^▽^

桃姉さんも 可愛い→綺麗に 変化しましたもんね!!
目指せ!!桃姉さんです >▽<

大吉。。。ハイパー健在です^^;
2008/04/26(Sat) 12:12 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
cavimamaさん♪
お迎え当時の 写真は移りが 良すぎるぞ!!というくらい
可愛い(←親ばかです^^)写真が撮れてしまいましたが
いまとは 全然 他犬です><

顔も 男の子顔っぽいし。。。性格が 顔に出てたりして~

パピヨンは 成犬になるまで いろんな変化をみせてくれるので
成犬が ほんと楽しいです^^
キャビちゃんも 素敵なレディに なりましたもんね☆
2008/04/26(Sat) 12:07 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
kuroさん♪
お久しぶりです^^
ご主人さま 無事 社会復帰出来て 良かったです^^
kuroさんも お身体に気をつけて下さいね。

大吉は、頭を使い 手足口を使い、比較的すんなりと
こなしています^^;

大吉には 新たな発見を 見せつけさせられます。
2008/04/26(Sat) 12:03 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
『jun』さん♪
「ヤギ期」 聞いただけでも わかりますよね~^^

大吉は、ヤギ期がなかった気がするんですよね~^^;
気づいたら 「成犬」でしたから。

姫は ほんとに コロコロ&ムチムチなんですよ~!
あの、ポンポコリンを見れば 分かるって??

衝撃写真!! こうやって器用に 穴を開けるんです><
ある意味 わたしも関心しました。
2008/04/26(Sat) 11:59 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
^^
色、 変わってきましたね~~~   ^^

 変わらないのは、 
 ポンポコリン。。。。 ♡

たのしみです!  
はよ、  成長せー!!! 
2008/04/25(Fri) 22:08 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
姫ちゃん色が凄く変わりましたね~
大人になったらどんな色になるか楽しみですね♪
桃は小さい時は焦げ茶色で今は茶色になったの!

大吉君相変わらずハイパーですね(^0^)
2008/04/25(Fri) 07:38 | URL  | momoya #-[ 編集]
本当だぁ~!
姫ちゃん 相変わらず コロコロしてて 可愛いです。
お迎え当時の写真もラブリ~ですが
今の写真もラブリーですよぉ~~v-10

パピヨンって本当カラー変わりますよね~
うちのキャビも凄い変わったので、びっくりしています。

姫ちゃん どんなカラーになるか今から楽しみですよね^^

大吉君!ラグ穴開けちゃ駄目だよぉ~~
でも・・・うちにもそのプーさんのラグあります。
デザインはちょっと違うんだけど~キャビに穴開けられないように
気をつけなくちゃ!!
2008/04/24(Thu) 19:22 | URL  | cavimama #-[ 編集]
おぉ!
平面もこうして噛むのですね!
すごーい、噛むためには考えるのね~。


夫へのコメントありがとうございました。
おかげさまで無事会社に復帰しております。
2008/04/24(Thu) 17:21 | URL  | kuro #-[ 編集]
「ヤギ期」って初めて聞いたけど、分かる分かる(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
ヤギ期がないパピヨンっているのは知らなかったわ~
あの品祖な姿ね~~(>_<)ウチはバッチリあったよん♪
背中から写したコロコロ写真、可愛い(*^_^*)
それと!!
これ!!この衝撃写真、見たかった!!
大吉くんの決定的瞬間だ☆
上手ね~~・・・・・って褒める所じゃないけど、関心しました(^∇^)
2008/04/24(Thu) 09:05 | URL  | 『jun』 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
