• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08




昨日から 雨続き・・・

今日も凄い 雨風ですね><

昨日は なんとか散歩に行けたけど 今日は 完璧ムリだね^^;


そうそう、15日の火曜日に ルナちゃんとみずきちゃんのママ

ルナママさん が 我が家に遊びに来ました。

おもちゃの お土産まで頂いちゃって・・・ありがとうございました m(_ _)m

 ↓すでに使用後の 写真ですが^^;

004_20080418114628.jpg 006.jpg


おもちゃらしい物を 最近買ってなかったので、3頭は 大喜び音符

普段、おもちゃで遊ばない 諭吉が先頭を切って ボールで遊びだしました^^

大吉は クロワッサン~ これはピッピッと 音が鳴るので 楽しそう♪

で、やんちゃ姫は・・・・ サークル内にいたので とりあえず お預け ^m^




やっと、姫の番が来ました!!

お預けも 我慢出来てたので 2個いっぺんに サークル内へ~

そしたら 待ってましたと言わんばかりに 遊びだしました。

小さい お口で 頑張るもんだから~ クロワッサンが・・・

というより、前見えてる??

001.jpg


しかも この状態で こんな事も 汗;



さすが 姫ちゃんは-と     と、でも 言っておきましょう^^;


あと~ 大吉が こんな事をしてくれちゃいました><

この写真で 分かるかな~                アップで
005.jpg 007_20080418114648.jpg


大吉ったら  ラグマットに 穴を・・・穴を開けてしまったんです ガーン

もう びっくり!!  だいくん ママは 哀しいですよ jumee☆faceA76

ギャング大吉は 健在 でした。

その後の 舞です。。。



なんだか分からない 舞を見せられ 思わず笑っちゃいましたよ。

その 舞に 騙される事もなく 爆睡中の 諭吉さんでした^^
008_20080418114655.jpg



いつも ポチッと ありがとうございます m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







コメント
この記事へのコメント
カレンさん♪
はい!!
新しい おもちゃが 2つも 増えて良かったです~^^
おもちゃらしいものを、買ってなかったので 有難かったです。

クロワッサンの咥え方が 面白くて撮った動画で チッコしちゃうんですも~ん><

掘り掘り&噛み噛みで 出来上がった作品です^^;
2008/04/23(Wed) 21:39 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
諭吉くん、大吉くん、姫ちゃん、新しいおもちゃが2つも増えてよかったね~(^-^)
姫ちゃんのクロワッサンの咥え方・・・いい感じですね(笑)
チッコまでしちゃったのには笑っちゃいました(≧∇≦)
大吉くんはマットに穴開けちゃったのね^^
まめ太郎もときどきホリホリしてるけどまだ穴は開いてないです。
2008/04/23(Wed) 18:16 | URL  | カレン #R09gbM7g[ 編集]
『jun』さん♪
姫 欲張りさんですよね~^^
でも 大吉も やってたんですよ。
諭吉は やらなかったのに・・・

ホント、犬 それぞれです!!
性格も 大吉タイプかも^^

ラグは 最初は 掘ってました^^;
掘って たわんだところを、噛み噛みと・・・
まさか こんなになるなんて ><  不覚でした。
と、言うより 大吉を ナメてましたね ^^;

こんなワザ 要りませんね~^^
2008/04/22(Tue) 20:01 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
姫ちゃん欲張りさんね~~(*^_^*)
ボールも気になるけど、クロワッサンは離せない!!
でも、出るものは出る!!
なかなか、良いキャラだわo(^▽^)oキャハハハ

大吉君!
ラグマットはどうやってあの状態に??
チョコプリは持ってないワザだわ~~

ママた~~いへ~~ん(*≧m≦*)
2008/04/22(Tue) 08:53 | URL  | 『jun』 #-[ 編集]
ルナママさん♪
この前は ありがとうございました^^

おもちゃ、今のところ 健在です!!
使ってるのが 姫 だからでしょうね。
大吉に 渡ったら 一発でしょう・・・^^;  大吉は、完璧な仕事人ですから~^^

おもちゃを咥えたまま おしっこなんて かなりの女ですよね><
2008/04/20(Sun) 22:35 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
momoya さん♪
姫、恐ろしいくらいの 女の子です^^;

momoya さんちに似ているの 分かります~
諭吉→桃ちゃん  大吉→菜々ちゃん 姫→梨咲ちゃん  ですよね^^

これからの成長が楽しみ☆
2008/04/20(Sun) 22:32 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
cavimamaさん♪
姫、やっぱり 大物になっちゃいますかね~^^;
欲張りさんだし、暴れん坊だし、気も強そうだし
諭吉&大吉より 食欲旺盛だし・・・危険な女です><

個体差は ホント 面白いですよ~~^^
見ていて飽きませんから^m^

キャビちゃんも お転婆さんなのね^^
女の子はビビリくらいが 可愛いじゃないですか♪
今の 姫には こわいものなし!!ですから~

キャビちゃんと 親戚さんでしたよ~♪
いつか会えるといいですね
2008/04/20(Sun) 22:27 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
あら~・・・。
おもちゃまだ健在なのね!!
もうとっくに、仕事人の刃にかかったあかと思ってたわ!!

我が家にも同じものがありますが
瀕死状態です!!

おもちゃを加えたままでシッコしてた姫ちゃんには
笑ってしまいましたね!!
2008/04/20(Sun) 09:32 | URL  | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]
姫ちゃんさすがです!
これは大物間違いなし!!!

何だか3頭みてると我が家と良く似てます!

特に諭吉君と桃姉さんが・・・
上の子は大変ですよね!
2008/04/20(Sun) 07:08 | URL  | momoya #-[ 編集]
( ^ω^ )ニコニコ
姫ちゃん 大物になるわ~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
どうしても2つ一緒に遊びたかったのねぇ~~
3頭もいると、個体差があって楽しいですよね~
やっぱり性格も違うだろうしぃ~
大吉くんは、ラグに穴開けちゃうぐらい元気いっぱい
諭吉くんは、落ち着きのあるメンズパピヨン
うちのキャビは、どんな性格に成長するのだろう???
今は、暴れん坊でお転婆 そしてビビリでございます。

ところで!
親戚なんですね!!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
凄く嬉しいです。 諭吉くんだけかと思ったら
大吉くんも姫ちゃんとも親戚だなんて~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ですわ
これからも仲良くしてくださいね^^
2008/04/19(Sat) 19:24 | URL  | cavimama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
