• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07




ワクチンも終わり 待ちに待った 姫の お散歩デビュー を12日にしました~ きゃー

お天気もよく 晴れ 絶好の お散歩日和 音符


地面を 丹念にクンクン                 キョロキョロ マスカラばっちり
016_20080415104306.jpg 012_20080415104232.jpg

                    いざbikkuri01 
           013_20080415104246.jpg


 出陣~




怖がることもなく 諭吉&大吉に 続けとばかりに ダッシュです ^^;


       あたちに こわいものは ないでしゅから きゃー
           011_20080415104239.jpg


並ぶのも 真ん中でしゅ        にいたん達より まえ でしゅから~^^
総合 002 総合 001



諭&大: ずいぶん 勝手な 言い分だ・・・

姫: 前から 決まってましゅ!!

諭&大 ・・・・

頑張れ 2兄に ポチっと 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




コメント
この記事へのコメント
cavimamaさん♪
cavimamaさんの興奮 どうしたのかと思ったら!!

そこのサイト、諭吉だけですが登録してますよ!!

今、見てきましたが・・・なんと

キャビちゃんと 諭吉&大吉&姫は スーパーマン繋がりの
親戚さんでした~(≧▽≦)♪♪♪

私も そのサイトは ご無沙汰だったので・・・
でもでも~~キャビちゃんと親戚さんだったなんて 嬉しいです^^

これからは、親戚さんとしても 仲良くして下さいね♪

2008/04/18(Fri) 11:03 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
カレンさん♪
姫、すごい ダッシュですよね~^^;
引いてるほうが 疲れちゃう状態でした。

>上のコって最初ビクビクしてませんでした?

はい、そうでした。
諭吉は 「イヤ~」と 歩くのを拒否してましたね^^
2番目の 大吉は 嫌がる事もなく トコトコと・・・
3番目の 姫は ダッシュ~ですもん^^;

すでに 3番目の強さが出ている感じです。
2008/04/18(Fri) 10:56 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ねぇねぇ~
ひとみさん!ひとみさん!
ちょっと興奮気味のcavimamaです。
落ち着いて・・ぜぇぜぇ・・・。
あのね ちょっと前にキャビの親戚さん探しで登録したサイトが
あるのですが・・・ひとみさんも諭吉くん 登録した事ありますか?
サイトは、
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
↑こちらなんですが・・。
久しぶりで観に行ったら・・・
親戚さんに ひとみさん家の諭吉ちんって表示されてて
まさか!まさか!親戚!!!
間違っていたら申し訳ないです。 でも親戚さんだったら
嬉しいなぁ~~(*'ー'*)ふふっ♪
2008/04/17(Thu) 22:55 | URL  | cavimama #-[ 編集]
姫ちゃんお散歩デビューおめでとう!
すっごいダッシュだ~(笑)
上のコって最初ビクビクしてませんでした?
まめ太郎は怖がって全然歩かなかったけど、結はまめ太郎が一緒だったからかウキウキ歩いてました。
姫ちゃん、3匹の中で一番になりそうですね^^
2008/04/17(Thu) 18:35 | URL  | カレン #R09gbM7g[ 編集]
ルナママさん♪
いいえ~^^
汚い家に来てもらっちゃって 申し訳ないです ><

姫の 大物ぶりは 写真じゃ分からないですからね^^;
諭吉も 相変わらずのストーカーぶりで・・・

やんちゃ姫、 対面したら どうなることやら ^^
2008/04/17(Thu) 10:09 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
momoyaさん♪
ハイパー過ぎて 周りが疲れちゃいましたよ^^;
ゆっくり散歩は まだまだですね><

>我が家の3番目も真中で写真撮るし・・・
下に行くほど強くなるよね!

やっぱり・・・。
諭吉が孤立するわけですよね~
梨咲ちゃんも 真ん中~^^ (笑)
2008/04/17(Thu) 10:06 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
cavimamaさん♪
姫、ダッシュですよ~^^;
っていうか、トコトコ歩かずに 止まるか ダッシュかの 
繰り返しでした~。
トコトコ散歩は まだ遠そうです (TT)

キャビちゃんの 体験入学~??良いですよ~ 

やんちゃ姫に やられないと良いんですが・・・^^

ポチッ ありがとうございま~す☆
2008/04/17(Thu) 10:03 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ガーシュウィンさん♪
知ってましたか・・・

名前負けせずに 姫 の道を突っ走っていることを^^;

姫に 初めて会った時は 姫兄の後ろに隠れちゃう子だったのに><

黒いのも そんな子でしたね♪

おしとやかな 姫には ならないもんでしょうか^^;
2008/04/17(Thu) 09:56 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
このうはお邪魔しました~~・
姫たんの大物ぶりをなまで拝見できて
たのしかったわ!!
ゆうくんも抱っこで寝てくれて・・・・・
我が家では触れることの無い・・
男の子って実感!!

こんどはみずきとご対面・・・よろしくね
2008/04/16(Wed) 10:29 | URL  | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]
姫ちゃんお散歩デビューおめでとう!
とってもハイパーなお散歩ですね(笑)

我が家の3番目も真中で写真撮るし・・・
下に行くほど強くなるよね!
2008/04/16(Wed) 06:16 | URL  | momoya #-[ 編集]
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
姫ちゃん お散歩デビューおめでとう!!
うちのキャビと違って ダッシュ!してるじゃないですか!!
凄い いいなぁ~~ 羨ましいです。
未だにあまり歩こうとしないキャビを体験入学させていいですか?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

お祝いポチしておきまーーーす!!
2008/04/16(Wed) 00:13 | URL  | cavimama #-[ 編集]
知ってましたよ!!   大物は、^^

だって、姫だからして!!

お散歩デビュー、おめでとう!!!   ♡
2008/04/15(Tue) 22:19 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
