• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07




昨日で 姫が 3ヶ月になりました キラキラ

そして、ワクチンも打ってきました~注射

健康状態もハナマル なんと!!体重が1.9キロ ≧▽≦

そうですよね~ 諭吉&大吉に 負けないくらいのスゴイ食欲ですもん ^^;

病院では 尻尾フリフリ笑顔 緊張しないんだね~と褒められていました。

注射の時も 泣かずに終了~^^


そんな 姫も この間 抱っこ散歩に行ってきました。

特に、凄く怖がる素振りは ありませんでしたが、家とは違う顔をしていましたね ^m^

アジアインターで買った ワンピを着て 抱っこ散歩です♪
024_20080406091448.jpg 030_20080406091530.jpg

びっくり顔~                           ブサ顔・・・
027_20080406091508.jpg 028_20080406091517.jpg


       いつの間にか が 遠山の金さん になってます^^;
            031.jpg




そうそう、こんな写真も撮れたんですよ~きゃー

つり餌有りでですが・・・

011_20080406091944.jpg 008_20080406091936.jpg

013_20080406092413.jpg 020.jpg


諭吉は ここまでしか 来ませんでした。
018_20080406092544.jpg 017_20080406092734.jpg

010.jpg 004_20080406093644.jpg


                 ここでも やっぱり・・・ 金さん^^;
            023_20080406092646.jpg


             諭吉兄さん、姫は すでに グレてるのかしら~?
            039.jpg


                 諭:  ・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私事ですが、今日は 息子の11歳の誕生日 アップロードファイル

小さく産まれた息子も 23キロに ^m^

たくさんたくさん ありがとうでっかいハート





姫が グレないように ポチッと お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






コメント
この記事へのコメント
kuroさん♪
お祝いの言葉 ありがとうございます^^

子供の成長には 感心してしまいます。
いつも見ているから感じなくても、気づいたら伸びてた。。。
気づいたら 増えてた。。。と言った感じです^^;

毎年の制服購入は 恐ろしいです~
3年間 1着で終われるような 伸び方&増え方してくれないかな。

末っ子が逞しいのは 人間にもあるように思います。
犬も人間も 末っ子は たくましいのでしょうかね^^;


 
2008/04/08(Tue) 18:59 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
cavimamaさん♪
お祝いの言葉 ありがとうございます^^

450グラムだった キャビちゃんが 2.1キロ~!!
cavimamaさんも 嬉しい出来事ですよね★

遠山の金さん、セクシーと言ってくれるんですね~~
我が家では 「喧嘩上等!」に見えるね・・・と><

息子は 5年生になりました。
生意気で 困っちゃいます^^;
2008/04/08(Tue) 18:53 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
息子さん、お誕生日おめでとうございます~。
この一年で何kg増えて、何cm伸びるかな?
うちの息子もずっとずっと小さいコだったけど、
中学生になったとたんぐぐっと・・・・・伸びるのはいいんですが
制服毎年購入に泣きましたよ、私。
楽しいこといっぱいの一年になりますように。


末っコ・・・ってたくましいのよね。。(犬のことね)
飼い主が犬の扱いに慣れてるからたくましく育つのか、
末っ子としてふさわしいことご縁があるからなのか・・・
ほんと不思議に思います。
うちの末っコもぶっ飛びですから~。
2008/04/08(Tue) 12:13 | URL  | kuro #-[ 編集]
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
姫ちゃん3ヶ月おめでとうございます。
1.9キロですか~すくすく大きく育ってくれて嬉しいですよね~
うちのキャビは、今2.1キロになりましたよん
3ヶ月の時は、450gしかなかったからなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

姫ちゃんの遠山の金さん セクシー(*ノェノ)キャー

息子さん11歳の誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
小学5年生ですか?
2008/04/07(Mon) 18:02 | URL  | cavimama #-[ 編集]
ガーシュウィンさん♪
お祝いの言葉 ありがとうございます^^

姫、あっという間に 3ヶ月になりましたよ~~
もちろん、色んな行動もするように・・・^^;

健康優良児!! 1.9キロが 物語ってますよね。

諭吉&大吉&姫の パパを知ってるんですもん^^
心強いです!

成長を 一緒に楽しんでくださ~い☆☆
2008/04/07(Mon) 15:51 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
momoyaさん♪
お祝いの言葉 ありがとうございます^^

1人&1頭 これからも元気にスクスク育って欲しいです。
姫は ギャング大吉の上を行く やんちゃっぷりですが
元気が一番!!と 思っています^^

色んな意味で 将来が楽しみです♪
桃姉さん、見守ってて下さいね^^
2008/04/07(Mon) 15:46 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ルナママさん♪
ありがとうございます^^

ルナちゃんより 大きくなりましたよ~
って言っても、ルナちゃんの小ささですもん
分かっていた事ですよ!!

やんちゃガール姫ですけど~みずきちゃん、遊んでくれるかしら^^;

2008/04/07(Mon) 15:43 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
おめでとう  ^^
3ヶ月になりましたか~~~!
そして、 息子さんのお誕生日も おめでとう   ♡

 3ヶ月で1・9Kgは、 とっても健康優良児ですね!
 立派。^^

これからも、 成長、楽しみにしてますよ。♡
2008/04/07(Mon) 08:02 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
息子ちゃんお誕生日おめでとう!
そして姫ちゃん3か月おめでとう(^0^)
2人ともすくすく育ってね!!!

姫ちゃん健康優良児ですね!
将来が楽しみ♪
2008/04/06(Sun) 20:10 | URL  | momoya #-[ 編集]
姫ちゃん、3ヶ月おめでとう!!
で・・・1,9キロってルナより大きくなっちゃったんだぁ~・・・。
みずきとはやく遊んでね・・。
2008/04/06(Sun) 12:02 | URL  | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/06(Sun) 10:25 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
