• 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05




ちょっと前まで、諭吉&大吉に 服を着せていましたが 今は 全く着せていません。

なので、今まで買った服が そのまんま置いてあるので

姫に着せてみました~!!

もちろん、諭吉→大吉→姫の お下がりコースの服です^^;

↓ 大吉 3ヶ月の時です
2.jpg 

↓ 姫 2ヶ月
027.jpg





特に 嫌がってる様子もなく 着れてます^^

動きが 早くなってきて カメラも追いつきませ~ん><



そのせいか 諭吉も大吉も 避難することも 多々・・・^^;

避難場所は 姫が来れない 高いところ。


たたんである布団の上                   ソファーの上
030_20080326163846.jpg 023_20080326163905.jpg


そうそう! 姫が来てから、 諭吉&大吉 急接近!!
018.jpg


こんな姿を 良く見かけるようになりました^^

早く 3頭が 寄り添ってるところが みたいな~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






コメント
この記事へのコメント
kuroさん♪
kuroさんちの 女性陣も こんな感じだったんですね~^^
ラスカ君は お顔から優しい オーラが出てますもんね♪

やはり、犬の世界も 女が強いのでしょうか^^;
諭吉&大吉で タッグを組んでも 姫の方が強そうです・・・

逞しく 姫が育つなんて~ 
お兄たちに 頑張ってもらわなくちゃ ダメですね!
2008/03/28(Fri) 20:57 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
あはははは~、
こうして男たちの結束が固まるのよね(笑)
うちはオスメス逆の立場だったけど、同じ感じだったよ~。
どちらかと言うとメスの方が強いのでラスカがいじめられているように見えてね~。
ひとみさんの所は姫ちゃん、たくましく育つわよ~。
2008/03/28(Fri) 11:59 | URL  | kuro #-[ 編集]
momoyaさん♪
そうなんです~
諭吉&大吉は 避難するんですよ^^;
姫は どんどんハイパーになってますよ。

3ショットのコツを 教えて下さいね~
2008/03/28(Fri) 10:28 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
カレンさん♪
>大吉くんが3ヶ月のときに着てた服、姫ちゃんは2ヶ月で着れちゃうのね★

大吉が着てるときも 少し大きめだったんですが、姫の方が ブカブカです^^;
女の子は 洋服でも楽しめますもんね~♪
姫に 可愛い服が 似合うかどうかですが 
1枚くらいは欲しいかも ^m^

3パピショット 出来るように頑張らなくちゃ!!
2008/03/28(Fri) 10:19 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ルナママさん♪
そうですよね~^^
女の子は 可愛い服がたくさんあるから たのしそう~
でも、姫に似合うかしら^^;

アジアでお買い物!!
私も 色々見ちゃお~^^
2008/03/28(Fri) 10:10 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
cavimamaさん♪
>ちょっとちょっと~~可愛いすぎるぅ~
パーカーの洋服着ちゃって このこの~~♪感じです。
とってもお似合いです!


ありがとうございます^^
姫は 良い意味でも、悪い意味でも 絶好調です!!
匂いや、物など 興味津々ですよ~

3ショット 私も 早く見たい >▽<
でも、動きが素早くなってきた 姫は・・・休憩しらずなので~
いつのことやら・・・
2008/03/28(Fri) 10:08 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
諭吉君と大吉君が避難するのね~
姫ちゃん凄くハイパーなのね(笑)

3ショット楽しみです♪
2008/03/28(Fri) 06:36 | URL  | momoya #-[ 編集]
大吉くんが3ヶ月のときに着てた服、姫ちゃんは2ヶ月で着れちゃうのね★
姫ちゃん似合ってて可愛い(≧∇≦)キャッ
ある程度まで大きくなって成長が止まったら、姫ちゃん専用の可愛い女の子服買うのかな?
楽しみ~♪
諭吉くん&大吉くんの急接近、嬉しいですね(^-^)
3パピの寄り添ってるところ、私も早く見たいな☆彡
2008/03/27(Thu) 17:13 | URL  | カレン #R09gbM7g[ 編集]
女の子はフリフリのお洋服も着せられるから
たのしいわよ~~。
我が家もこれ以上増えたらどこにおく??状態だのも・・・
といいつつ・・・アジアでまたお買い物!!
ぜったい洋服かっちゃうだろうなぁ~~
2008/03/27(Thu) 12:57 | URL  | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]
(*゚ー゚*)ポッ
ちょっとちょっと~~可愛いすぎるぅ~
パーカーの洋服着ちゃって このこの~~♪感じです。
とってもお似合いです!v-10
今姫ちゃん絶好調なんだねぇ~いろんな匂い嗅いで沢山経験したい時期?
大吉君 諭吉君 姫ちゃんの3ショット観たいなぁ~
特に丸まって3頭で寝てる所!最高だな~~~(・・*)。。oO(想像中)
2008/03/26(Wed) 18:01 | URL  | cavimama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
