



この前、友達の家に遊びに行ってきました^^ 


友達の家には 2頭の パピヨンがいるんだけど


偶然にも その1頭が親戚さんなの!!! 


諭吉大吉のパパが 来夢の祖父です。


だから我が家の6頭と 来夢は血縁関係があるんです~(*^_^*)

来夢、3歳です♪

DCIM0233.jpg

来夢は 小振りで 体重も1.6キロと軽いんだけど 元気でしたよ^^

どことなく 姫に似てるでしょ??

来夢には 綺菜娘(きなこ)っていう お姉ちゃんもいるの。


綺菜娘 6歳です♪

DCIM0228.jpg



お母さんが買い物に行っちゃって 帰ってくるまで 玄関前で 待機してる2人 ^m^

DCIM0226.jpg

また 遊びに行くからね(^_^)/~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



