




ブログ更新しない間に 今年も残すところ1日ですね!!


いや~な大掃除><;


今年は 私の代わりに 旦那が 頑張ってくれたので助かりました\(^o^)/


これで すっきりと新しい年を迎えられるわ(*^_^*)



2010年は 


1月に 諭吉がピットブルに 噛まれることから始まった 1年でした。。。


幸いな事に 全治2週間との診断。

2010012614540000.jpg

それでも「生きてて良かった・・・」 心から そう思いました。


3月には 諭吉と姫の交配


妊娠が確定した 4月までは ドキドキでした~(^-^)

2010050712060000.jpg

そして 5月


我が家に 4頭の可愛い 諭吉&姫の ベビーが産まれてきてくれました♪

20100518225755.jpg


初お披露目かな??

産まれて次の日に 虹の橋を渡ってしまった 3番ちゃん

3番
綺麗な お顔をした 女の子でした。


子供達も 7ヶ月になり、 ホントにあっという間の1年でしたが


我が家の 今年は 「生死」 の 1年だったような気がします。


今ある状態に 満足することなく 毎日の変化や


生きてる事の素晴らしさに 有難みを感じています。


来年は どんな年になるかな~^m^


みんな元気に健康に!!を目標に 2011年を過ごしたいですね~!!!



2010121814380001.jpg  2010121814300000.jpg
2010121814420000.jpg

更新少ないブログに 遊びに来て頂き 有難うございましたm(__)m

来年も 宜しくお願い致します♪



良いお年を~♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





我が家の 16歳の娘が パピ達に クリスマスプレゼントをくれました^^


自分が遊ぶために 遊びに行く暇がないくらい バイトを入れ


頑張って働いてくれた 給料で プレゼントしてくれました♪♪♪


娘の初給料では 家族に ご飯を ご馳走してくれたんです (嬉涙)



基本、我が家の パピ達には おやつはあげていませんので 


初めての物になりますが 他のパピ達には 目もくれず


自分が貰ったものに 一生懸命です^m^


2010121216190003.jpg   2010121216200000.jpg

2010121216210000.jpg

ミルクガムって言ってたかな??


上手に両手で押さえて 齧ってます ^^


諭吉・大吉にも プレゼントしてくれましたが 写メ撮れず・・・(ToT)


姫は あまりにも 一生懸命で~

2010121216210005.jpg


アゴ外れそう・・・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





今回は 6頭で土手に行ってきました~!!


天気も良く 散歩&遊び日和^^


子どもたちに持ってきたはずの ボール・・・


我が家にボール命が いたの忘れてた ><


その結果~

2010120511170000_20101211213445.jpg

左: 姫  右: 大吉


大吉が 先にボールに着いても 振り返ると 姫が持ってる・・・><


以前も お友達ワンちゃんに そんな事をしてた記憶がよみがえりました(ToT)


我が家の姫、最強のようです。。。




大人達 久し振りに こんなに遊べて すごく楽しんでた♪♪


やっぱり 楽しそううな顔を見るのは 嬉しいな (*^_^*)


子ども達も ^^

2010120614220002_20101211213445.jpg


こゆきちゃん、マカロン咥えて 飛んじゃってます^m^

2010120614230007_20101211213445.jpg


その頃 お嬢は 

2010120511150000.jpg

娘の腕の中~ ^^;


手前は 諭吉パパ ♪


お嬢は 少し慣れてきたみたいで この後 すこぉ~し離れて 探索してました^^


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




もう12月ですね~


年末年始にむけ、やらなくちゃいけない事が 沢山です><


大掃除でしょ


・・・大掃除


・・・大掃除~!!!


やりたくありませんね ^^;


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



さてさて 気を取り直して!!



この前、急に思い立ち こゆ・虎・お嬢を連れ 土手に行ってきました♪


虎は 1番元気に 走り回っていました^^


置いてかれるものか!!! と その後を追う こゆき ^m^


2010120116140000.jpg


3頭の中で 姐御肌な お嬢はというと・・・


ほとんど 止まったまんま(ToT)


ちょっと離れると・・・

2010120116110000.jpg


あたちを おいて行かないで・・・


と 追いかけて来ます^^;


そんなこんな 遊んでいると パピヨン登場!!!

お友達と

虎と お嬢は ビビって 挨拶出来なかったけど


こゆきちゃんは ビビりながら しっかり 挨拶出来ました(*^_^*)


このパピヨンは 5歳の男の子 とは聞いたんですが 名前を聞き忘れました ><


遊びにも誘ってくれたけど 挨拶だけで 精一杯だった3頭でした ^m^  


とても優しい男の子でしたよ!!


また 遊びにこよ~ね~(^◇^)
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


そうそう! 後ろに見えるのは 建築中の スカイツリー!!




