• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11





急に寒くなりましたね。

皆さん風邪などひいていませんか??

我が家は 何日か前に ヒーターを出しました^m^


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



姫の子どもたちが産まれて しばらくした頃に


リンク先の ルナママさんから こんな可愛い物を頂いていたんです^^

2010102411020000.jpg


歯入れです^^

輪ゴムがついてるんだけど、3色違ってて 可愛いの (*^_^*)


23日の夜、こゆきが 何かを口に入れて出すという動作をしていたので


取り上げてみると  でした!!

2010102411050000.jpg

5か月、もうそんな時期なんですね^^;


すっかり忘れてました。。。



さて、そこで問題です!!



誰の歯が 抜けたのでしょう~。


・・・なかなか見せてくれない こゆき・虎・お嬢 ><


誰のか分からないけど・・・もう諦めました。


が!!何日か後に 歯の持ち主が 分かったのです!


お嬢でした(^◇^)

P1000452_20101029173133.jpg


一足先に お姉さんになったね~♪


もちろん、頂いた歯入れに 入れました^^


あと何本 GET出来るかな~^^;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



我が家に 何個かある お散歩BAGですが


1つが ボロボロになったので なんかないかな~


なんて ネットで 探していたら!!


発見しちゃいました(*^_^*)


2010102119560000_20101025160246.jpg


一目惚れです^^


文字(名前部分)は 10文字まで入れられるみたいなんだけど


我が家は 連名が出来ないので^^;   諭吉で!!


可愛すぎて お散歩BAGじゃなく 普段持ちしたいくらい(^◇^)


あと残り 5個 作りたいですね~^m^



ここで・・・

3頭の中で 一番小さい こゆきちゃんに 入ってもらいました^^;


こゆき: なぜ あたちが。。。

101023_1652~002




お嬢: とらくん、あたち達 助かりまちたね。。。 

虎吉:  う、うん。。。

P1000453.jpg


写真も大きいですが、姫ベビー達 5か月になりました。


何度も言うようですが、ほんとあっという間ですね^^;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





姫は 出産をして育児をして・・・凄く良いママを やってくれてます^^

でも、最初の頃は うん〇の お世話が どうも苦手らしく 

1日に1回は 私がチェックしてました。



ベビー達が 動き回るようになった頃、

姫は 虎吉を集中攻撃で やっつけに行ってました。

鳴こうが わめこうが 容赦していませんでした。

なぜ虎だけ??ってくらい こゆきや お嬢は スル―でした。


その頃は心配で心配で・・・



。。。結果。。。


育児は得意(好き)じゃない 教育ママだったようです^m^




今でも教育ママやってますよ~!!

かろうじて 今は 3頭平等になってきました。




では、ヤンママ姫の 教育ママぷりを どうぞ!!!




 VS 虎吉




 VS お嬢



 VS こゆき





3頭とも ママに鍛えられ ちゃんと勉強 出来ているようです^^

私自身、姫には 勉強させられる事が いっぱいです^^;




姫、これからも一緒に 頑張って行こうね!!!

2010061011310000.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



