




こゆき・虎吉・お嬢 


この子達は かなりハイパーです^^;


なので なかなか写真が撮れず 今回も サークル越しです。。。


2010092220410000.jpg

左・虎吉  中・お嬢  右・こゆき



今回の並び位置は いまいちだけど


キャッツアイ並みの 並びをする時があるんですよ~^m^




そんなキャッツアイも 疲れて こんな寝姿・・・


2010092120380001.jpg

左  お嬢  中  こゆき  右  虎吉


虎くん足~~~!



ちなみに 今この3頭は プリズンブレイク 実行中です~^^;


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



姫ベビー達も 昨日18日で 4ヶ月になりました(*^_^*)


昨日はパパの誕生日でもあり、ダブルお祝いでした!!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


こゆきちゃん 1人淋しく寝ています^^;

2010090915560000.jpg


が! 

2010090916210000.jpg


虎くんに 枕にされてる ^m^


寝てる時は この2人の塊が多いかな~。


お嬢は 1人ゆっくり・・・って感じ^^


でも、3頭塊もあったの!! 分かるかな~。

2010091308360000.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




姫ベビー達 もうすぐ4カ月になります^^


仔犬の時期は ホントに短くて・・・ ちょっと前はハムスターみたいだったのに


今じゃもう 「犬」 ですもんね~♪


いっちょ前に ワンワンとかいうし~それが また可愛いんですけどね^m^




それはそうと!!


我が家に チビッコ怪獣が 参上したみたいです ><


2010083109070000.jpg


これは一部ですが いつの間にか やられていました @-@;


あ~あ (ToT) と 傷を眺めていると 


どうかしました?  と  お嬢 

2010090915570000.jpg


名前が お嬢 だからって 気取っても無駄~!!!


あなたも やってたんでしょ~?


バレまちたか~!!!

2010091022350001.jpg


こ・こわい・・・ それにしても大きな口。



こゆきも 大人しそうな顔してますが、 実は 悪い顔してるんですよ~^^;


2010080811470000.jpg

なにか?

2010091022410000.jpg


ほらね・・・ この子も 犯人だね。


じゃ、虎くんは~??


2010090516530000.jpg

僕は何もしてませんよ~^^


いつも女子組に やっつけられてる 虎くんだもん 仲間には入らないよね~(*^_^*)


。。。。。。


えっ?!


2010091022360000.jpg


つい・・・楽しそうで 僕もやっちゃいました♪



え~ 虎くんも~~~??




チビッコ怪獣 3人組 参上 じゃん><


そろそろ 諭吉パパの出番かな~?



2010090401040000.jpg


僕の事は ほっといて下さい・・・。


え~?!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



