


またまた サボってしまいましたが


姫ベビー達 6月18日に 生後1ヶ月になりました!!


産まれた頃が 昨日のようですが・・・ もう1ヶ月。


動きも 仔犬になり 見ていて面白いです^^



体重測定も 動いて動いて まともに測れませんが 


せっかくの 生後1ヶ月ですもん!!


気合を入れて 測定しました^^;


こゆき  512g
2010061811030000.jpg


虎吉 813g
2010061811070002.jpg


お嬢 793g
2010061811060000.jpg


だいぶ 仔犬になってきたでしょう~^^


3番ちゃんの分まで 大きくなったね。。。


育ってくれて ありがとう。



2010061811180000.jpg


姫、 産んでくれてありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





ベビー達 どんどん ヤンチャになってきてます^^;


一番小さい子までもが 産箱の 脱出可能となってしまいました><


気づくと 部屋の中を 3頭でウロウロと・・・ 


そして、オシッコ&ウンチも 自力でやってます♪




今まで ベビー達を産まれた順番で 1番 2番・・と呼んでいましたが ^^;


やっと 名前が 決定しました♪♪



今日の体重とともに 紹介します(^◇^)


1番ちゃん 改め  こゆきちゃん  438g

2010061310220000.jpg


2番君 改め  虎吉君  720g

2010061310190000.jpg


3番ちゃん 改め  お嬢  697g

2010061310200000.jpg


みなさん よろしくね~(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


日にちが空いている育児日記を さかのぼって 埋めていきたいと思ってます♪





ベビー達の成長は早いので こまめにUPしようと 思ってるのですが


なかなか出来ずに また日にちが経ってしまいました^^;


姫ベビー達、今日で生後21日目!!


目も開き 後ろ足をプルプルさせながら 可愛く歩いてます(*^_^*)

(写真を撮ろうとしても 動いてなかなか撮れないんです><)




 
産まれた次の日は 計測用のカゴも 4頭入っても スカスカでしたが

2010051909280000.jpg


3子ちゃん亡き今では 3頭で 隙間があと少し~

2010060409390000.jpg


1日1日 体重が増え 安心安心^^


ゆっくりペースの 1子ちゃん 344g 

2010060409460003.jpg  2010060715550000.jpg



やる事 何でも1番 2子君 582g

2010060409410000.jpg  2010060318110001.jpg
 

おっとりマイペースな 4子ちゃん 586g

2010060409460004.jpg  2010060623140000.jpg


み~んな 元気に健康に育ってね~(^◇^)



☆☆☆ 激プリの1枚 ☆☆☆

2010053112270000.jpg


上・1子ちゃん 下・4子ちゃん 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





4番ちゃんも ほぼ 後ろ脚も使ってる!

2番君 ブルブルッ と 犬らしい事やった^m^


☆ 6月6日 生後19日目 (計測は夜) ☆

1番ちゃん → 323g 

2番君   → 548g

4番ちゃん → 563g



☆ 6月7日 生後20日目 ☆

1番ちゃん → 339g

2番君   → 570g

4番ちゃん → 565g


1番ちゃん 後ろ脚を使おうと頑張ってる!!

2番君 歯が痒いのか? 指をかむ。






姫ママの おっ〇いが 良く出ているようで み~んな体重UP ↑↑ ♪


☆ 6月4日 生後17日目 ☆

1番ちゃん → 290g

2番君   → 499g

4番ちゃん → 494g



☆ 6月5日 生後18日目 ☆ 

1番ちゃん → 305g

2番君   → 509g

4番ちゃん → 529g





3頭とも 昨日より 目の開きが大きくなってきた^^


☆ 6月1日 生後14日目 ☆

1番ちゃん → 238g

2番君   → 417g

4番ちゃん → 412g


2番君が 産箱を脱出した~!!



☆ 6月2日 生後15日目 ☆

1番ちゃん → 253g

2番君   → 436g

4番ちゃん → 435g


4番ちゃんも 後ろ脚を使いだした!



☆ 6月3日 生後16日目 ☆

1番ちゃん → 270g

2番君   → 464g

4番ちゃん → 468g


2番君 プルプルしながらも ほとんど歩いてる^^

4番ちゃんも頑張ってる♪




