


日にちが経つのが あっという間なこの頃です^^;


姫は 育児に余裕が出てきたみたいで フラフラしだしたけど


良いママしてくれています(*^_^*)

2010053112340000.jpg



そして 姫ベイビー達 元気に スクスク成長中です~♪


この前なんて 2番君と4番ちゃんで へそ天^m^

2010052915430000.jpg


1番ちゃん 2頭に比べ ゆっくりペース 223g

2010053020320001.jpg


2番君は 昨日まで TOPでしたが 今日は393g

2010053112380000.jpg


4番ちゃん 395gで 今日は TOP!!!

2010053020330000.jpg


みんな良く飲んで 良く動いて 良く寝てます^^


動き回るのが 今は楽しみだけど、 そうなったら大変なんだろうな~・・・


その時は 諭吉パパ& 大吉おじさん?! 宜しくね~(*^_^*)


2010053112420000.jpg  2010053112390000.jpg


諭吉・大吉) ・・・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




