





前回の記事では 息子に お祝いコメントを有難うございました♪



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



最近、新しい ひづめを購入しましたが・・・


姫には大きい様子^m^


一生懸命 カジッテマス♪


2009111416250001123.jpg  2009111416240000123.jpg

                 2009111416250000123.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







お陰様で、我が家の 風邪っぴきも ぎっくり腰君も


だいぶ良くなり 月曜日から登校&出勤となりました^^


これでいつもの?我が家に戻りました♪



***********************************



それはそうと!! ブログを休んでいた間に 素晴らしい出来事もあったんです(*^_^*)


ワンちゃん関係ではないんですが・・・^^;


6年生の我が家の息子!!


学校で 点字作文コンクールに応募していたのですが (息子は盲学校に通っています)


そのコンクールで  「特別賞」 を頂いたのです!!!


全国学生の部で 2名が頂ける 特別賞なんです♪


しかも、名前が新聞に載ると 担任の先生から聞き、早速 ジジババに連絡をして


掲載日の新聞を購入するように言いました^^


そして、夜は おめでとう&頑張ったね パーティー♪♪♪


掲載日当日、我が家は3部新聞を購入^^


担任の先生は5部も購入された様子^m^


でも、作品は載ってなく 名前しか載っていなくて残念でしたが・・・


オン〇ョーさんのHPに載っていたので、数枚プリントアウトしました!


で、ですよ!


特別賞の賞品として コンポ が頂けるとの事 (^◇^)


もう、息子は 大喜び~☆


そして、3週間ほど待って 届きました。


待ちに待った コンポが♪


段ボール3つで届き・・・ 即、段ボールを開け 配線&設置をさせられました・・・・(息子に^^;)


それが これ!!

2009111716460000.jpg

2009112000020000.jpg


とっても素晴らしいコンポで、息子いわく「音が良いね~」ですって^m^


早速、山本譲二のCDを聞いていました~


あと、とっても豪華な盾も頂いたんですが、学校の終業式の日に 


みんなの前で 渡すとの事でまだ手元にはありませんが、立派でびっくりでした><



もう、こんな事はないだろうな~


でも たくさん褒めてあげました(*^_^*)


息子君、ホントに頑張ったね~!   


おめでとう~♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




サボり癖が抜けずに 気づけば 1ヶ月以上だなんて~!!


遊びに来て下さった方、すみません&有難うございましたm(__)m


この1ヶ月以上の間 ただ サボってたわけじゃなく・・・


姫のヒートが終わり ホッとしてたり・・・


息子の学校で 学芸会があったり・・・


私が 風邪をひいてしまったり・・・


娘に風邪がうつったり・・・


パパが ギックリ腰になったり・・・


娘の文化祭があったり・・・


と、その他 諸々 PCに向かう時間も ありませんでした><


その間、諭吉&大吉&姫は 元気でしたよ~(*^_^*)


もちろん 今も!!!


空き段ボールに 自分から入ったり            息子のバッグの上で寝たり^m^
2009103112100000123.jpg  2009110417220000123.jpg


何かを期待してみたり                    椅子の上で 獲物?を狙ったり~ 
2009110920250000123.jpg  2009110920220000123.jpg


再びヤンキー娘だったり                  いきなり突進してみたり・・・^^;
2009102800100000123.jpg  2009110920230000123.jpg


今日は時間が取れたので 取り急ぎ UPしてみました♪


みなさんの所にも 少しづつ遊びに行かせてもらいますね(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



