• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




10月3日は 我が家の 白黒 大吉の3歳の誕生日でした (*^_^*)

2009100321280000.jpg


毎年、毎回言っていますが 「あっという間・・・」 です^^;


今回は パパも仕事で帰りが遅く 娘・息子・私で お祝いすることになったので


3頭での写真が 撮れませんでした(ToT)


そして 撮れた写真が これです^^;


2009100321310001.jpg

2009100321320000_20091005212853.jpg


今の今まで ホントに病気一つしない だいくん(*^_^*)


人見知り&犬見知りの だいくんだけど 2歳過ぎた頃から 


少しずつ・・・ホントに少ぉ~しずつだけど フレンドリーになってきたよね^^


姫にとっても優しいし、良いお兄ちゃんしてるよね♪


ありがとう!!!


これからも よろしくね☆


ずっとずっと 元気な だいくんでいてね(*^_^*)


大吉のパパ&ママ 大吉を生んでくれてありがとう♪♪♪


諭吉・大吉・姫の お里との出会いに感謝です^^


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




姫の おまたが 一昨日辺りから 腫れてきていたので


時期的にも そろそろ?!と 思っていましたが、今日 出血確認しました。


そうです、3回目の ヒートがきました。

2009092507450001.jpg

姫: あたち、レディ3回目です・・・


1回目の ヒートの時は 特に何も変わらずでしたが


2回目は フードを食べるスピードが遅くなり・・・


嫌々食べてるというか、仕方なく食べてる感じでした。


今回も そうなるのかな^^;


その子によって ヒートの期間は違うようですが、姫は約半年間隔です。


年2回でも その半年が かなり あっという間です><



兄さんたちがいるので お互いのストレスを軽減するため 隔離状態になります。


2009092507450000.jpg

姫: あたち、兄さん達と 一緒が良いな・・・


姫ちゃん、少しの期間 みんなで 頑張って乗りきろうね!!



2009092520020000.jpg

姫: あたち 何も見えない・・ 何も聞こえないもん ><


そんな事 言わないのぉ~^^;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




