上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





諭吉の うちの子記念日  と  パパの誕生日でした (*^_^*)


2009091900300000.jpg



諭吉が 我が家に来て4年が経ちました。


諭吉、大吉、姫の お祝いのたび 思いますが  あっという間 です^^;


4年前の パパの誕生日に 諭吉と出逢い 運命を感じて


その日のうちに 我が家へ~ ^^;


でも ワンちゃんセットなんて 何も揃ってないから 急いで買いに行ったな・・・


何もかもが初めてで、不安な日々を過ごした事もありました。


でも、念願のパピヨン! 大好きなパピヨン! と一緒に暮らせる事が嬉しかった♪


そして パピヨン? 諭吉?? の虜になり 気がつけば 3頭に^^;


諭吉は とてもお利口さんで 私たちを困らせる事はしません。


もちろん喋る事は出来ないけど あのビー玉みたいに 大きな眼でものを言う。


諭吉・・・


パパやママ  ねえねやにいに は ちゃんと諭吉の言葉を 聞けてるかな?


これからも ずっと・・・ 毎日毎日 お話しようね(*^_^*)


そう、こんなふうに 首を傾げてねっ♪

2009091914160003123.jpg


諭吉に逢えて良かった^^  これからもヨロシクネ♪


そして・・・パパ お誕生日おめでとう(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。