



お久しぶりです m(__)m


かなりの 放置プレイ に 自分自身 ビックリです^^;


子供達の 学校が始まり 日中は静かに過ごせているんですが・・・


私自身が まだまだ夏休み気分の様子で ダラダラと過ごしていました (ToT)


早く夏休み気分を 脱出しないといけませんね~!!


そうそう、夕方の散歩の空も だいぶ秋めいてきましたね。

P1000117.jpg


 放置プレイ中、 お利口な諭吉も セミを喰った大吉も チーターになった姫も 


こんなふうに すごしていましたよ~(*^_^*)


P1000111.jpg

P1000114.jpg


・・・って 寝てばっかり^^;


が!! やんちゃ娘は 違います!!




大吉相手に 日々 戦っておりました・・・


たま~に こんな日も^^



いつも こんなに仲良しさんだと 良いのにね~♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



