• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08





我が家の ヤンチャ娘  ですが

どうやら 最近になって 不良に目覚めたようです・・・^^;



いつの間にか 煙草に興味を持ったり・・・
                   




喧嘩?を売ったり





アネさん 気取って 優しく接してみたり・・・






暑いのに ハードです><


この前も 大吉と タオルの取り合いです^^;





それを見ていた 諭吉

注意をしているのか 止めろと言ってるのか 吠えっぱなし(゚ー゚;Aアセアセ






でもね、怒られると 

いつも ソファーの隅っこに移動。

反省しているつもりみたい ^m^

2009072300330000123.jpg



ヤンキー娘、まだまだ ハードになりそうです。。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


1歳6カ月の レディなのにね~ (*^_^*)



暑さに負けて・・・ブログUPを ちょっと休憩~と思ったら

こんなに休憩してしまいました^^;

遊びに来て下さった方、すみませ~ん m(__)m


しかも こんなにサボってる間に 子供達の夏休みも始まりました~><


恐怖の夏休み 突入です(ToT)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



さて、そんな私が サボっていた間に 素敵な物が~ (*^_^*)


2009071210230000.jpg
ボケてて すみません^^;

リンク先にある ワンダフルゥ☆ライフ の Miuさん から アロマセットが届きました~^^♪

・虫除けスプレー ・肉球クリーム ・アロエヴェラジェル ・バスソルトパウダー  の

4点セット!!!

2009071210240000.jpg
これ、おいしぃ~???

開封したとたん アロマの良い香り~♪

なんだか それだけでリラックスしちゃう感じ ^m^

とても分かり易い 使い方説明書も付いていて

ケースには 可愛い ルゥ君&ミクちゃんのシールが 貼ってありました^^

もう 早速 使わせて頂いてます!!


Miuさん、有難うございました m(__)m

200907121025000021.jpg

代表して・・・  Miuしゃん ありがとう~♪



次の お届け物は~  ジャ~~~ン!

2009071214490000.jpg


旦那の会社の 会長さんから 頂いた ホタテ (*^_^*)

新鮮が1番! と すぐに お友達に お裾分け。


バター焼きにして頂きましたが 身が大きく プリプリで とても 美味しかった~♪ 

会長さん、ごちそうさまでした m(__)m





そしてそして、さらなる お届け物は~

2009071215520000123.jpg


息子登場~って事は!? 


その通り!!譲二さんネタです^^;

以前 行った ミニコンサートの時に買った CDに


山本譲二限定グッズ応募券 が ついてて・・・

限定数ありましたが、ダメもとで応募してみたんです^^


そしたら 見事 当選 !!!

本革ポーチでした。

2009071215540000.jpg
上下のチャックを 閉めると 息子が持っている形になります。


まぁ~ダメもとで 応募したもんだから、息子も嬉しびっくりでしたよ~!

もちろん私も ^^;



ブログ休憩中も 我が家は 素敵なお届け物が 沢山で 充実しちゃってました♪

更新の方も まめに・・・と思ってますので また遊びに来て下さいね(*^_^*)

 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





諭吉の 4歳の 誕生日には たくさんの 

お祝いコメントを有難うございました♪

これからも 諭吉・大吉・姫 ともども 宜しくお願いします(*^_^*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


諭吉の誕生日の時に 息子が風邪をひき 治ったかな~と思ったら


はいっ!! 私 うつりました (ToT)


息子同様、熱は 微熱が続き、喉の痛み&咳が辛くて。

熱も37度5分以上はいかず、ただただ ダルイ(--〆) 

いっそ、高熱が出た方が 楽じゃないかってくらいでした^^;


だから 薬を飲んで 咳が出なければ ダルイ~って感じでしたので

散歩にも行けちゃうし (゚ー゚;Aアセアセ

なんら変わらない生活でしたが、PCの前に向かうと 頭痛が・・・

そして なんとか復活!!^^

今時期の風邪、微熱続きには 皆さんも 気をつけて下さいね♪

20081103230911_20090706214207.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





