上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




我が家の 諭吉・大吉・姫は 仲がいい方だと思います。

200905171115001111.jpg

が!!3頭で遊ぶ事はありません・・・

良く見る 組み合わせは 諭吉&大吉  大吉&姫ですね。


姫は、レディ になったとはいえ まだまだ やんちゃだから

諭吉&大吉に 飛びかかっていくのですよ・・(>_<)


その飛びかかりに 対応&反撃が出来るのが 大吉。

なにも出来ず 「ママ~助けて~」 と 強いメヂカラ で 助けを求めてくる 諭吉。

きっと、諭吉は 優しいのでしょう~ね(*^_^*)


だってね、ドックランなどで 大吉や姫が

他のワンちゃんに 追いかけられたり 吠えられたりしてると

ターゲット探し中の 諭吉が どっからともなく来て その2頭の間を 突っ切っていくんです!!

そして そのまま 再び ターゲット探しに・・・(゚ー゚;Aアセアセ

でも、諭吉が 割って入る事で 吠えられたり 追いかけられたりする事が 終わるんです^^

それを初めてみて 分かった時は さすが 兄さん!!! と 感心してしまいました(*^_^*)


だろ~ 
200905152342000.jpg


大吉の場合は、 姫の事が心配なのか 姫の周辺に必ずいます。

ボールさえなければの話ですが~(>_<)

なんていっても ボール命の 大吉!! 

ボールがあれば 休憩もせず ずっと遊んでます・・・

遊びます・・・

私たちに ボールを投げろと 付き合わせます(ToT)


ボールがなければ 姫の近くで 見守ってる感じ ♪♪♪

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。。・



そんな 大吉兄さんが この前 姫を 怒ったんです!!

大吉が 遊び終わって その辺においていた おもちゃで 姫が遊んでいたら

姫の まん前まで行って 「ワン!!」 と一言・・・

そしたら 姫 へこんでしまいましたよ。

え!!なんで怒るの~?                 あたち 悪い子してませんよ~(涙)   
200905162140000.jpg   200905162141001.jpg

大吉兄ちゃんなんて・・・
200905162142000.jpg

この顔をみた 大吉は 無言で その場を立ち去りました (笑)

家の 男どもは 優しいのか? 弱いのか??


にぃに達 これからも あたち を たくさん守ってね^^
200905171118000.jpg

兄さん達、やんちゃ姫を これからも 宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


あっ!! 大吉の叶わぬ恋ですが  いつの間にか 終わってました~^^;

ご心配おかけしましたm(__)m

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。