


短期間ですが ガーシュウィンさん宅に 出張してます!!

ショーが目的ではなく、マナー&社会性などを 見に付けられたら・・・と思いまして。

でも・・ せっかく ガーシュウィンさんのところに行ったんだもん^^

ってことで、ショーも デビューしちゃいました(*^_^*)

049.jpg
写真提供:にんにんさん

向かって左が 諭吉です。 そして 右は にんにんさん宅の ルイ君。



ガーシュウィンさんのところに行って、2週間での ショーデビュー。

約3年半 家庭犬として育った 諭吉には 何のマナーも入っていない・・・

それに 諭吉って 他のワンちゃんに ストーカーするし

集中力はないし・・・と心配はありました。

でも ガーシュウィンさんが 1からマナーを入れて下さり 

なんとかデビューとなりました。


せっかくのデビュー戦にも関わらず 見に行けなかったのですが

お話を聞かせて頂いたところ、 尻尾は下がるどころか 

もうお尻から プリプリだったとか・・・^^;

ガーシュウィンさんからは 「面白かったよ」 との お言葉を頂きました。

結果は 撃沈でしたが、初めてづくしの事に

頑張ってくれた 諭吉を褒めてあげたいです^^

もちろん ガーシュウィンさんには 感謝感謝ですm(__)m


ガーシュウィンさん宅で 過ごしている間も 毎日の写メと 様子を教えて下さるし

我が家では お目にかかれない、栄養面含めの 豪華食材

20090319215258.jpg  20090309202916.jpg



我が家では 出来ない 運動&コートの管理などもして下さり

20090317140127.jpg

20090324135739.jpg



この短期間で すべてにおいて ずいぶん変わりましたよ~^^

ガーシュウィンさん宅のご家族の皆さん そして ワンちゃん達も

とても可愛がってくれているみたいで、これまた 安心&感謝です^^


短期とは言え かなり良い経験をしたと思ってます♪


諭吉が 我が家に戻ってくるのは 4月5日!!


そうです、無謀にも 本部展に参加します(゚ー゚;Aアセアセ

生で プリプリを見れるかと思うと 楽しみです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

次は ガーシュウィン宅での 面白 諭吉を 紹介しますね^^



もう、3月下旬ですね~

卒園・卒業された方、ご家族の方

おめでとうございます 卒業証書F☆Cultivation・さくら


我が家は、来年 W卒業なので 忙しさもWかと思うと 恐いわ~><

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

約1年前まで、家は 2ヶ月に1回のペースで サロンにお願いして

後は家シャンプーでした。 

でも、そのサロンに???と 思うところが出てきて・・・

だから!! 思い切って 常に 家シャンプーに ^^;


でも・・・たまには ラクしたいし~ 

プロの 仕上がり感覚も 味わいたいし~ ^m^

って事で!!! ガーシュウィンさんに お願いしちゃいました♪


ガーシュウィンさんは 諭吉&大吉の 

 や 異母兄弟 を チャンピオンにした方なんです~ハート

だから パピヨンを扱える プロとして 安心 して お願いできるのです♪


諭吉: 僕、洗われました・・・
20090322095256.jpg


過去に、お腹毛を 綺麗に切られてしまい 短くなった経験有。。。


右側~
20090322102620.jpg

左側~
20090314164347.jpg

諭吉: 格好良くなったでしょ (*^_^*)
20090322103110.jpg

やっぱり、プロシャンは 素人とは 違いますね(゚ー゚;Aアセアセ


もう ガーシュウィンさんに 毎回 お願いした~い!

ねっ!!諭吉~♪♪♪


諭吉: うん!! 
20090314113736.jpg



大吉: ぼくも・・・                   
200903221853000.jpg

姫: あたちも・・・
200903231201000.jpg


視線が 恐い ・・・

べ  べつに、 だい君と 姫ちゃんの事 忘れてたわけじゃないのよ~^^;


・・・・・・・・・・ごめん m(__)m


ガーシュウィンさ~ん 

大吉と 姫も お願いできますか~? (゚ー゚;Aアセアセ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



我が家の 紅一点の姫、兄さん達にも負けず  

座右の目は    あたちが いちばん!! です^^;

今日は、そんな姫の いたずらっぷりを 紹介します。



玄関へ続く ドアが開けられると ササッーと あっという間に

通り抜け 廊下へ・・・

廊下へ出ると 洗面所と玄関の2択になりますが

洗面所に行けば 小タオルや 靴下を咥えて リビングに持ち込み

玄関に行けば 置いてある靴を 散策し・・・って感じなんですが

今回は違いました!!

玄関に行き リビングへ一目散~ 不思議に思って 姫を見ると

200903092010000.jpg

靴です!靴!!

こんなの持ってきたのは 初めてで びっくりです><

200903092010001.jpg

靴ひもを 取りたいようでしたが 即 回収~

靴とのお別れが 名残惜しそうでした^^

そして 別日!!

静かだな~と 思ってみれば!!!

200903031841000.jpg

どっからか引っ張り出してきたであろう プーさんの 布を カミカミ・・・

一生懸命にカミカミ・・・ コラ!と注意をすれば この顔です(ToT)

こんな顔をされたら 怒れません (゚ー゚;Aアセアセ

無言で布を 取り上げました。

それが この時 私に出来た 精一杯 ^^;

姫は取り上げられ つまらなくなったのでしょう 

その後 布団に埋もれ 不貞寝をしてました。。。

200903062241000.jpg

地平線から 出てきた 朝日ですか?

それとも 地平線に沈む 夕日ですか?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

それでも 続く 姫のイタズラ・・・


まだまだ 寒いですね。

この前は 雪 jumee☆snowman2L まで降っちゃって

でも もう3月・・・

今日も 凄く寒い 午後からは また雪 jumee☆snowman2L の予報 (ToT)


寒がりの私には 耐えられないです><

春(夏)は まだ来ないのかな~




って、気を取り直して!!

今日は 雛祭り 雛飾りのぼんぼり(*゚▽゚)ノ(白-薄い背景用)お雛様雛飾りのぼんぼり(*゚▽゚)ノ(白-薄い背景用) ですね^^

我が家には 人間の娘(14歳) と 姫(1歳)が います♪

雛人形も あります^^


押し入れに・・・><


なんだか 毎日が 早くて 

今日が雛祭りだという事に 今朝 気づきましたよ ガーン

もちろん、なんの用意もしていない・・・


こんな寝姿見て まったりしっちゃてる

ママが 悪いのよね~~~

200902141814001222.jpg

えっ?

反省の色がないって??

そんな事ないですよ^^;

ホントに悪いと思ってますから。。。

200902131119000.jpg

姫: あ~ぁ ひなにんぎょうを

ガブッ て したかったな~



姫ちゃん! 違うでしょ!!

姫: そんなの あたち ちらないも~ん!!

200902022152000.jpg

・・・・姫さん?!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



