




諭吉は ♂3 ♀1の 4兄弟です。

諭吉と出会った時には ♀は もう居ませんでした。

♂3の中から 諭吉は我が家へ来る事になりました^^

20070216115224.jpg
↑我が家に 来た日の 諭吉


♂2頭のうち 1頭は 新しい飼い主さんが決まり

もう1頭は 旦那の友人宅へ♪

アイスティーと 名前を付けてもらい

先住犬の白柴と 仲良くしているみたいです(*^_^*)

P1030002 2
↑出会った日に 偶然撮った 後のアイスティーと 我息子♪


旦那の友人とは言え なかなか会えないまま 約3年・・・

やっと写メを 送ってもらう事が出来ました^^

20090222154903 2

今の アイスティーです☆☆☆

夏にサマーカットをしたらしく 耳毛が短いけど・・・(゚ー゚;Aアセアセ

諭吉と 似てるでしょ~(*^_^*)

20090202094428.jpg

今度は 写メじゃなくて

生 アイスティー   に会いたいな~♪

もちろん 諭吉&大吉&姫も 一緒にね♪


大吉にとって アイスティーは 異母兄弟だし~

姫にとっては 叔父さんだもんね^^


会える日を 楽しみにしてるからね~  アイス!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



前回のエントリーでは お祝いの言葉を 有難うございました m(__)m

結婚して 母になり、あっという間の日々でしたが 歳もあっという間に・・・

今までも そうでしたが

皆、健康で 1日1日を大事に 充実させた1日にしたいと思ってます! 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて~

今回は やんちゃ姫の、遊びの誘い方 1 を 動画に撮ってみました。

携帯で撮ったので 見にくいかもしれませんが・・・




にいたん!

遊んであげても いいですよ~


と、手を出し 誘うのです^^;

大吉も 迷惑そう ^m^

もちろん、大吉は 誘いにのりません!!

すると~

姫の怒りは こんな風に!!




もうっ! なによ!!

せっかく あたちが 遊びに誘ってあげてるのに!!!


といったところでしょうか(^-^)

いつまでも、お姫様な 姫です♪♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

誘い方 2 が あるのか どうか

分かりませんが・・・><


つい この間、大掃除だ!年賀状だ!!と 言っていた気がするのに

もう2月・・・早いですね~

ダラダラと過ごした 結果でしょうか (゚ー゚;Aアセアセ

年賀状で 思い出しましたが

「お年玉くじ付き年賀はがき」の 当選番号を確認しましたか~?

我が家は この前 確認したんですが

なんと!!!

切手シートが2枚・・・(ToT) だけでした。

やっぱりね~って結果でした。。。  皆さんは どうでしたか(*^_^*)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

        先月末、私の誕生日だったのですが(恥)
     
         2009013117010002_20090202133149.jpg

         息子から プレゼントを貰っちゃいました♪♪

         200902021242000.jpg

         なんでこれを選んだの~?と聞くと

         息子: 「ママが寒い寒いって言うから・・・」 と。

         このスリッパ、フワフワ素材で 暖かい^^   ありがとね は-と

         でも!!お気づきになりますか?

         右側の リボンが無い事に (--〆)

         まぁ~ 予想は付くでしょうが、犯人は 姫です!

         200811191402000.jpg

         : あたちですけど 何か??

         何か?じゃないでしょ~

         置いた瞬間に 持って行って あっという間の出来事でした・・・

         ね、諭吉!大吉。。。

         200901231953000.jpg

         諭吉・大吉: うん、確かに 

         貰った瞬間に これだも~ん(ToT)

         もう1個のリボンは やられないようにしないと (・。・;

         200901241848001.jpg

         : きっと時間の問題でしゅね~

            あたちが寝てる間に 隠したらどうでしゅか~ ^m^


         姫の いじわる!!

               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

         



