


今年も 今日で終わりですね~

みなさんは 大掃除も終え あと数時間後の 来年に向けて

過ごしている頃でしょうか?

我が家は まだバタバタしています(゚ー゚;Aアセアセ

でも PCの前にいる 私って・・・・?!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今年 初めに  が 仲間入りし とても賑やかになりました。
200802191254000.jpg


初めての女の子で 男の子は違うことが たくさんで 戸惑ったこともありました^^;

032 2

でも、良くも悪くも とても詰まった 1年を過ごす事が出来ました。

来年は もっと詰まった 1年にしたいと思います!!

遊びに来て下さる みなさん ^^

今年は 有難うございました(^-^)

024_20081231120118.jpg


来年も 3頭ともども 宜しくお願いします m(__)m

良いお年を お迎え下さい^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



クリスマスも 終わってしまい 今さらですが (゚ー゚;Aアセアセ

24日に ひとみ家族と 娘の友達&母 計6人で

22時に出発で イルミネーションを見に行きました^^

寒いし人は多いだろうという事で、3頭はお留守番・・・ パピヨン(茶) パピヨン(黒) パピヨン(茶)

平日という事もあったけど、やっぱりイブ!! 車だらけ~

何とか渋滞を抜け 目的地に到着♪♪

周りは カップルだらけ~ ><  大人3人 子供3人は 私たちくらい ^m^

200812242333000.jpg    200812242328000.jpg

写真を撮ったり、イルミネーションを見たり 寒かったけど とても綺麗だった~

車までの帰路 人だかりを見つけ 私たちも行ってみました ^m^

そこには大道芸の方が!! お喋りも とても楽しく 技も素晴らしく見入ってしまいました^^;

気づいたら 0時30分過ぎてる~!!!

子供達、明日まで学校だよっっっ! と急いで帰宅 ><

不良親の集まりになってしまいました・・・



諭吉・大吉・姫にも サンタさんjumee☆Santa1Lが 来ました^^♪

021_20081226213925.jpg
      ↑         ↑        ↑
     諭吉         姫       大吉

020_20081226213935.jpg

姫には ワンピースも ♪

着せる頻度は少ないんだけど 可愛いくって♪・・・・って サンタさんが言ってました (゚ー゚;Aアセアセ

みんな良かったね~ハート プレゼント貰えて(*^_^*)

027 2
えっ! 服なんてお願いしてないけど 
023 2
何か・・・
026 2
勘違いしてませんか?


そ、そんなことないよ~(゚ー゚;Aアセアセ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
皆さんの お宅には サンタさん来ましたか~?





この忙しい時期に 我が家に 

破壊魔王&プリンセスが 再び現れました><


寒がりな諭吉にと 買った袋型のベット・・・


袋から出した瞬間 3頭が飛びかかってきました^^

様子を見ていると、大吉&姫は ホリホリカミカミ (ToT)

買ったばっかりなのに 使えなくなるから テーブルの上に置いたところ

200812021445000.jpg

さっそく 諭吉が入って まったり下の子たちの様子を 伺ってる^m^

それから何日も経たないうちに・・・
200812161132000.jpg

左下が やられてる><!!

決定的瞬間が これ!!
033_20081221140047.jpg

PCの裏に隠れて やってる頭脳犯!!!

その 頭脳犯を師匠にしたのか 姫までも~
034.jpg

堂々と 毛布をカミカミ!!

決定的瞬間 パート②!

 


そんなとこ 真似しなくていいのに~(ToT)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





もう 12月も半ばですね^^;

やることいっぱいあるのに 何もしてないよ・・・

そんな中、姫が お姉ちゃんに遊ばれてました(^-^)

200812161118000.jpg

昔懐かしみかんみかん の アイスの蓋を 

寝ている 姫の頭の上に置いて 写メ撮ってました ^^;

20081207213157.jpg

蓋を置いても、写メを撮っても 全く起きません!!

どんだけ眠いんだか・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


あっ!! 大吉が やっと叶わぬ恋に 終止符を打ったようです (*^_^*)




前回、 諭吉が歯石除去をして もう一度 頑張らなくちゃと思い

再び 歯ブラシを 3頭の前に出しました。

今まで大吉&姫は 歯ブラシを噛んで、磨けない状態だったけど

今回は 遊んでも良いから 渡してみました!!

姫、ちゃんと手で持ってます ^m^

20081127224103.jpg

諭吉は 人任せで歯ブラシさえ 持とうとしませんが 

嫌がらずにやらせてくれてます^^

200811272248001.jpg    200811272248000.jpg

大吉も 自分で持ってくれてます♪

そうそう^^ 奥歯の奥の方もね~

200811272245000.jpg  200811272244000.jpg


その後、私が確かめ磨き~!

諭吉と 姫は、 それで満足した様子でしたが

大吉は まだやりたそうだったから 渡しておいたら。。。

そんな磨き方って (゚ー゚;Aアセアセ
200811272242000.jpg

その後、すぐに バキッ と聞こえ 大吉を見ると 

真下に 歯ブラシの先端の半分が~

どうやら 噛み割ってしまったようです(ToT)

おなかの中に 入らなくて良かったと思いながら 大吉の歯ブラシは ゴミ箱へ。。。


物欲しげに ゴミ箱をみて クゥ~ン クゥ~ンと 少しの間 泣いていました。

また買ってあげるよ^^ 渡さないけどね~ ^m^

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



