• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




以前まで、この言葉が 良く使われていたのは 大吉 ですが

今では・・・そうです。  に良く使われます ^^;

今回の やっちまったな~!は・・・ これです↓↓↓

00902.jpg

小さな傷を ここまで広げました。

もっともっと 大きく広げたんですが、あまりにも汚らしく

恥ずかしいので 写真には撮りませんでした>< (これでも恥ずかしいけど・・・)

ホントは・・・これは、姫だけじゃなく 白黒の兄貴も 手伝ってたんですけどね。


こんなんじゃ、どんどん大きくなってしまうので

この前、新しいマットを 買って敷きました。


でも 彼女は 負けません!!

新たな獲物を GET してます。。。

007_20081027134843.jpg

悪そうな顔してますね~

姫: 何か?
008_20081027134852.jpg

姫:集中力が欠けるから あっちいって! と言ってそう。。。
009_20081027134932.jpg

それでも しつこくしていると~

姫:いい加減にしなさいよ!! とガンを飛ばしてくれちゃってます 
010_20081027134941.jpg


寝ている顔は こんなに可愛いのにな~♪

200810271232000.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




先週の金曜日、10月3日は 大吉の2歳の誕生日でした。

030_20081009111129.jpg

まだ2歳?!と 言っちゃいそうなくらい ずっとずっと 一緒にいる感じ^^

相変わらずの 人見知り&犬見知りで 損する事も 多いけど

優しくて可愛い大吉を ママは知ってるし~ 元気が一番!!

プレゼントは・・・考えましたが

買ってあげても 姫の物になっちゃうから ケーキのみ^^;

毎回 買っているお店は 予約時期を逃してしまい 注文出来ませんでした><

だから、今回は 違うお店で注文しました~^^

こんな可愛い箱に入って届きました♪

001_20081009111759.jpg

中身は・・・(ちょっとブレてるけど・・・)
005_20081009111815.jpg

ケーキを前に 我慢大会 ^m^
011_20081009112312.jpg

気を抜いたら 大吉と姫が ケーキに直行!!(かなりブレてるけど・・・)
010 2

その後、ちゃんと 取り分けて食べました~♪

食べてる写真も 撮りたかったんだけど、あっという間に食べちゃって

撮れなかった~(ToT)

だいくん、今年1年も 楽しい思い出 いっぱいつくろ~ね!!


。。。と、この記事 早めにUPしたかったんですが

我が家の 姫こと やんちゃ娘!!

やってくれましたよ~~(--〆)

PCの配線を こんな風に。。。
200810082220000.jpg

もちろん PCは使えない・・・次の日 買ってきましたよ(゚ー゚;Aアセアセ

200810062332000.jpg

あたちじゃ ないですから ・・・

イヤイヤ、姫さんですから~ ^^;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





大吉は 今 叶わぬ恋をしています。

どうやっても叶いませんし、相手も全く受け入れようなんて

これっぽっちも 思っていません (ToT)

だって相手は。。。。

006_20081002162232.jpg

諭吉なんだも~ん><

諭吉が動けば ぴったりマーク!! どこに行くにも 一緒です (゚ー゚;Aアセアセ

ソファーの上も
026_20081004102329.jpg

窓際も

009_20081004102733.jpg

寝る時も

008_20081004103024.jpg
017_20081004103438.jpg


かなり 恋 しちゃってます><;

あまりにも しつこくて 見ている側からは

「だい君 しつこい~」 と言われてます。

いつも優しい諭吉も 余りのしつこさに 「しつこい!ヤメロ~!!」と 

大吉に怒ってますが 恋する大吉は 負けません。
 



大吉の恋。。。の続き


