


昨日は F☆Cultivation・傘(青) の予報だったけど、 

日中は 晴れたから 太陽 久しぶりに ゆっくり散歩が出来ました パピヨン(茶) パピヨン(黒) パピヨン(茶)



ひとみ地区は 娘が25日から新学期が始まっています!!

でも、息子の学校は 9月1日から・・・汗;

早く恐怖の夏休みから 逃れた~い><

あと、1日の辛抱だから 頑張ろうッ!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

何日か前の夜、大吉の姿がなく 呼んでも出てきません(ToT)

そんな事は滅多にないし、大吉に限っては特にないのです。。。

しかも家の中。

それなのに~何処行っちゃったの~~??

もしかして?!神隠し?・・・・・まで考えました (゚ー゚;A

だいく~ん!だいく~ん!!と 一人 何度も読んでいると

諭吉が動きました。 (諭吉の目線の先に注目デス)
015 2

良く見ると・・・(ちょっと顔を出してくれました)

016 2

あっ!!こんなところに~ ^m^

010 2

もう~心配したんだから~

008 2

きっと、だい君も 一人になりたい時があるのね^^

でもでも、最初は顔が全く見えないくらい 潜っていたので

本当にびっくりしたんですよ~!!

でも、見つかって良かった~


お兄ちゃん、お疲れ様 (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ここ最近は 夕立も多くて 散歩のタイミングが 難しくなっています><

散歩時間が 近づき 外を見て~ 怪しい雲がなければ GO!!ですが

怪しい雲を発見して 様子を見ている間    我が家の 3頭は・・・


まず、諭吉
200807232252000.jpg

入ったことのない 姫ハウスに入ってました^^;

気になってたんでしょうね~♪


次は 大吉
image1913.jpg

テーブルの上の 何かを 狙っていました ><

ぼっ、ぼく、何も取ろうとなんかしてませんよ・・・」と 言わんばかりに ガン見!!

さてさて、次は 姫ちゃんですが

パパと一緒に お昼寝中~^^♪

でも・・・・

200807051515000 2

これ以上 近づかないでください!!」 と 

パパの顔を しっかり  で 押さえています ^m^

200807051513001.jpg

パパも負けずに ちょっと近づいてみましたが

やっぱり この手 は 譲れないようです^^;


まったり くつろいでる諭吉

獲物捕獲に 頑張ってる大吉

拒否しながらでも 気持良さそうに寝る姫  ですが

「散歩行く?」の言葉に 即座に反応し 散歩に行ってきました^^

みんな 面白くて 可愛い♪♪♪

いつもありがとうございます ^^




先週、姫と ガーシュウィンさんのお宅へ お邪魔してきました^^

初めての場所、初めての電車・・・

無事に 到着出来るか不安でしたが、なんとか到着~!!

駅まで ガーシュウィンさんが お迎えに来てくれていました♪♪

お宅について、今までブログでしか見たことのない JJ・ジゼル・マジェ・・・

そして 5月に生まれた メイベリンと ご対~面 (*^_^*)

3か月にも満たない メイベリンですが 大きい! ケド 可愛い!!

やっぱり 大型犬って 最初から大きいのね・・・ ^^;


姫は お宅に着くなり 「匂い女」に変身していました。

ガーシュウィンさんちには たくさんの ワンちゃんが来るので

色んなワンちゃんの匂いがするでしょ~♪


そんな姫が ガーシュウィン家に 慣れた頃 玄関チャイムが・・・

そこに登場したのが~

ジャ~ン!!
20080725150639.jpg
(写真提供・ガーシュウィンさん)

姫の 叔母の「アイリス」ちゃんです^^

お会いした時は、もうすぐ3か月になるところでしたが、すでに 叔母・・・≧▽≦

でもね、すご~く 姫と お顔が似てるので びっくり!!!

200803281815001.jpg

↑同じ月齢の頃の姫ですが、似てるでしょ~~~^^


突然ですが 問題です!!
080813202925555.jpg 20080309205520.jpg

写真が ズレてしまいましたが・・・ どっちが 姫でしょ~か!!








姫、叔母に会う!!の続き


まとめ~って言っても、

写真&記事が 溜まってしまったので ちょっとした ダイジェストで (゚ー゚;Aアセアセ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2日、花火大会に 行ってきました。

20080802202439.jpg  20080802202456.jpg


打ち上げ場所の 真ん前から見た我が家。

花火が打ちあがる度に 体の中まで震動が。。。

姫は 初花火。。。どうなるか心配でしたが

バ~ンバ~ンと 言いだした瞬間、逃げ出そうとしましたが

音に慣れたのか 花火をしっかり見て堪能していました^^

諭吉も 見てましたよ~ 大吉は・・・たまに震えてましたが しっかり見てました。

その時に 甚平&浴衣を 着て行ったんですが 

花火に夢中で 写真を撮り忘れてしましました><

思い出した時は 車の中~  動く車内で 撮ってみた 1枚です。
yukata.jpg



まとめ~の続き


暑い暑いと ダラダラ過ごしていたら 8月に突入していました^^;

そして・・・姫が 昨日(5日)で 7か月 に なってました なりました!!

忘れていた訳じゃないんです~!  最近 PCと向き合う時間がなくて・・・(ToT)

さぁ~て、我が家の 姫ちゃんですが  相変わらずの やんちゃっぷり ^m^ 


あたちの物は あたちだけの物、
兄ちゃん達の物も あたちの物


200808052210000.jpg

と、ジャイアン気質~ (゚ー゚;Aアセアセ

そんな 姫が 素敵なレディになれる日は 来るのでしょうか??

はい、なれましゅよ♪004 2

ゆう君は、どう思う?

021_20080806132932.jpg
まず、ムリだろうね。。。 

024_20080806133529.jpg
なんでしゅって~!! にいちゃん  おりてきなしゃ~い

ほ~ら 姫ちゃん キレた!!

知~らない・・・ ^m^


でもでも、こんな調子の姫が 素敵なレディになれる日が 来るのでしょうか??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

それまで、楽しみに 待ちたいと思います!!



