


毎日 暑いですね~ (゚ー゚;Aアセアセ

気づいたら もう 7月最後の日。。。

皆さん 夏バテなどしないように 体調管理に気をつけてくださいね!! 



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

姫: あたちも 1.2.3~ って 出来るから見てて ^^

016_20080731095817.jpg

姫: 行くよ~♪

017_20080731095830.jpg

いちッ
019_20080731095847.jpg

にッ
018_20080731095858.jpg

さぁ~んッ
020_20080731095908.jpg


えっ!?
014_20080731101332.jpg


・・・・・耳毛とか、かなり乱れてるけど 今のが 1.2.3?

姫: うん^^
015_20080731101958.jpg


大吉: にーちゃん 知らんぷり・・・知らんぷり・・・
011_20080731101322.jpg

ゆう君、だい君~

可愛い 姫ちゃんの 1.2.3~は ダメだった??

良いと思ったんだけどな~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

頑張った 姫に ポチッと お願いします^^


諭吉&大吉&姫の 寝姿は 3犬3様・・・

安心してるのとは 別で 性格も 出てるのかしら~ ^^;


まず 姫ちゃん
002_20080721160217.jpg

016_20080721160045.jpg
ちょっとや そっとの事じゃ 起きません!!

次は 大吉~♪
012 2
大吉は、かなりのママっ子・・・ 

パパの隣じゃ 熟睡出来ないのか 目が開いちゃいました><

その後、 起きて ドアップ^^
047.jpg


最後は 諭吉~♪ 
006 2
得意の ソファーの背もたれで 爆睡中~

007_20080721161011.jpg
可愛いお顔で~(*^_^*)
                        ・ 
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
003 2
キャー!!!  全然 可愛くないじゃない(ToT)

我が家の プリンスが~~~

018_20080721161404.jpg

ちょっと ブレてるけど、 この写真で 口(目) 直し (゚ー゚;Aアセアセ


この子たち・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

今度は どんな寝方を 見せてくれるのかしら^^;



リンク先の ルナママさんのHPで

7777HITの キリ番を踏んだ プレゼントを頂いちゃいました~ ≧▽≦♪♪

写真を撮ろうとすると、3頭が邪魔して なかなか撮れないので

こんな撮り方になってしまいましたが・・・(ルナママさん すみません^^;)

001_20080716233742.jpg
002_20080716233752.jpg

とても可愛いでしょ~ (*^_^*)

1枚目の写真は、デニム地のスカートに 見ての通りの 「イチゴストロベリィちゃん」

こーゆー ワンピース欲しかったんだ ☆☆☆

2枚目は、チップ&デールが 色んなところに 栗鼠栗鼠

大きさ的には 諭吉も着れそう ^m^  

早速、我が家の やんちゃ姫に 着せてみましたよ~^^


7777 (*^_^*)の続き


先月、買った 浴衣。。。

お祭りまで 綺麗に取っとこう~と 仕舞い込んだら 存在すら忘れてました><

探し物をしてた時に 発見!!

気づいて良かった~ (゚ー゚;Aアセアセ

058 2


これから まだ成長するであろう 姫に 買うのも考えましたが

諭吉&大吉には 甚平があるし~ 

色んなお店を見ても 可愛い浴衣がたくさんで 欲しくなって買ってしまいました♪

ここで問題なのが サイズ!!

3Sの次は SSなんですが、 大きさが 素晴らしく変わるのです。

今は3Sでも OKなんですが、先を考えると・・・・

だから 悩みに悩んで SS を買ってきました~^^

早速 詰めて 姫サイズにしなくっちゃ。

017_20080712113945.jpg


姫) ままぁ~ おじょうずに できますか~? 

かなり苦手分野だけど 頑張るから それ以上は 言わないで (^_^メ)

姫) ふ~ん・・・ じゃ、あたちが着れるように 頑張って☆

はい はい・・・・(T_T)

裁縫が苦手な私に 頑張れの ポチッをお願いします m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






みなさん^^ ご無沙汰しています♪

子供達の 学校行事などで PCを開く時間が ありませんでした~ (ToT)

今 やっと PCを開くことが出来ましたよ♪

ホッタラカシ状態にも 関わらず 遊びに来て頂いた みなさん

すみませんでした m(__)m


☺ ☺ ☺ ☺ ☺ ☺ ☺ ☺ ☺ ☺ ☺ ☺ ☺ ☺ ☺ ☺ ☺ ☺ ☺ ☺ ☺


ブログを 休んでいた間に 念願のSHOT が 撮れたんですよ~ (>▽<)♪

それが これっ!!

024_20080709214144.jpg


嬉しくって 何枚も撮ってしまいましたよ~ ^^;

そんな私を見て、旦那には 「カメラ小僧だな・・・」 な~んて言われましたが ><


姫が 我が家に来て もうすぐ 5か月。。。

こんなSHOTが いつ撮れるかって思ってたけど~ 

思ったより早く撮れました~☆☆☆


3頭とも 寝てるけど、待ちに待った BEST SHOTです (*^_^*)

 
今度は、起きてる時に 撮れると いいな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





