


先日は、 諭吉への たくさんの誕生日お祝いを 

ありがとうございました m(__)m

これからも、諭吉&大吉&姫を 宜しくお願いします ♪


+.゚(o☻ܫ☻o)゚+☆゚+.。oLОVЁo。゚+.☆+.゚(o☻ܫ☻o)゚++.゚(o☻ܫ☻o)゚+☆゚+.。oLОVЁo


結局、プレゼントは 買わず、 ケーキだけになってしまったので

何かないかな~と考え 今日の主役を シャンプーすることにしました !!

キレイキレイで 誕生日会をしたいもんね (*^_^*)
200806251203000  2


諭吉: 僕、別にいいですけど・・・

そんな事 言わずに~^^;   ねっ!!


ほ~ら ^^  こんなにキレイキレイになったよ~~





Happy birth day 諭吉 2の続き


昨日、25日は 諭吉の3歳の誕生日でした^^

015_20080626101237.jpg

今年も、大きな病気や怪我もなく 元気に過ごしてくれました。

1年、あっという間です。。。

誕生日や、うちの子記念日が来る度に

みんなと出会って わが家に迎えた時の事を 思い出します。

諭吉が来て、大吉が来て、姫が来て・・・と

025_20080626101328.jpg

諭吉は あっと言う間に お兄ちゃん^^


とっても優しい 諭吉

自分より 年下の子は あまり好きじゃない 諭吉

ほとんど、姫とは 遊んでくれないけど~

大吉と姫には 良いお兄ちゃんしてくれてます!!

        ゆう君 いっぱい ありがとう♪


諭吉の パパママ  諭吉を産んでくれて ありがとう。。。



諭吉の 3歳 お祝い ポチッを お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




大吉と 姫は よ~く ジャレてます^^

でも・・・最近は、ジャレてるのか 嫌がっているのか (大吉が)

微妙な 感じがしてるんです ><

まぁ~ 姫も しつこいので、大吉が 嫌がるのも 当たり前なんですけどね・・・


と、言う事で 動画を撮ってみました~!!

※大吉の 声が うるさいです^^;



ねっねっ、どう思います~?

姫も 負けずに向って行くし、なかなか このバトルは 終わりません。



遊び? それとも・・・マジ??の続き


        なんですか! その座り方は!!

    姫ちゃん 実は オッサン だったんですか~??

     200806192009000.jpg


     まだまだ、これからの ギャルでしたよね~

     気を抜いちゃ~イケませんよ。。。。

     素敵な レディを 目指して下さい♪
     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








いつ買ったか 忘れたけど 我が家にある 「赤たまごちゃん」

019_20080618160345.jpg

最初は、諭吉・大吉に遊ばれ       姫が来て 姫に遊ばれ・・・

022_20080618160519.jpg

023_20080618160527.jpg

021_20080618160458.jpg


時には、大吉と姫が 私を 取り合ったり。。。

そしたら、

笑う事が 出来るようになりました (゚ー゚;Aアセアセ
020_20080618160441.jpg


今は まだ~はにかむくらいの 笑顔しか出来ないけどぉ

そろそろ、素敵な笑顔を 皆さんに 見せられる日が来るかも~~

025_20080618160543.jpg


諭吉: 見たくありませんよ・・・

皆さんは どう思います??
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



娘(人間)の 運動会でした。

中学生になると、算数→数学と呼び名が変わるように

運動会も 体育祭に変わるとばっかり思ってましたが、娘の学校は 運動会。。。

ちょっと、気になっちゃいました^^;

中学生ともなると、小学生の時と違って 迫力がありますよね~

背の大きい女の子に男の子・・・リレーともなると スピードが違います。

去年は雷雨の中の開催でしたが、今年は晴天!! とても楽しめました。

来年は、中学最後の運動会!! 良い思い出を作って欲しいです♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

家に帰って、3頭と遊び 少しすると・・・ 

姫さん 素晴らしい寝方をしていました^^;

200806022242000.jpg 200806022243000.jpg

そう、ここは ソファーの背もたれ部分。

いつの間にか、ソファーにも乗れるようになり 行動範囲が広がりました。

そして、諭吉&大吉の 逃げ場所が なくなっていくのです・・・><

ママ~ あたちの事、なにかいってる~?
200806071354000.jpg


いえいえ^^; 言ってませんよ~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



最近、姫記事ばかりになってます^^;

今時期は、姫が色んな事をやってくれるので、どうしても 記事になってしまいます。

今回も 「姫」ですが・・・

彼女は、安住の地を見つけた様子です^^

ひ) なにかぁ~? ちょっと あっち見ててくれません??

005_20080606120555.jpg


ひ) ここって 落ち着くわ~^^
003_20080606120611.jpg

ひ) なぁ~に みてんのよ!!
004_20080606120618.jpg


決定的瞬間も撮れました~



こんな姫も 気づけば 5か月になってました。

体重も 2.8キロ~!!!! ですが、見た目はコンパクト~。

コンパクト ムチムチ女が どんな女に 成長するか 応援して下さい^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


我が家には、14歳と11歳の 人間の子供がいます。

赤ちゃんが出来た訳でもなく、作る予定も ありませんが こんな物をGETしました。
 
006_20080606120043.jpg


だ ) これなぁ~に??


大吉君、 そんなこと聞きますか!!

じゃ~教えましょう・・・

最近 空き巣が 入るようになったんです。 ( 犯人は もちろん パピヨン(茶)パピヨン(黒) )

我が家は 台所入口に ガードをしているんですが、何とかして入ってる様子。

もちろん危険な物などは、手の届く範囲には置いてないんですが

ゴミが散らばってたりしていたので、早急に手を打たないと…と考え 買ったものがこれ!

早速 取り付けましたよ~^^


赤ちゃんいないけど・・・買いました ^^;の続き


ずいぶん前になるんですが、リンク先の ガーシュウィンさん の ところで作っていた

スプレーを 真似して作ってみました~^^

001_20080526154509.jpg


【ブラッシング・スプレーとして 栄養と、プラスアルファで コートに 良しっ!!】 

との事~ ^^   使うのが楽しみ♪♪♪


その時の 記事は こちら



早速、スプレー♪スプレー♪  でも 直接スプレーを 嫌う 3頭。

なので、一度 手に取り 体に付ける・・を 繰り返しました (゚ー゚;A


あらっ! 不思議!! コートが キラキラ ツヤツヤじゃないですか~(*^_^*)

何気に 毛が 白くなった感じがする。。。

毛、1本1本が 主張してるかの様・・・栄養が入った気がする。


コンディショナーって、こんな使い方もあったんですね!

しかも~ お手軽で 得した感じ ^^V

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



 


              姫の 血統書が届きました~^^

                姫の 血統書名は

          MY MELODY JP CHEERIO
           (マイ メロディ ジェイピー チェリオ)

002_20080604122242.jpg


              あたちが チェリオ??

              あたちは「姫」ですよ!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
     
    カテゴリー内の プロフィールに 姫の 血統書を入れますので

           親戚さんがいましたら、お知らせ下さい^^



              親戚さん、見つかるといいな♪
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



今日は、cavimamaさんから まわってきたバトンです。


☆バトンルール説明☆

(1)次の人は時間を見つけてのupでok
(2)嘘、偽りなく答える
(3)アンカー禁止 
(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム 

・・・と言う事ですが、まわすのは 私で止めさせて頂きます m(_ _)m

3人に回す事が 出来ないので・・・  cavimama さん ごめんなさい ><


★名前は?
ひとみ
諭吉&大吉&姫

★年は?
私:  三十路を 何年か前に 通り過ぎました ><
諭吉:2005年6月25日  2歳11か月
大吉:2006年10月3日 明日で 1歳8か月
姫:  2008年1月5日  もうすぐ 5か月


★恋人は?
結婚はしてるけど、やっぱり・・・息子(人間)と 諭吉&大吉かな^^
パパさんには、娘(人間)と「姫」と言う 永遠の恋人!!が出来たしね~♪


★好きなタイプは?
やっぱり優しい人かな~。
多くは望みません!平凡が一番^^


★嫌いなタイプは?
自分勝手な人。。。などなど ^^;


★好きな漫画は?
あまりないけど、名探偵コナンは 家族みんなが好き♪


★好きな食べ物は?
これ!!って ないんだけど~^^;
海老が好き ^m^


★好きな音楽は?
好きな音楽か~
ROCK系は苦手だけど、基本なんでもOKかな^^;


★好きな映画・おすすめ映画は?
映画じゃないけど・・・「24」 と 「プリズンブレイク」が 好き


★好きなブランドは?
ヴィトン


★コレクションは?
特にないかな~


★まわす人3人。イメージを色でたとえると?
cavimamaさんには 申し訳ありませんが まわしません m(_ _)m


お詫びに・・・姫が ティッシュ箱と戦う 動画です。




今は 何位かな?
応援宜しくお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




