上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



何日か 前になりますが トリミングに行ってきました^^

姫には 何事も 初です!!

もちろん、不安はありましたが 爪が 切れない・・・足裏毛も 切れない・・・

そんな 情けない飼い主なので お願いしちゃいました^^;

諭吉&大吉も一緒だしね♪



お迎えに来てもらって、3時間後 帰宅して来ました~~♪

が!!息子の お迎え時間と重なり

さらさら~としか お話が出来ませんでしたが・・・

「姫ちゃんは 気が強いですね^^;」 と 言われました。

どうやら 爪を切る時に トリマーさんの手を 噛んでいたらしいです。。。

「このままだと、顔を触らせない子になっちゃうかも・・・」とも。

息子を迎えに行き 家に帰ると・・・・

んんん??なんか違う!!


諭吉も大吉も 毛が揃えられてる~~~~!!!!!!

しっぽも 袴も エプロンも 体も 耳も・・・全部。。。

パッと見 分からない程度ですが ショックですjumee☆faceA76

「切らなくていいんですよね?」と聞いたじゃないですか~!!

あれはなんだったのですか?? 


もう 面倒だけど 自分で洗う事を決めましたびっくり

爪と足裏毛も やれるようにしないと ダメですね。


恒例の 写真です^^

yukichi.jpg daikiti.jpg hime_20080509121019.jpg


姫の 初トリミングより ショックの方が 

デカかった 私に 元気のポチッを m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。