


         200804260209000.jpg



久々の 登場で かくれんぼも なんですが・・・

静かだな~と思い、探してみると こんなところで、こんな寝方^^

思わず 写メを 撮っちゃいましたよ!!

写メを 撮っても 起きずにいました。

相当、爆睡していたんでしょうね ♪


ちょっと アップで~

         200804260207000.jpg



クロスした 手 に 揃った 足 は 犯罪です~ ≧▽≦



ポチッと お願いします ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



ここ最近、姫の 話題ばかりですが ^^;

諭吉も大吉も 元気ですよ~。

姫が、我が家にきて2か月・・・ 生後、 もうすぐ4か月

この2ヶ月間の 変化は とって分かるようなものでした。

我が家に来た時は、こんな 姫ちゃんでしたが
200802191254000.jpg


2か月経った 今じゃ、こんなことまで^^;


私の 服を 噛んでいます><          ブラシを咥えて 大満足^^
200804230107001.jpg 200804231307000.jpg


写真の うつり方にもよりますが、 色の変化はスゴイ!!

最初の写真じゃ、こんな色になるなんて 思いもしませんでしたから。




姫の変化の続き


昨日から 雨続き・・・

今日も凄い 雨風ですね><

昨日は なんとか散歩に行けたけど 今日は 完璧ムリだね^^;


そうそう、15日の火曜日に ルナちゃんとみずきちゃんのママ

ルナママさん が 我が家に遊びに来ました。

おもちゃの お土産まで頂いちゃって・・・ありがとうございました m(_ _)m

 ↓すでに使用後の 写真ですが^^;

004_20080418114628.jpg 006.jpg


おもちゃらしい物を 最近買ってなかったので、3頭は 大喜び音符

普段、おもちゃで遊ばない 諭吉が先頭を切って ボールで遊びだしました^^

大吉は クロワッサン~ これはピッピッと 音が鳴るので 楽しそう♪

で、やんちゃ姫は・・・・ サークル内にいたので とりあえず お預け ^m^




諭&大&姫は 嬉し♪楽し♪・・・ママ哀しの続き


ワクチンも終わり 待ちに待った 姫の お散歩デビュー を12日にしました~ きゃー

お天気もよく 晴れ 絶好の お散歩日和 音符


地面を 丹念にクンクン                 キョロキョロ マスカラばっちり
016_20080415104306.jpg 012_20080415104232.jpg

                    いざbikkuri01 
           013_20080415104246.jpg


 出陣~




怖がることもなく 諭吉&大吉に 続けとばかりに ダッシュです ^^;


       あたちに こわいものは ないでしゅから きゃー
           011_20080415104239.jpg


並ぶのも 真ん中でしゅ        にいたん達より まえ でしゅから~^^
総合 002 総合 001



諭&大: ずいぶん 勝手な 言い分だ・・・

姫: 前から 決まってましゅ!!

諭&大 ・・・・

頑張れ 2兄に ポチっと 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



前回のエントリーで 息子と姫に たくさんの お祝いの言葉 

ありがとうございました m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

姫は 3ヶ月になりましたが、ちょっと前の 動画があったので

まとめて 載せちゃいます^^

「姫の1人散歩」



「姫 苦戦><」



「姫 アップ~」




何位にいるかな?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




昨日で 姫が 3ヶ月になりました キラキラ

そして、ワクチンも打ってきました~注射

健康状態もハナマル なんと!!体重が1.9キロ ≧▽≦

そうですよね~ 諭吉&大吉に 負けないくらいのスゴイ食欲ですもん ^^;

病院では 尻尾フリフリ笑顔 緊張しないんだね~と褒められていました。

注射の時も 泣かずに終了~^^


そんな 姫も この間 抱っこ散歩に行ってきました。

特に、凄く怖がる素振りは ありませんでしたが、家とは違う顔をしていましたね ^m^

アジアインターで買った ワンピを着て 抱っこ散歩です♪
024_20080406091448.jpg 030_20080406091530.jpg

びっくり顔~                           ブサ顔・・・
027_20080406091508.jpg 028_20080406091517.jpg


       いつの間にか が 遠山の金さん になってます^^;
            031.jpg




祝☆3ヶ月~の続き


30日に アジアインターに 行って来ました~^^

諭吉&大吉&姫は お留守番です。

カメラを忘れてしまい 画像はありませんが、パピヨン審査&ショッピングを堪能してきました。

そしてそして~姫の服と 3頭 お揃いのリードも 買ってきちゃいました bikkuri01

姫の服は 今しか着れない服なので お安めの物~と探し・・・

2枚で 800円の これ笑顔 ↓
025_20080331211902.jpg 027_20080331211911.jpg


そして、いつも会えない方に お会いする事が出来 お話もさせてもらって

久々の単品行動を 楽しみました^^

家に着いたのは 5時頃・・・

姫に 服を着せてみました! 嫌がることなく 着てくれましたが

姫自身 服を着てる事を 分かってるのか??と 思うくらいの行動 汗;

もちろん 写真も撮れませんでした><

リードも なんなく着けて歩き 持ち手のところを咥え 1人散歩をしてました。

諭吉&大吉?? 初めての 首輪系で 固まってましたよ・・・汗


やんちゃガール 姫のワンピ姿が 撮れる様に ポチッと お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



