


ちょっと前まで、諭吉&大吉に 服を着せていましたが 今は 全く着せていません。

なので、今まで買った服が そのまんま置いてあるので

姫に着せてみました~!!

もちろん、諭吉→大吉→姫の お下がりコースの服です^^;

↓ 大吉 3ヶ月の時です
2.jpg 

↓ 姫 2ヶ月
027.jpg





特に 嫌がってる様子もなく 着れてます^^

動きが 早くなってきて カメラも追いつきませ~ん><



初めての服の続き



今日で ちょうど 1ヶ月^^

我が家に来た時は 880グラムだったけど 昨日測ったら 1.5キロ~!!

数字を見た時は 二度見するほど びっくりしましたが・・・

そりゃそうだよな~^^;  サイズはコンパクトだけど、ムチムチのコロコロだもん

今じゃ、色んな行動&表情も 見せてくれるようになりました


030_20080314174359.jpg 032.jpg


024 2



姫を迎えて・・・の続き


姫は 我が家に来たときから 良く食べ♪ 夜鳴きもなく 良く寝て♪

とても育てやすい仔です^^

1日に何回か サークル外に出し 諭吉&大吉と 遊ばせるのですが

どうやら 姫は どんくさい 様子 ^m^

おに~た~ん と 追いかけるけど 勢いあまって すっころんだり 

物にぶつかったり・・・と 見てるだけで 面白い仔^^


↓は 来た当日の動画です




 






姫って~の続き


姫が来て、今日で 3週間が経ちました ハート 

引っ張っていた訳ではない 諭吉&大吉&姫の  についてです^^;


諭吉 パピヨン(茶) は、人間もワンちゃんも大好きな子です♪

大吉 パピヨン(黒) は、人間もワンちゃんにも 人見知り&犬見知りな子・・・

そんな我が家に 姫がきたら どうなるかな~なんて 考えながら 家に着きました。

姫が入ってるキャリーが 気になって 飛びついてくる 2ワン  パピヨン(茶) パピヨン(黒)

諭吉はもちろん、大吉も気になってる様子 ^m^ ヨシヨシ

とりあえず、姫を休ませる為に ハウスへおうち

その間も 気になって サークルの周りを ウロウロする 2ワン。

時間が経ってから 姫を出してみました^^ (コロコロです♪)

003.jpg 002.jpg

すると どうでしょう~  

人&ワン好きの 諭吉が逃げて 人&ワン嫌いの 大吉が 興味津々じゃないですか~!!

でも、知らない 白いコロコロが ハードに 動くので 諭吉も大吉も 当日は引き気味。

しばらくすると、姫が 動けば 「ワン!!」 と 諭吉が吠えます。

大吉が 家に来た時と ほとんど変わらない 諭吉がいました。。。

大吉とも ここまでなるまで 1年かかったもんな~jumee☆faceA76

姫とも これくらいは かかるかも・・・ 

大吉は それ以上か・!!


でもでも、それがね・・・





3匹の仲の続き


