


姫は 諭吉&大吉と 同じブリーダーさんの所から来ました。

去年の10月頃から 「諭吉&大吉に合う子が 産まれたら 教えて下さい」 と頼んでいたの^^

それから、約3ヵ月後くらいしてからかな、ブリーダーさんから連絡と 写メが来ました!!

image001.jpg image002.jpg

そして、後日 仔犬ちゃんを見に行きました♪

ブリーダーさんに連れてこられた コパピちゃん (姫) ・・・ちいさ~い 汗

諭吉&大吉を 見てるから 余計に小さく感じました。

姫は 2兄妹でした。

兄も連れてきてくれましたが、この子も 凄く可愛くて 何より 眼力 が凄いこと!!

もう 2頭とも 連れて帰りたくなっちゃいました ^^;



姫との出会いの続き


またまた ご無沙汰してしまいました汗;

この時期 PTA活動が 忙しくて・・・って言い訳は やめときます汗

その 忙しい中、我が家に 新入りがきました^^

名前は 「姫」 ですキラキラ

200802191254000.jpg


今回、名前は 子供達が考えました ・!!

諭吉と大吉の お姫様と 言うことで  だそうです。

とても 元気で お利口さんです ニコ

諭吉&大吉の  については また~ 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



突然ですが・・・

大吉は ボール命 です。

外では おとなしい 大吉ですが、ボールがあると  が変わります^^;

ボールを投げては 取りに行き 持ってきて 投げろと催促

そして、また投げる→取りに行く→持って来る→投げろと催促・・・

これを、ずっとです。

いつになったら終わるのか・・・ 疲れないのか 不思議です。

以前、ドックランに行った時に 撮った動画です♪

誰もいなかったので、貸切状態で 思う存分遊べました^^




後ろを 走り去るのは 諭吉です^^;

諭吉は 大吉以外 誰もいないランを ターゲットを探して 走り回ってます。
 




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





2匹が 仲良く ヒーターにあたってます きゃー

滅多に見れない光景です。

即座に jumee☆camera1b と 撮ってしまいました~ハート


200801202324000.jpg


かなり寄り添って寝ています。 大吉は jumee☆camera1b で 起きてしまいました^^;

200802072144000.jpg


もっともっと 仲良し写真が 撮れるといいな 音符


撮れるよ~ピース と 思った方は ポチッ とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



先日は、 お祝いの言葉 ありがとうございました^^

「吉」に 諭をつけて 諭吉・・・もうこれには びっくりでしたよ~。

考えてもいませんでしたから^^;

カレンさん と kuroさん が 教えてくれた おかげで 

今年は 更に いい年に なりそうです♪ 


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

さて、タイトルに 戻りますが・・・

破壊魔王 再び 現れましたよ~><

今まで たくさん破壊してきましたが 今回もやってくれました。

問題の 「ブツ」は これ!!

uwabaki.jpg


息子の 上履き入れです。

長くなってる方の 持ち手を 付属の輪っかに 通すのですが・・・


破壊魔王 ふたたび・・・の続き


