上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



私、 不覚にも 風邪をひいて 寝込んでいました>< (インフルエンザではありませんでした^^)

まだ 本調子ではありませんが、寝込んでる訳にもいかず 復活です!!

はじめの 風邪の兆候は 気持ち悪い・・・でした。

夜中に気持ち悪くて 起きたのです。でも、吐きたくないので 頑張って寝ましたよ~^^;

朝になり気持ち悪さもないので、ワン達にご飯をあげ 

その様子を見ていたら~再び 気持ち悪さ復活!!

これには耐えられず横になりました。

そしたら熱が出て 相変わらず気持ち悪い・・・もちろん食欲もありません。

そんな私の状態を知ってか 大吉が私の傍から 離れません。

傍って言うより、上です^^; 大吉は私の体の上に乗り 動かずにいるのです。

ご飯・トイレの他は ず~っと体の上

私的には 重くて息苦しいのですが 心配してくれてるのが分かってるので

どかさずに 上にいてもらいました(笑)

そのお陰か 今朝は良い感じ♪ この体調の良いときに 家事復活します!



寝込んでる間は 主人&子供に 協力してもらいましたが

普段から 物の場所など 知っといてもらうべきだと 思いました。

だって、「あれはどこ~」の 声がひっきりなしに 聞こえてましたから^^;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。