


今日は、私の 3○回目の 誕生日です汗;

去年の エントリー にもありましたが 初詣で 今年も おみくじを ひきました♪

去年は 本厄で、見事に 「」 を 引き当てましたが 今年は 後厄です・・・・

何が出るかな♪ 何が出るかな♪ と、ドキドキもんで 順番を待ちました。

先にひいた 旦那&息子は 「大吉」  娘は 「中吉」 (みんな普通に良い感じ jumee☆faceA76

そして、最後の私は・・・・・・・はい!!「」♪♪

やった~!!! とは 言いませんでしたが、厄から 逃れられた気がしました^^;

気分的にですが 今年は良い感じ♪

今年は・・・何か新しい事 始めようかな^^

よ~し、手始めに 諭吉&大吉の シャンプーでもしよっと パピヨン(茶) パピヨン(黒)


ポチっとお願いしますでっかいハート
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





私、 不覚にも 風邪をひいて 寝込んでいました>< (インフルエンザではありませんでした^^)

まだ 本調子ではありませんが、寝込んでる訳にもいかず 復活です!!

はじめの 風邪の兆候は 気持ち悪い・・・でした。

夜中に気持ち悪くて 起きたのです。でも、吐きたくないので 頑張って寝ましたよ~^^;

朝になり気持ち悪さもないので、ワン達にご飯をあげ 

その様子を見ていたら~再び 気持ち悪さ復活!!

これには耐えられず横になりました。

そしたら熱が出て 相変わらず気持ち悪い・・・もちろん食欲もありません。

そんな私の状態を知ってか 大吉が私の傍から 離れません。

傍って言うより、上です^^; 大吉は私の体の上に乗り 動かずにいるのです。

ご飯・トイレの他は ず~っと体の上

私的には 重くて息苦しいのですが 心配してくれてるのが分かってるので

どかさずに 上にいてもらいました(笑)

そのお陰か 今朝は良い感じ♪ この体調の良いときに 家事復活します!



寝込んでる間は 主人&子供に 協力してもらいましたが

普段から 物の場所など 知っといてもらうべきだと 思いました。

だって、「あれはどこ~」の 声がひっきりなしに 聞こえてましたから^^;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




8日も サボっていた^^;

諭吉も大吉も 元気ですよ~

ブログの記事に なるような出来事もなく 平々凡々に過ごしてました。

更新されてるかな~と 遊びに来て頂いた方・・・すみませんでした汗

これに懲りずに これからも 遊びに来てくださいねにっこり


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日は 雪 雪の結晶 が降りましたね~

積もりはしませんでしたが 子供は 大喜び!!!

私は・・・引きこもり><

する事がないので、とりあえず掃除機をかけました^^

掃除中 諭吉&大吉は 非難・・非難・・・

yudai2.jpg


君たち~テーブルの上ですよ~^^;

yudai.jpg


諭)うるさ~い・・・文句言う奴は こうだ びっくり  目 ビーム雷雷

大)そんなの関係ねぇ~ と 目をつぶってしまってます。


はいはい、分かりました。。。 邪魔しないで そこにいてね~。

その甲斐あってか 掃除中 ちゃ~んと2匹で待ってました^^


更新しないから 35位になってしまいました><
ポチっと お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は 大親友の命日・・・
20歳になって 1週間後 突然 逝っちゃたね。
あれから もう 12年が経ったなんて。。。

貴女が可愛がってくれた 私の娘 もうすぐ 14歳になるよ。


wii  買っちゃいました~!!

wii.jpg

と、いっても 買ってから 1週間は経ってるのですが・・・ 

毎晩 wii三昧で 寝不足です jumee☆sleepy

ホントは wiifit が 欲しかったんだけど 3件 お店を回っても 全て 「売り切れ」。。。

やっぱり人気なんですね~キラキラ

本体だけがあっても 仕方ないので とりあえず 今回は諦めて 違うソフトを買いました!!

もちろん、子供達が出来るという事が基本で・・・4本買っちゃいました^^;

その中の1つ、マリオパーティー8 に 旦那と2人 毎晩ハマッてます マリオ

野球のボールを打ったり、ボーリングをしたりと、リモコン&体を フルに動かしている

その姿に 諭吉&大吉も あ然です・・・危険を察知して 非難したりしています^^;

確かに いい迷惑ですよね~でも 買って1週間経った 今では その騒がしい中でも

爆睡している 2匹でした~ 笑(小)

004 2 003 2



あ~ 早く wiifit が 欲しいな・・・

そんな 私に ポチッと おねがいします^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





      寒くなると 我が家では 毎年恒例??の ヒーター前 陣取り合戦が 開催されます!!

              旦那以外 寒がりな為 ヒーターは かなりの必需品。

        諭吉も 寒がりなので、焦げちゃうぞ~って程 真ん前を陣取ってます^^;

           大吉は そんな私達をみて たま~に 参戦したりしてます♪

             
                さて、今回 ヒーター前を GET出来たのは~・・・・

                     200712210742000.jpg

                        諭吉&大吉でした~ローズ



寝!!の続き


         明けまして おめでとうございます  門松             
               yu-dai2.jpg


             皆さん、今年も 諭吉&大吉を 宜しくお願いします パピヨン(茶) パピヨン(黒)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


           正月も 四日が過ぎ 普段の生活に 戻すのが 辛い 我が家です 汗;

           1.2.3日と 旦那の実家 私の実家へ 帰って まったり してました。

                     と、言っても 隣県なので 日帰りです。
             
                  子供達は「お年玉」が 楽ししみ~って感じですね^^

               諭吉&大吉は 4・5日と ドッグランに行ってきましたよ~^^



謹賀新年の続き


