


またまた 更新を さぼってしまいました~><

特に、忙しいわけではなっかたのですが 毎回の如く バタバタ我が家でした。


皆さんは 「チョコボール」を食べたこと ありますか~?

私は子供の頃(たまに今も・・・)良く食べました^^

あの お菓子って 「金のエンゼル」「銀のエンゼル」「ハズレ」 ってありますよね。

私・・3○年生きてきましたが 「金のエンゼル」は 一度も見たことがなかったのです。

が!!!娘の買った チョコボールが 「金のエンゼル」だったのです~~。

写真は撮り忘れましたが・・・・^^;

金のエンゼルを 早速送り 「おもちゃの缶詰」 をGETしました。

それが これです!
200710291728000.jpg

チョコボールの続き


今回は 大吉の一人遊びを 撮ってみました。

大吉は、お喋りで 遊びながらも良く喋ってます^^;

携帯とデジカメで 撮ってみましたが デジカメの方が綺麗ですね~。

携帯



デジカメ



ここに、おもちゃを持ってきて 棚の下に入れて取る・・と
いう遊びが 今 流行っているみたいです^^;




先日は 大吉へ 沢山のお祝い 有難うございました m(_ _)m

ブログをやっていたから 皆さんから 沢山のお祝いをしてもらうことができ 心から感謝しています。

更新は マメではありませんが^^;  これからも 諭吉&大吉を よろしくお願いします。

             yukichi_kun_daikichi_kun.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

           さて、タイトルの 「ジジ」ですが・・・ 旦那の知り合いの ワンちゃんです。
                 総合 004


                     12日から、急遽 2泊3日のお泊りです。

           

ジジが来たの続き


              昨日のエントリーの 写真のケーキは 食べかけでしたが 

               最初はこうでした (大吉の写真を元に 作って下さいました。)

                   showimage.jpg


用意してる間の2匹は・・・
showimage (3)showimage (6)

                 showimage (2)

                         待ちくたびれている諭吉^^;


負けずに こんなポーズも 撮らせてみましたが 不機嫌です。                 showimage (5)





誕生日の続きの続き


200710032014000.jpg

昨日、10月3日は 大吉の1歳の 誕生日でした 

諭吉のときの 1歳よりも 早い気がします。

今は 「ギャング大吉」に 困り果てた日々が 少し 懐かしいです^^

怪我も病気もせずに 健康に過ごせた 1年。

ブリーダーさんに 感謝です


家ではギャングでも 外に出ると 犬見知り&人見知りで かなりの内弁慶の 大吉

諭吉には 強気な 大吉

諭吉の事が 大好きな 大吉

ジャンプが 得意な 大吉

全部 大好きだよ

ギャングでも 良いから これからも 健康でいてね^^


※デジカメで写真を 撮ったんですが 写真のサイズが 大きいみたいで
変更できずに 携帯カメラからです(T T)
ケーキも 食べかけですが・・・

サイズの変更が出来たら 改めて 載せま~す^^


