


最近(と言っても8月下旬)新しい家具を買った我が家。

古い家具に入ってる物を 新家具に移動orゴミ箱行きと

分別をしては また明日~と1ヶ月程 そのまま状態^^;

広くない我が家に 余計な家具があって邪魔になるし

早く片付けないとな~と 思ってた矢先!!

どこを探しても 諭吉がいない!!!!!

外に出てないのは 知ってたけど 呼んでも出てこないし

「何??」と 出てくるのは 大吉だけ・・・

焦って 家中探しました。。。

そしたら~





かくれんぼ?の続き


昨日は、いまいちな天気だったけど雨が降る前に・・・と

久しぶりにドッグランに行ってきました~^^

でも、公園に着く直前に雨がポツポツと・・

どうしようか考えたけど、今日はシャンプーDayだ~と言うことで

みんなが退散する中 いざ!ドッグランへ~

そっこーで汚れ犬になったので、写真は撮っていませんが

2頭とも 予想以上に真っ黒くろすけです

汚れる事は覚悟してましたが、帰りの事を考えてなかったので

頭をフル回転させましたが ここまで汚れると諦めモードです。。。



シャンプーしたよ♪の続き


今日は涼しい一日でしたね。 寒さに弱い 私と息子は長袖を着用~。

それでも、周りを見るとノースリーブを着てる人・半袖の人・・・

今時期は、洋服を選ぶのに悩んじゃいます><


話は変わって・・・21日に、息子は社会科見学で代々木公園に行きました。

天気も良く、楽しかった!お弁当も美味しかった!!と大満足で帰宅してきました。

もちろん リュックは「ポ~ン」とその辺に。

それを見た バック好きな奴らは・・・





バック好きな奴らの続き


今日は 諭吉を我が家に迎えた日です

2年前の今日・・・

9月18日は 旦那の誕生日でしたが 特に出掛ける予定もなく

子供達と遊ぼう~となり 大きな公園に行きました。

公園には たくさんのワンちゃん達がお散歩をしていました。

子供達はワンちゃんを触らせてもらって 動物園並みに大満足^^;

すると娘が・・・「ママ!あそこにパピヨンがいる!!行って来るね~」と。

そこには可愛いパピヨンが3頭いました。




2年の続き


子供達の学校も始まり、ゆっくりまったりした日々を過ごしすぎて

気づいたら 大吉が3日で11ヶ月になってました^^;

1歳までのカウントダウン開始です!!

我が家に迎えてから あっという間でした。

チビッコギャングすぎて流血の日々(T_T)

悩んで相談した事もありました。

アドバイスの甲斐あって 流血の日々から卒業することが出来ました^^

でも、大吉は基本ギャングのようです。

だってね・・・



気づいたらの続き


