


もう少しで夏休みが終わります。

上の子は27日から学校でしたが、あと一人・・・そう!息子が残ってます><

上の子が居ない1週間が、逆に長く感じるんですよ。

一人でも騒がしい息子。。。勘弁して欲しいです(T T)

諭吉&大吉も夏休み前の我が家を望んでるでしょうね^^;


最近は、2匹の毛が抜けて抜けて掃除をしてもキリが無いです。

部屋の隅で西部劇のワラなみにコロコロ転がってます。




もう少し・・・の続き


またまた放置状態になってしまいましたが、 その間 遊びに来てくれた方 すみませんでしたm(_ _)m

やっとPCに向かえる時間が出来たので、今のうちに更新しちゃいます^^


諭吉も大吉も、食欲旺盛で元気いっぱいです

そんな彼らは 8月11日にシャンプーに行ってきました~。(パパママ 楽させてもらいました^^;)

今まで行ってたお店がお盆休みに入っていたので、急遽PCで調べて別のお店に行ってきました!!

そこの店内には、可愛い洋服やお菓子などなどが置いてありました。

お店に着くなり お姉さんのお迎えに諭吉は尻尾をフリフリ 抱っこをしていたので降りたくて仕方ない様子。

諭吉とは対照的に、大吉はお姉さんの呼びかけにも知らん振り~^^;

それどころか「ヴゥゥゥゥゥ」と・・・






残暑お見舞い申し上げますの続き


今回は前世脳内メーカーをやってみました^^

諭吉
C2E7C6E2CDA1B5C8.gif


戦いの真ん中に「遊」・・・遊びたい気持ちを抑えて戦っていたのでしょうか^^;

大吉
C2E7C6E2C2E7B5C8.gif


やっぱり「飯」が^^;




我が家にが来ました なので、かなり久々に投稿です^^

5月24日に壊れてから約3ヶ月><

苦しい3ヶ月間でしたよ。。。

を買ったら、色々見て調べて・・・と、私の妄想が膨らみ続けていました。

で、ですが!!いざを前にしてみると

訳分からない 何から手を付けて良いのか分からずに

こんな事をやってみました!!




やっと!!の続き


なんだか、あっと言う間に8月に入った気がします。

暑いのは暑いけど、なぜか夏!!って感じがしないのが残念です(;_;)

そして、私は恐怖の夏休み生活と奮闘中です!!!

何故、恐怖かって??

だって…だってね

①昼御飯を作らなくちゃいけないし~

②一日中、うるさいし~

③うるさい→怒鳴る で疲れるし~f(^ー^;

などなど

書ききれない程の物と、自分闘ってます!


諭吉&大吉は元気ですよ~~(^-^)
8月ですね~の続き


