


水元公園から帰って来てから、フィラリアの薬を貰いに行きました。

今まで、病院まで車で30分~40分かけて行っていたのですが

近くに(徒歩20分位)病院が出来たので、そこに行ってみました。

まずは諭吉…体重を測り健康診断。

健康状態は◎♪ 体重も3.2㌔で、1歳の頃から変わってません(^ー^)

が!!大きさのわりに、ちょっと痩せてますね…と言われまいました(ToT)

次に大吉…体重は3.4㌔!!諭吉を越しました~。

なんかズッシリすると思った~(´Д`)

それなのに大吉も、痩せてますね……と。

その他の健康状態は◎をもらいました。

うちの子達は、痩せていたみたいです

かるーくショックゥ(ToT)


5月30日にドックランが「水元公園」にオープンしたので行ってきました。

※カメラを忘れ写真はありません。

今日は、とても良いお天気でドックラン日和でした!

管理事務所に登録をしに行くと、ルナママさんが受付に!!

ルナちゃんとみずきちゃんも受付嬢としていました♪

諭吉&大吉は小型犬エリアに入りました。

既にパピヨンが5頭位?以上?(*^^*)

パピヨンDay!?のようでした♪♪♪

諭吉も大吉も、沢山のワンチャンと楽しそぉ~(^ー^)

でも白茶の子が多くて、諭吉が何処に行ったか分からなくなる事も多々…f(^^;

大吉は分かり易かったですよ~~。

楽しそな我が子を見るのは、良いですね☆☆☆

この子達の笑顔を見たいが為に

今以上に水元公園に来る事が多くなりそうです(^^)


