


…って、パソコンを購入した訳じゃありませんf(^^;

また、携帯投稿です(T-T)

本題です……

諭吉&大吉の異母兄弟、ハリー君が

26日にチャンピオン完成しました~~(*^^*)

おめでとぉO(≧▽≦)O

とてもとても、毛吹きが良くて

可愛いお顔をしています!

ハリーのハンドラーさんは、なんと

諭吉・大吉・ハリーのお父さん「コルドン」も

チャンピオンにされた方なんです

ハリー・コルドンは、リンクに貼ってある

「ガーシュウィン」さんの所に

沢山写真があるので、ぜひ行ってみて下さいね!!


壊れてしまいましたので、携帯投稿です(T-T)

うっすらとは見えるんですが、顔を画面にぴったりくっつけないと良く見えません。

とりあえず、今週の土日にお店に行って見て来ます。
昔より安くなったと言っても高いからな~

すぐには買ってくれないだろう。。。(〃_ _)σ∥


中学校の夏服の支払いもあるし、息子の移動教室の費用も

この前支払ったばかりなのに…まだまだ出費は続きそうです(;´д`)



日曜日に、また水元公園に行ってきました。

着いてから、まず水分補給をして・・・^^;と、周りを見たら

20070522120041.jpg


辺り一面、真っ白なじゅうたんのようでした♪


大吉の執着の続き


サブタイトルの「仲良し兄弟になれるかな?」が実現しつつありそうです!!

寝る時・・寝てる時に限りですが^^;

様子を伺ってると、すでに寝ている諭吉に大吉が寄り添っていきます^^

こんな姿を夢見ていた私にとって、とても嬉しくて写真(携帯ですが)を撮ってみました~。



20070515150945.jpg


もっともっと、こんな写真を良いカメラで撮りたいなぁ~

ねっ、パパ~



昨日は母の日でしたね~。

皆さんは、どんな「ありがとう」をしましたか?

どんな「ありがとう」をしてもらいましたか?

私は毎年、義母への贈り物で悩みます。

気持ちなのでしょうが、毎年カーネーションって訳にもいかず・・・

一昨年はワイルドベリー、昨年は紫陽花、今年はすずらんを贈りました。

来年もまた悩むんでしょうね・・・何か良い贈り物があったら教えて下さい


母の日の続き


パピヨン仲間のルナママさんのお宅にお邪魔してきました~^^

目的は・・・そう!!新しく家族に加わった「みずきちゃん」に会いにです

家に着いたら、いつもクールなルナちゃんがお膝の上に乗ってきてくれたんです

その光景に感激していたら、みずきちゃんはルナちゃんを押しのけ

お膝に乗ってきてくれました

ふわふわコロコロで可愛い~~~♪





昨日はの続き


5月3日に大吉が7ヶ月になりました!!

すっかり忘れていて あっという間に日にちが経っていました。

家に来た時(2ヶ月)は、コロコロふわふわの980グラム。

7ヶ月になった今は・・・3.2キロ!! 大きくなりました♪ 

大きくなりすぎ~との声も聞こえてきそうですが・・・^^;

この先、どこまで大きくなるか楽しみです!


7ヶ月になりましたの続き


我が家行きつけ(?)の水元公園に行ってきました^^;

その日は「子供フェスティバル」が開催されてて

とても混んでました。


こいのぼりも優雅に泳いでます~
20070429193728.jpg


29日にの続き


